みんなの家の猫、何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 09:42:11

    外出自粛

    • 7
    • 20/04/08 09:43:17

    飯の催促。
    忘れてたわ…

    • 3
    • 20/04/08 09:46:28

    日向ぼっこ
    2階のベランダで鳥の観察
    ふみふみちゅぱちゅぱしながらウトウト
    3匹一緒にいるのはご飯の時だけー。

    • 2
    • 20/04/08 09:48:47

    2階と1階の窓からのパトロールあと、おやつのおねだりに失敗してコタツでふてくされてる。

    • 3
    • 20/04/08 09:49:22

    主の猫見たいな。

    • 3
    • 20/04/08 09:50:31

    日向ぼっこ
    日向になる場所が変わると一緒に移動してる

    • 2
    • 20/04/08 09:51:11

    なんだみんな可愛いなおい

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 09:52:10

    一番日当たりの良い場所でお昼寝してるよ…(*´∇`)

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 09:52:31

    ゴロゴロ言いながら寝てるよ~名前呼ぶと返事してくれる。

    • 3
    • 20/04/08 09:53:12

    文章だけで癒されたわ。猫飼いてぇー。

    • 4
    • 20/04/08 09:53:13

    ウチは5匹

    日向ぼっこでウトウト窓際にいたり、ソファやお気に入りの箱でグースカよ。

    • 2
    • 20/04/08 09:53:38

    >>5近づいたら関節鳴って気づかれて写真撮り失敗w

    • 4
    • 20/04/08 09:55:08

    娘の布団の上でまだ寝てる。

    • 2
    • 20/04/08 09:59:41

    掃除機出したら2階に逃げてたけど降りてきて、ウニャウニャ文句言いながら私の膝の上に乗って香箱座りしてる。

    • 4
    • 20/04/08 10:00:24

    窓際で日向ぼっこしながら寝てる

    • 2
    • 20/04/08 10:00:37

    家の中パトロール中

    • 4
    • 20/04/08 10:00:56

    窓で日向ぼっこ

    • 2
    • 20/04/08 10:04:40

    平和な世界だなー猫様

    • 6
    • 20/04/08 10:05:53

    そう言えばここ数日吐いてるな...。

    • 2
    • 20/04/08 10:07:07

    1匹は窓際で日向ぼっこ
    もう1匹は私のベッドで仰向けになって寝てるよ。

    • 1
    • 20/04/08 10:07:07

    ニャンモナイトになってる。若い頃はわたしがバタバタしてたらすぐ気がついて起きてたけど今年くらいからまったく気にせず寝るようになっちゃった。歳をとったのか100パーセントの安心をしているのか両方か。

    • 3
    • 20/04/08 10:08:20

    ホッコリ寝てます♪

    • 2
    • 20/04/08 10:09:06

    ベランダのサッシの所で、日向ぼっこしながら
    半分寝てた

    • 2
    • 20/04/08 10:13:44

    >>21あら大丈夫?うちも最近ねこ草食べたがる。暖かくなって毛づくろいで毛が抜けるからかな?

    • 2
    • 20/04/08 10:15:24

    みんな寝てる時間なのねw
    ニャンモナイトってまぁるくなるやつ?初めてきいた!可愛い

    • 1
    • 20/04/08 10:16:35

    >>26
    上手に吐けなくて志村けんみたいになってるの...。不謹慎でごめんなさいね。
    コント見てるみたい。

    自粛でいつもの動物病院もやってないし、どうすべか。

    • 1
    • 20/04/08 10:17:54

    寝てるー。女の子なのに愛想悪くてブッサイクだけど可愛い

    • 2
    • 20/04/08 10:18:17

    一匹はこたつで寝てる。一匹は窓から野良猫見てる

    • 3
    • 20/04/08 10:18:27

    運動会始まった

    • 3
    • 20/04/08 10:20:17

    段ボールハウスで寝てる
    新入りはゲージでハンモックゆらゆら日向ぼっこ

    • 2
    • 20/04/08 10:24:57

    >>27そう!まぁるくなってるやつ。トラネコだと完成度高いのよ。

    • 2
    • 20/04/08 10:26:38

    ツチノコスタイルで寝ております。

    • 2
    • 20/04/08 10:27:29

    キャットタワーの上で毛繕い

    • 2
    • 20/04/08 10:27:53

    チラ歯で寝てる。癒し。

    • 3
    • 20/04/08 10:30:18

    窓枠に乗って日向ぼっこ

    • 2
    • 20/04/08 10:30:38

    くっさいうんこしてびっくりした

    • 3
    • 20/04/08 10:32:03

    ここ癒しトピ笑

    • 8
    • 20/04/08 10:32:38

    二匹とも右巻きで丸まって寝てる。
    みんなの所はどっち向き?

    • 1
    • 20/04/08 10:34:03

    足の間に丸くなって寝てるよ。
    子供と3人で今から昼寝

    • 1
    • 20/04/08 10:34:08

    袋のなかに入ってたそがれてる

    • 5
    • 20/04/08 10:34:47

    着いていないストーブの前で座っている。
    見た目は暖かいものが出てる風。

    • 6
    • 20/04/08 10:35:54

    やっと寝室から起きてきて、トイレへ。
    ウン○したみたいでなかなか隠せないのか、砂かけてる音がずっとしてる。
    おまけにザラザラ砂こぼしてる音もしてきた。

    • 6
    • 20/04/08 10:36:08

    >>43
    みたい~~笑
    ずっと見てられそう

    • 2
    • 20/04/08 10:36:19

    裏庭で野良が喧嘩してたみたいで窓から見ながら一緒に鳴いてるけど完全に無視されてる笑

    • 5
    • 20/04/08 10:36:36

    新しい掃除機に興味津々で邪魔だっだけど、今は寝てる

    • 2
    • 20/04/08 10:37:11

    >>43
    つけてあげてほしい(笑)

    • 1
    • 20/04/08 10:38:34

    子供が作った秘密基地の中で寝てる。
    部屋の角にテーブルを立てて、上に薄い布団がかけられて、下に旦那のTシャツが敷いてあってお気に入り。

    • 4
    • 20/04/08 10:38:40

    >>44あるあるで笑った。確認して、あ、まだ隠れてないってなってるよね笑

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ