みんなの家の猫、何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 09:51:11

    なんだみんな可愛いなおい

    • 1
    • 20/04/08 09:53:38

    >>5近づいたら関節鳴って気づかれて写真撮り失敗w

    • 4
    • 20/04/08 10:04:40

    平和な世界だなー猫様

    • 6
    • 20/04/08 10:13:44

    >>21あら大丈夫?うちも最近ねこ草食べたがる。暖かくなって毛づくろいで毛が抜けるからかな?

    • 2
    • 20/04/08 10:15:24

    みんな寝てる時間なのねw
    ニャンモナイトってまぁるくなるやつ?初めてきいた!可愛い

    • 1
    • 20/04/08 10:45:20

    >>40時計回りは右?うちそれだわ。
    そしてセルフ目隠しで寝てる。恥ずかしがってるみたいで可愛い

    • 0
    • 20/04/08 20:37:04

    今コタツで寝てるんだけど、暑かったのか這い出てきて行き倒れみたいに寝てる
    アンパーンチみたいな手で寝てるw

    • 1
    • 20/04/09 22:37:28

    シーバのごはん、せっかく外はかりかり中はとろーりなのに丸飲みするんだけどw
    もっと味わってww

    • 0
    • 20/04/13 22:25:45

    電話してちょーだいタケモトピアノのCM猫の鳴き声入ってるから、ぐっすり寝ててもそれ聞いた途端シャキーン!と起きる。そして小走りで猫探しを始める。うちの猫だけかな?

    • 0
    • 20/05/10 20:03:36

    香箱座りしてる
    可愛いなー

    • 0
    • 20/05/11 20:01:42

    セルフで腕枕して寝てる。うちの子だけかな?

    • 0
1件~11件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ