みんなの家の猫、何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 20:01:42

    セルフで腕枕して寝てる。うちの子だけかな?

    • 0
    • 20/05/10 20:36:42

    1階パトロールして2階パトロールに行った。
    降りてこないからそのままお気に入りの場所でウトウトしてるかな。

    • 1
    • 20/05/10 20:17:33

    ゴハン食べてる

    • 1
    • 20/05/10 20:03:36

    香箱座りしてる
    可愛いなー

    • 0
    • 20/04/13 22:25:45

    電話してちょーだいタケモトピアノのCM猫の鳴き声入ってるから、ぐっすり寝ててもそれ聞いた途端シャキーン!と起きる。そして小走りで猫探しを始める。うちの猫だけかな?

    • 0
    • 20/04/09 22:37:28

    シーバのごはん、せっかく外はかりかり中はとろーりなのに丸飲みするんだけどw
    もっと味わってww

    • 0
    • 20/04/08 21:43:25

    今抱っこしながら見てる。ゴロゴロ喉鳴らして寝落ち寸前

    • 2
    • 20/04/08 21:12:27

    外出自粛してる。家の過ごし方のお手本だにゃ。

    • 2
    • 20/04/08 21:10:02

    今さっき仕事から帰ってきたのよ、わたし。家の前を自転車で走らせてる時我が家の窓を見たら猫が見回り中で窓辺にいたわ。目が合ってわたしの帰宅様子をがっちり確認された。玄関開けたら誰よりも早くウニャオンと現れてくれたわ。エサが欲しいのだろうけど可愛すぎてかわいい。

    • 6
    • 20/04/08 21:07:21

    となりでふごふごイビキかきながら寝てる

    • 1
    • 20/04/08 21:06:41

    >>79
    同じく笑

    • 1
    • 20/04/08 21:05:36

    こたつの中じゃなくて、上で大の字で寝てる

    • 1
    • 20/04/08 21:03:44

    家のどこかにはいるんだけど、2匹とも姿が見えない笑

    • 3
    • 20/04/08 20:38:38

    想像するだけで可愛い

    • 5
    • 20/04/08 20:38:28

    自分の部屋で丸まって寝てる

    • 1
    • 20/04/08 20:37:04

    今コタツで寝てるんだけど、暑かったのか這い出てきて行き倒れみたいに寝てる
    アンパーンチみたいな手で寝てるw

    • 1
    • 20/04/08 12:44:05

    縁側に干してる座布団の上で寝てる。
    幸せそうな顔。
    もうおじいちゃんだから寝てる時間増えてるけど、ずっとこの寝顔見てたいな。

    • 4
    • 20/04/08 11:58:39

    念入りに尻舐めてる…
    あ、目が合った。

    舐め再開…

    • 4
    • 20/04/08 11:56:20

    子供たちがうるさいから寝室で寝てる。どこにいっても寝てる笑

    • 3
    • 20/04/08 11:51:49

    こたつの中で横向きになってビヨーンって手足前に突き出してちょっと白目で寝てる。

    • 3
    • 20/04/08 11:45:53

    キャットタワーの1番上で寝てる

    • 3
    • 20/04/08 11:38:07

    2月末に脱走してからまだ帰ってこないの

    • 4
    • 20/04/08 11:28:48

    仰向けでお腹出してお股開いて寝ております。
    名前呼ぶと、返事はしますが無視して寝ております!

    • 7
    • 20/04/08 11:22:20

    猫飼いたい

    • 6
    • 20/04/08 11:19:05

    膝の上で目瞑ってる。
    次男のお菓子が気になるのか聞き耳たててる。

    • 3
    • 20/04/08 11:13:21

    白黒はハンモックで寝てます。サビチャンは自作の鼻歌歌いながらピアノの部屋に侵入していきました。

    • 5
    • 20/04/08 11:10:43

    ウンチしてる

    • 2
    • 20/04/08 11:08:35


       真実をお話しします

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=153

    • 0
    • 20/04/08 11:02:37

    ウッドデッキで日なたぼっこ昼寝中

    • 1
    • 20/04/08 11:00:48

    ただいま2度寝から起床~
    カリカリごはんタイム!

    • 1
    • 20/04/08 10:58:02

    1ニャンはソファで
    もう1ニャンはハンモックで寝てる。
    癒されるよね

    • 1
    • 20/04/08 10:53:35

    >>40今メス猫が左巻きで寝てるよ笑

    • 1
    • 20/04/08 10:52:58

    オス猫は、ベランダから外眺めてる
    メス猫は、ソファーで丸くなって寝てる

    • 1
    • 20/04/08 10:52:05

    顔しっぽで隠して爆睡中zzz

    • 2
    • 20/04/08 10:49:49

    外の鳥を観察してる!
    ニャッニャッニャッニャッ~って変な鳴き声してる!

    • 9
    • 20/04/08 10:47:23

    自宅パトロールの後ごはんとおやつを食べ、
    今は湯たんぽを枕にして寝てる。

    • 3
    • 20/04/08 10:46:57

    やたら私についてくる。

    • 3
    • 20/04/08 10:45:20

    >>40時計回りは右?うちそれだわ。
    そしてセルフ目隠しで寝てる。恥ずかしがってるみたいで可愛い

    • 0
    • 20/04/08 10:42:10

    >>40
    そういえばうち右が多いかも。それかだらーんと伸びてる

    • 1
    • 20/04/08 10:39:51

    風除室で日向ぼっこさせてる。

    • 2
    • 20/04/08 10:38:54

    去年虹の橋に行っちゃったけど、いつものお気に入りのベッドですやすや寝てるような気がする。

    • 6
    • 20/04/08 10:38:40

    >>44あるあるで笑った。確認して、あ、まだ隠れてないってなってるよね笑

    • 3
    • 20/04/08 10:38:34

    子供が作った秘密基地の中で寝てる。
    部屋の角にテーブルを立てて、上に薄い布団がかけられて、下に旦那のTシャツが敷いてあってお気に入り。

    • 4
    • 20/04/08 10:37:11

    >>43
    つけてあげてほしい(笑)

    • 1
    • 20/04/08 10:36:36

    新しい掃除機に興味津々で邪魔だっだけど、今は寝てる

    • 2
    • 20/04/08 10:36:19

    裏庭で野良が喧嘩してたみたいで窓から見ながら一緒に鳴いてるけど完全に無視されてる笑

    • 5
    • 20/04/08 10:36:08

    >>43
    みたい~~笑
    ずっと見てられそう

    • 2
    • 20/04/08 10:35:54

    やっと寝室から起きてきて、トイレへ。
    ウン○したみたいでなかなか隠せないのか、砂かけてる音がずっとしてる。
    おまけにザラザラ砂こぼしてる音もしてきた。

    • 6
    • 20/04/08 10:34:47

    着いていないストーブの前で座っている。
    見た目は暖かいものが出てる風。

    • 6
    • 20/04/08 10:34:08

    袋のなかに入ってたそがれてる

    • 5
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ