【悲報】休業要請に応じないため晒された大阪のパチンコ屋、いつもより混む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 10:08:54

    逆に宣伝になっちゃったのね…

    • 9
    • 20/04/25 10:10:07

    「どこも休みでパチンコできな……ん?ここ営業してるのか。よし行こう」
    みたいな?

    • 14
    • 20/04/25 10:11:35

    ゴキブリホイホイみたいに混んだところで扉閉めて監禁してほしい
    パチンカスホイホイ

    • 33
    • 20/04/25 10:11:39

    やっぱりね

    • 9
    • 20/04/25 10:13:15

    パチンコする奴最低。マジで迷惑しかない。10万貰うなよ!

    • 15
    • 20/04/25 10:14:50

    戒めのつもりが宣伝になって…。本末転倒じゃん。

    • 10
    • 20/04/25 10:16:02

    入店したら、そのままそこに閉じ込めておく条例つくりなよ吉村さん。
    1ヶ月くらいさ。

    パチンカスさんたちは喜んで閉じ込められるでしょ。

    • 14
    • 8
    • 天平神護
    • 20/04/25 10:16:29

    コントかよ

    • 7
    • 20/04/25 10:17:41

    笑っちゃいけないけど
    ウケるわ
    もう病気だね

    • 3
    • 20/04/25 10:17:53

    閉じ込めて身元確認。給付の10万円なしで。真面目に籠ってる人たちの足を引っ張るんじゃないよ。

    • 33
    • 20/04/25 10:18:01

    >>7クラスターおこしてコロナばら撒かれるなら、そこで自粛待機してほしい。1歩も出さないで。

    • 5
    • 20/04/25 10:18:24

    想定の範囲内です
    自粛はモラルの問題だからね
    パチンコするようなやつにモラルは皆無なのよ

    • 2
    • 20/04/25 10:20:21

    顔晒されて会社首になれ

    • 15
    • 20/04/25 10:20:55

    パチンカーとはそういう生き物。
    一般人の常識は通じない。

    • 7
    • 20/04/25 10:21:07

    >>11そうそう。パチンカスたちはコロナになってる前提で、パチンコ屋で待機させとけばいい。

    一般人はホテル待機だけど、やつらはパチンコ屋待機で。

    • 17
    • 20/04/25 10:21:28

    これでクラスター感染したら吉村知事のせいだね

    • 4
    • 20/04/25 10:25:33

    パチンコ屋 封じ込め作戦
    入れるけど出られないシステムにして
    もういっそのことパチンコ屋でコロナウイルス蔓延させてパチンカスども呼吸困難になってもほっとけばいいんじゃない?

    • 11
    • 20/04/25 10:27:34

    客の顔晒さないと
    開けるやつも悪いが
    行くやつも悪い

    それか店名ではなく店長か責任者の実名

    • 12
    • 20/04/25 10:29:25

    パチンコ屋で隔離したら店も儲かるし客も思う存分パチンコできるし一般市民はパチンコ屋で感染した人からうつされないし…あれ、もしかしてみんなハッピーな感じ…?笑

    • 11
    • 20/04/25 10:32:07

    マスゴミ客の顔映しに行けよ!

    • 10
    • 20/04/25 10:32:08

    客はいってそのまましめて店内に消毒液大量にふきかけてやれ

    • 11
    • 20/04/25 10:34:19

    そりゃ、パチンコ中毒者にとっては「やったー!開いてる店があるぞ!」って感じだろうしね

    • 12
    • 20/04/25 10:34:53

    だろうねー。パチンカスは病気だから絶対そうなるよ。休業しないと何らかの罰則にしてほしい。そうじゃないと休業しないと思う。休業しないとパチンカスで溢れ返る。宣伝しただけになっちゃうよ。

    • 7
    • 20/04/25 10:35:36

    >>20
    今朝は、足元のみ映してインタビューしてたよ「自粛自粛でストレス溜まっててー、その発散に」だってよ。子供以下だな!

    • 15
    • 20/04/25 10:45:57

    軍資金の給付金10万も入るしもっと混むね!

    • 7
    • 20/04/25 10:48:58

    >>24
    ストレスとか言ってるパチンカスは皆んなまとめてウチ○ロしてやりたいね

    • 3
    • 20/04/25 10:53:00

    >>23結局クラスターになり、普通の人が移され、医療関係者達が困るんだよね。
    本人達がコロナになるのは自業自得だけどさ。
    休業しないパチンコ屋も糞だが、パチンコ屋に行く人間も糞だよね

    • 5
    • 20/04/25 10:54:03

    パチンカスって、田舎の集落で農業でもやれよ
    ろくに就労もせず韓国の資金源に荷担

    • 2
    • 20/04/25 10:55:34

    パチンカス閉じ込めて一文なしになるまでやらせたらいい
    最後はカイジの世界に突入 それをリアリティショーで流す

    • 8
    • 20/04/25 10:55:36

    えーっ
    さすがパタンカス。
    彼らの思考は理解できない

    • 2
    • 20/04/25 11:00:59

    パチンコってさ、金持ちは行かないもんね。
    だいたい今日は勝っていても全体で見れば負けているのに。
    でもパチンコ依存の人にとっては勝ち負けなんて関係ないんだろうね。
    やれればいいんだから。

    • 4
    • 20/04/25 11:05:28

    入店時に身分証提示して記録して住所名前公表してやればいい。

    • 4
    • 20/04/25 11:09:24

    パチンコ行った人はそのまま隔離。
    写真撮影と身元確認も必要。

    1,10万円の給付対象外
    2,生活保護者は今後の支給停止
    3,店内で発症しても店から出さない

    これくらいはしていいよね。
    他人の命を危険にさらすテロ集団だもん。

    • 21
    • 20/04/25 11:09:55

    名前晒したところで宣伝にしかならない

    • 4
    • 20/04/25 11:10:05

    >>33これいいね!!

    • 0
    • 20/04/25 11:10:42

    >>10
    本当それ。給付金受け取れないようにできたらいいのにね。腹立つわー。

    • 4
    • 20/04/25 11:10:42

    パチンコクラスター
    狂ってるからコロナになっても店内で隔離すればよろし!

    • 2
    • 20/04/25 11:13:08

    もうパチンコ屋から出られないように、とし閉じ込めちゃえ!
    そしてカメラで顔晒して、YouTubeで生配信

    • 6
    • 20/04/25 11:13:22

    どうせ何言っても辞めないんだから、みんなで出入り口と窓に釘打ち付けて外に出られなくしようぜ

    • 10
    • 20/04/25 11:16:09

    >>10そうだよね。給付金を軍資金にしてまたパチンコやるんでしょ。
    コロナ終わらないよ。

    • 5
    • 20/04/25 11:21:48

    店名じゃなくて経営者の個人名と住所出さないと

    • 10
    • 20/04/25 11:22:39

    >>41
    それも通名じゃなくて本名でお願いしたいね

    • 6
    • 20/04/25 11:22:50

    遠くても開いてるパチ屋探してまで
    行く人ってなんなの?笑

    • 4
    • 20/04/25 11:24:17

    どれも聞いたことない名前だわ

    • 0
    • 20/04/25 11:26:07

    >>31

    数年前まで働いてたけど金持ちのが行く人多い

    暇つぶしに来てる客多かった

    • 1
    • 20/04/25 11:26:16

    パチンカス「わざわざ大阪府が公表しているんだから、開店していること間違いなし!」

    • 4
    • 20/04/25 11:26:44

    とっとと何もかも罰金制にしたらいい。

    • 2
    • 20/04/25 11:27:13

    >>45
    成り上がりの金持ちは行くけどさ。
    昔から金のある人は行かないよね。

    • 2
    • 20/04/25 11:29:20

    パチンカス全部まとめてコロナでしねばいいと思う。ずっとパチンコ屋の中に入れといて外に出さなきゃいい

    • 3
    • 20/04/25 11:32:09

    チンカス野郎共。

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ