中国、発生源のくせに自分らはコロナ終息でお祝いムードだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 20:55:57

    自分の国の人口減らす分には構わない
    これ以上他の国に迷惑かけんなだよ

    • 1
    • 20/04/15 20:53:53

    放火魔が

    • 0
    • 20/04/15 20:53:17

    また感染者増えるだろうね

    • 2
    • 20/04/15 20:52:19

    >>37これほんとヤバイね。

    • 0
    • 20/04/15 20:50:23

    >>16え!中国に?

    • 0
    • 20/04/12 01:03:45

    >>35
    見た見た。アフターコロナね
    でも中国ほんとに収束したのかしら
    この解除で都市部で爆発的に感染者が出そう

    • 1
    • 20/04/12 01:03:44

    まだまだ終わらないでしょ。

    ロシアから来てるってよー

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3556468

    • 0
    • 20/04/12 01:03:36

    また再燃して自爆すると思うよ。

    • 4
    • 20/04/12 01:03:26

    まだまだ終わらないでしょ。

    ロシアから来てるってよー

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3556468

    • 0
    • 20/04/12 01:01:10

    もし今私がコロナになったら、どうにか中国に行って菌ばら撒きたいぐらい憎いわ。なにが他国は中国を見習えだ、あんな汚い国と人種なんて見習うところない。

    • 17
    • 20/04/12 01:00:44

    一握りの金持ち達には絶対にかからないような庶民との接触一切なしの建物とかシステムができたんだろうね
    庶民なんて感染したらどんどん焼けばいいんだし、どこ行こうが誰にうつそうがもうどうだっていいんだろうな。

    • 4
    • 20/04/12 00:54:23

    お祝いムードなだけじゃないよ。ナントカ飛行機が領空に来てたんでしょ?
    コロナばらまいて弱ってる国々を攻め込むつもりだったりして!

    • 3
    • 20/04/12 00:49:40

    でも、どうやって収束したのか教えてーって、どの国からも頼まれてないね。

    • 6
    • 20/04/12 00:39:31

    本当に呆れたと共に、日本って隣国にことごとく恵まれてないな。と心底思った。
    本当にあのお祝いムードムカついた。
    まじで損害賠償ものだわ!責任取れよ!

    • 19
    • 20/04/12 00:35:19

    ほんと心底呆れる人種だわ
    なんで同じ人間なのに中国人ってなんか心ない人が多すぎ

    • 16
    • 20/04/12 00:24:17

    >>5
    繰り返すよ
    こんなに人が集まって引いたよ。

    • 4
    • 20/04/12 00:13:24

    >>29
    金の力はこえーな

    • 2
    • 20/04/12 00:10:03

    >>29
    私もそれ見てた。
    この騒ぎの元凶であり世界中の人を恐怖と悲しみと生活苦に陥れた中国が、ちゃっかり救世主に成りすまして更にはいち早く経済活動を再開させてアメリカを抜く経済大国になるなんて絶対許せない。

    でも今回の規制解除で一気に感染者が増えてそんな野望はすぐに絶たれると思う。14億も国民を抱えてる以上、物資だって本当なら海外に送ったり高値で売りつけてる場合じゃないはずなのにね。また流行ったら今度こそ医療崩壊だよ。

    • 13
    • 20/04/11 23:32:47

    早く!世界各国の皆さん!
    中国に損害賠償請求をしよう!

    • 30
    • 20/04/11 23:31:43

    >>29
    中国からの物資なんてまた変な菌ついてるか爆発するかのどっちかやろ。いらんわ

    • 17
    • 20/04/11 23:31:40

    また変なもの食べてるんじゃないだろうな…

    • 11
    • 20/04/11 23:30:51

    >>29
    でも今の日本はむしろ中国のような管理社会に向かおうとしているよ…トホホ。

    • 1
    • 20/04/11 23:29:34

    ざけんなよ!

    • 4
    • 20/04/11 23:28:34

    さっきテレビでやってたけど、脱コロナした中国が支援する国を選んで物資送ってるからこの騒動が収束した頃にはどの国も中国に頭が上がらなくなり、その頃いち早く経済も上向きになる中国がアメリカを抜いて世界のトップになるって。
    中国が世界のトップって、そんな世界やだ。

    • 20
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 23:26:09

    >>26
    あ、ニュースじゃないわ。誰かのツイートだわ。嘘だったらごめん!

    • 1
    • 20/04/11 23:24:44

    >>23
    さっきネットニュースで見た。

    • 1
    • 20/04/11 23:24:22

    >>24
    大企業?引き上げって工場とか閉鎖して日本に移管するみたいな?

    • 2
    • 20/04/11 23:21:13

    日本企業引き上げ始まったよ。

    • 2
    • 20/04/11 23:20:16

    >>22マジで!?

    • 1
    • 20/04/11 23:18:59

    武漢またロックダウンしたよ。

    • 4
    • 20/04/11 23:18:43

    >>18
    他の人(他国)に迷惑を掛けるバカは始末が悪いよな

    • 6
    • 20/04/11 23:17:00

    迷惑な国

    • 7
    • 20/04/11 23:15:16

    中国が発端で1番最初に感染拡大したから、終息も中国が1番じゃないと嫌なんじゃない?
    他所の国が先に終息なんて恥晒しもいいとこだし(笑)
    でもま、無理だと思うよあの国民性でこんな早い終息は。

    • 9
    • 20/04/11 23:09:41

    そのお祝いでまた失敗したっぽい
    やっぱ馬鹿な国だった

    • 13
    • 20/04/11 23:08:22

    そして、中国に感謝すべきそうです。
    わけが分からなさすぎて笑っちゃいました。

    • 9
    • 20/04/11 23:07:48

    今第二波きてるみたいよ。

    • 8
    • 20/04/11 23:06:45

    未知のウイルスがそんなすぐには収束しないと思うんだけど。。

    • 11
    • 20/04/11 23:05:16

    アメリカ軍が持ち込んだとか寝言みたいなこといってたじゃん
    捏造するんじゃない?

    • 6
    • 20/04/11 22:56:39

    あれ?今日の海外のニュースで
    中国のどこかが都市封鎖したって
    見た気がしたけど
    勘違いかな?
    後で確認してみよ

    • 1
    • 20/04/11 22:47:15

    そうでしたら必死に働いて迷惑かけてる他国にお金送ってね。

    • 4
    • 20/04/11 22:44:41

    世界中のコロナが収束したら中国が責めれらるよ。今は自国の対応のみんな目が行ってるだけ。数年後が楽しみだわ。

    • 15
    • 20/04/11 22:43:15

    外出制限が解除されて、町に人が溢れてる。
    怖い!これはまた感染リスク高めてるだけだわ。。

    • 12
    • 20/04/11 22:33:12

    多分というか絶対終息してないと思う。
    国民を犠牲にしても我先に経済を回して舵取りしたいんだと思う。アメリカがあの状態だし。

    • 13
    • 20/04/11 22:31:24

    嘘だよね。
    別にいいけどさ、変な観光客は収束してももう来ないでほしい。

    • 7
    • 20/04/11 22:30:58

    申し訳ない気持ちって1ミリもないのだろうかと思う。
    世界に広めておいて、どの国もまだまだ大変なのに祝賀ムードとか理解できん。
    中国は世界の情勢をネットで見たりしないの?

    • 15
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 22:30:21

    世界遺産に殺到してたし、絶対また繰り返すよ。

    • 13
    • 20/04/11 22:29:59

    あの国の言うこと信じるなんて 笑
    嘘だって。大嘘。
    あーまた寝言言ってる~と思ってるわ。

    • 12
    • 20/04/11 22:29:52

    そういうことすら見せかけなんじゃなかろうかと疑ってしまう。
    収束なんて嘘でしょとしか思ってない。
    中国の言うことは信用しない。

    • 9
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ