【悲報】休業要請に応じないため晒された大阪のパチンコ屋、いつもより混む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 17:08:39

    吉村さん?

    • 0
    • 20/04/29 14:38:04

    だからさ、パチンコする金あるなら10万いらねーだろってことで、身分証入店時に提示させて、その人には支給しません、ってしたらいいじゃん。それでも来る人は知らね。

    • 2
    • 20/04/29 14:25:39

    確かにこの最中営業してるパチンコはダメやと思う。でもわざわざその店に抗議に行く奴とか抗議電話してる奴とかもうちょっと考えた方がいいんやない?
    密がダメとは言うけどうちの職場すっげー密だよ
    コンビニの弁当作り、休みにならんしコロナ出るまで密で仕事やー

    • 1
    • 20/04/29 12:54:28

    ハッチンコ

    • 0
    • 20/04/26 14:03:24

    パチンコ屋に閉じ込めたらいい。

    • 1
    • 20/04/26 13:38:19

    >>123
    キングは高槻にもある
    ハルル系列は堺に後3カ所ぐらいある
    チャンスも堺だけじゃない筈だけどね

    まだ28ぐらいあるうち
    堺市の店舗数多いよ~

    • 0
    • 20/04/26 02:33:48

    パチンコ屋に向かって怒鳴らないのに、公園で遊んでる親子には怒鳴る親父がいると。
    産経の記事になってた。
    弱者いじめの国。未来無い。

    • 10
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 01:27:10

    店はパチンカスからお金搾り取ろうと必死なのにね。

    • 1
    • 20/04/26 01:25:43

    枚方店も休業になった。
    よかった、枚方市民だから少しホッとした。

    • 1
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 00:14:10

    ある意味人気取りのために公表したんだと思ってる
    知事に今すごい期待がかかってて知事の求心力で自粛が成立してるとこあると思うんだよね
    だから大衆受けすることして求心力を高めたいと
    そうすることで自粛もうまくいきコロナ終息も近付くと
    パチ屋に客がちょいと増えるとかそんなのどうでもいいんじゃないかな?
    ポピュリズムの時代はこういうことしないとやっていけないんだよね

    • 2
    • 20/04/26 00:05:50

    車使ってどこまででもパチンコやりに行くよ

    • 2
    • 20/04/26 00:04:36

    違うよ!やり方間違えてる
    パチンカスの名前と顔写真公表すべきなんやって

    • 5
    • 20/04/25 23:59:25

    まあ、パチンカーに「ここ営業してるよ!」って教えてあげるようなものだもんね

    • 5
    • 20/04/25 17:04:32

    大阪の自粛している人達沢山いるのに。
    片方で営業されてれば、困るよ

    • 2
    • 20/04/25 17:01:23

    >>127
    パチンコ屋なんて電気代一日いくらだと思う?大きな店舗で数百万。
    休業してりゃお金かからないんだよ。

    • 3
    • 20/04/25 17:01:18

    まあ、政府に喧嘩売ったんだもん。
    後々、換金できなくった時に、後悔するでしょ。

    • 3
    • 20/04/25 16:58:42

    だろうね。
    想像できたことだよ。

    • 1
    • 20/04/25 16:50:34

    うん、晒された時点でこうなること知ってた。

    • 3
    • 20/04/25 15:37:09

    休業要請に応じない店に、防犯カメラを強制的に提出と、入店者の自動車ナンバーの確認をさせて入店者の身元確認。
    今回の10万円の給付金の受取り資格剥奪。

    • 16
    • 20/04/25 15:34:24

    >>118入ったら出れなくするのいいね!笑

    • 3
    • 20/04/25 15:34:22

    国の言う通りに休業してたら
    店潰れてしまうべや!

    潰れたって国は何も助けてくれない!

    だから、営業してるんだよ!

    • 0
    • 20/04/25 15:34:09

    >>118入ったら出れなくするのいいね!笑

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 15:31:42

    それが大阪クオリティ

    • 1
    • 20/04/25 15:22:05

    堺市に住んでるんだけど、残りの4店舗中3店舗が堺って本当に勘弁して欲しい。
    もう車のナンバー控えてこの人達には給付金無し、罹ったら医療費全額負担にしてほしいわ。

    • 11
    • 20/04/25 14:58:20

    未だに行く人って病気だよね
    依存症
    いくら行くなって言っても行くよ病気だもん
    店が閉めないと無理

    • 5
    • 20/04/25 14:46:40

    >>97
    家で打ったつもりで遊ぶなら
    いいじゃない?
    ますます行きたくなったら
    ダメだけど。

    • 0
    • 20/04/25 14:46:05

    爆破してやりたい

    • 0
    • 20/04/25 14:45:53

    茨城在住

    茨城もそう!頭にくる。
    パチンコ依存症

    病気

    • 1
    • 20/04/25 14:44:16

    こういう状況でパチンコ店を営業してる店側と、多くの客は異常者でしょ。
    テロリストの主犯とその自爆犯と同じ。

    なんとかして刑罰にならないのか。
    取り敢えず、全員の店内隔離。
    一ヶ月、そこにいてくれ。
    これ、マジで諸外国ならこんなことさせてないわ。

    • 4
    • 20/04/25 14:36:59

    6件のうち2件は休業するって申し出あったから近々名前消すっていってたね、
    あと4件か。
    にしても愚かなパチンカスたちよ。

    • 0
    • 20/04/25 14:28:26

    子供を車に置いてパンチンコするんだから頭悪い人の集まりだよ

    • 3
    • 20/04/25 14:26:13

    でしょーねって感じ、バカだから開いてる所行っちゃうでしょ

    • 8
    • 20/04/25 14:25:12

    こういう人達って店なくなったらどうなるんだろう。
    犯罪起こすかな?

    • 4
    • 20/04/25 14:24:31

    女の人も沢山並んでた
    信じられない。。

    • 3
    • 20/04/25 14:24:05

    経営者が韓国人?

    • 0
    • 20/04/25 14:12:09

    >>92

    パチンコカスパチンコし放題できるしその方が店も客もいいよね。
    コロナに万が一かかっても、治療は受けさせない条件で

    • 0
    • 20/04/25 14:10:47

    営業してるとこに電話しても電話でない
    電話線切ってるのかな?

    他の人も電話してるらしいけどでないって

    • 0
    • 20/04/25 13:46:43

    金正恩はコロナで亡くなったの?脂肪説が出てるけど

    • 0
    • 20/04/25 13:46:10

    >>98
    全国に顔をね

    でもそんなことに動ずるような輩じゃないんだろうな

    • 0
    • 20/04/25 13:44:12

    >>99コロナの為、節電しますって言ったパチンコ屋あったね
    閉めろよと思う

    • 3
    • 20/04/25 13:43:15

    パチンコ屋の出入りが分かる場所に顔認証のできるカメラを設置して、公表するくらいにしなきゃね。
    人が行かなきゃ良いんだよ。
    顔バレしても平気な人は行くだろうけど、隠れて行っている人や行っていることをバレたくない人は自粛するでしょ。
    パチンカスの人権は知らん!

    • 2
    • 20/04/25 13:39:51

    公表したおかげで大★盛★況!

    • 4
    • 20/04/25 13:39:03

    韓国民団「パチンコは感染リスク低い」 辻元清美議員「協力して対策していく」【立憲民主党】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3555593

    • 1
    • 20/04/25 13:38:29

    そもそも、大阪は大阪構想の一つが
    ギャンブル街にしたいだったよね?

    • 1
    • 20/04/25 13:37:38

    パチンコ中毒の奴は「よっしゃそこ行くか!」ってなるよね

    • 2
    • 20/04/25 13:33:57

    公表したから、他県から来てるみたいやん
    どうぞ、大坂に来て下さいて言ってるもんだよ
    まさか、それが狙いだったてこと?

    • 3
    • 20/04/25 13:33:51

    依存症だよね
    こわ

    • 5
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ