小池知事、会見始まった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 20:25:00

    >>309
    そうそう。
    でも、それでも品のあるデザインだよね(笑)

    • 0
    • 20/04/07 20:21:57

    >>306
    手作りマスク?

    • 0
    • 20/04/07 20:21:05

    ゆりこちょっと鼻声なのが気になる
    大丈夫かな

    • 0
    • 20/04/07 20:20:52

    >>302
    公立は休園、私立はまかせる。

    • 0
    • 20/04/07 20:20:23

    小池さんなんて、マスク手にはいるんだから
    使い捨てすればいいのにね。
    国民にまわせとか、いちいち批判あるのかな?

    • 1
    • 20/04/07 20:19:29

    総理大臣より支持率高いのでは?
    都民でなくても支持したい。

    • 2
    • 20/04/07 20:18:25

    安倍ちゃんは精神論が多いけど、百合子はデータに基づいた具体的対策もちゃんと話すから好き。

    • 7
    • 20/04/07 06:27:28

    >>298
    トップは振り回すくらいでないと

    • 3
    • 20/04/07 06:20:46

    昨日の会見見逃した。
    保育園学童は開けて、幼稚園はどうなった?

    • 1
    • 20/04/07 06:07:06

    >>298 我が愛知のような、無能知事の下で働くとイライラする と、身内がいってるよ。頭悪い上よりマシかと。

    • 3
    • 20/04/07 05:35:11

    小池さん頑張れ!!

    • 5
    • 20/04/07 04:55:10

    小池さんカッコイイし何事もセンスのある人。
    あれだけ英語の発音がいいのは貴重。
    素敵な都知事だと思ってる。

    • 11
    • 20/04/07 04:41:37

    都の職員は百合子に振り回されて大変と聞くよ

    • 0
    • 20/04/07 03:28:11

    >>295
    小池さん、ロックダウンできるように法律改正を官邸に毎日打診しててって聞いたけど
    これもニュースのコメンテーターだけど

    • 2
    • 20/04/07 03:25:51

    >>288
    都が宣言を出すと、補償金は都が出すことになりかねなかったからでは
    って、言ってる人や
    ゆりこさんが出すと安倍さんの統制力が失われるから止めてた
    って説も出てた
    テレビのコメンテーターの話です

    • 3
    • 20/04/07 00:55:31

    小池さん少し前に、ロックダウンもあり得る、避ける為に外出自粛して、って言ってたよね?
    今は、ロックダウンなんて出来ませんって平気で言ってるけど、あれ嘘だったんだよね

    外出自粛するように脅しのために言ってたのか知らないけど、デマ流すような都知事なんて信用できないでしょ

    • 1
    • 20/04/07 00:19:25

    小池さんはやり手だなー

    • 6
    • 20/04/07 00:03:48

    >>244
    ラッシュは細野さん(山本モナ)が永田町の様子を見て大変だって言ってるからがんばるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/06 23:59:47

    >>283
    北海道は菅ちゃんとパイプがあるんだよー

    • 3
    • 20/04/06 23:55:00

    >>287
    子供もいないのに
    ガーゼぐらい洗えや笑
    って思うわ。

    • 3
    • 20/04/06 23:52:28

    安倍総理の会見とかはいつも、???ってなること多いけど、百合子の会見はすんなり入ってくる。
    やっぱり話し方、伝え方って大切だね

    • 22
    • 20/04/06 23:23:09

    >>201
    渋谷区の保育園は休みになるみたいだね

    • 3
    • 20/04/06 23:05:00

    >>285
    緊急事態宣言と非常事態宣言は違うんでしょ

    国が出すべき緊急事態宣言を出さずとも北海道みたいに緊迫した状況になってるなら他の地域も非常事態宣言出せばいいのになんで出さないで国任せなのかよくわからないんだよね
    東京は出せない理由があったとしても大阪はよく出来る知事なんだし非常事態宣言だせばいいのに

    結局ママスタもよくわからず緊急事態宣言出すべきー!って言ってるだけでみんなわかってないんだね

    • 2
    • 20/04/06 23:02:32

    >>284
    テレビではカーゼですが
    他は不織布の良いマスクをつけていますよ
    あきえさんには毎日ガーゼを洗う暇はなさそうですし

    • 2
    • 20/04/06 22:59:02

    >>284
    国のトップが倒れたら大変だから、布マスクやめてほしい。
    布マスクの意義を主張するより、もっと指導力を発揮してよ。

    • 7
    • 20/04/06 22:55:58

    >>281
    北海道と東京はやはり違う
    国の中枢だし、他県から人や物が流れてくる
    北海道は島であることが功を奏したのかも
    他県から北海道に通勤する人は少ないし、時期も観光シーズンだったし

    • 8
    • 20/04/06 22:53:38

    >>269
    ガーゼマスクは効果がないって言われてるけど、これで阿部さんがコロナ発症したら日本はどうなるの。毎晩話し合いしてるみたいだし、不織布のマスクつけたがいいのでは、、、

    • 0
    • 20/04/06 22:39:27

    >>281
    ね!
    大阪も出せそうなのに出さないからよくわからないんだよね
    なんで北海道だけ出せたのか

    • 3
    • 20/04/06 22:38:17

    >>280
    例えば?

    • 0
    • 20/04/06 22:37:55

    >>271
    それ思った!
    東京も独自に先に出せばよかったのに
    と思うけど、東京は日本経済の要だから、政府と相談しなきゃいけなかったのかな

    • 11
    • 20/04/06 22:34:40

    >>271国は法的に色々動ける

    • 0
    • 20/04/06 22:34:03

    >>256
    最初は何処もそうだったよね

    • 2
    • 20/04/06 22:33:31

    >>274
    どういうこと?なんの決断??

    • 0
    • 20/04/06 22:31:45

    >>276
    北海道みたいに非常事態宣言出せばよかったんじゃないの

    • 4
    • 20/04/06 22:31:14

    >>274 何の決断?緊急事態宣言なら政府が出すものだよ。小池さんは早く出したかった方ね。

    • 8
    • 20/04/06 22:26:47

    さすが通訳者とニュースキャスター経験してるだけあってとても分かりやすかった。

    • 8
    • 20/04/06 22:25:32

    >>262
    呑気だね。
    この人の決断が遅かったから最悪の事態になってるんでしょ。

    • 1
    • 20/04/06 22:25:17

    >>272
    作業保障は働いてるところに聞いたらいいよ
    もう申請始まってます

    • 2
    • 20/04/06 22:24:00

    あー見ようと思ったのに終わっちゃったの?
    この関係で仕事休みになった分のお給料は補償してくれるって言ってましたか?
    すみません教えてください。

    • 1
    • 20/04/06 22:22:33

    北海道は非常事態宣言してかなり前に終わらしてるけどなんで他の都道府県は非常事態宣言出せないの?

    国の出す緊急事態宣言となにが違うの?

    • 1
    • 20/04/06 22:22:11

    >>250
    嫁も残念な人だしね

    • 5
    • 20/04/06 22:20:34

    あべちゃん、給食当番マスクして
    元気無いね

    • 5
    • 20/04/06 22:19:46

    >>250昭恵ちゃんがいるから…

    • 1
    • 20/04/06 22:18:04

    最後叫んでた人は何て言ってたの?

    • 4
    • 20/04/06 22:17:18

    >>251 栃木は発表を辞めたんか?ってくらい情報無し

    • 6
    • 20/04/06 22:17:17

    >>251
    静岡県の知事も同じ
    うちの県、知事いたっけ?

    • 2
    • 20/04/06 22:17:12

    >>255
    昔ね!

    • 0
    • 20/04/06 22:16:42

    >>258
    そういえば、東急インだって、ほぼ全国にあるのに協力してくれないのかな?

    • 2
    • 20/04/06 22:16:04

    小池総理ってことで、

    • 17
    • 20/04/06 22:16:03

    >>251
    長野県の知事もだよ。在宅勤務してるらしいし、雲隠れしててなーんもしないわ。

    • 8
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ