マスオさん状態の旦那が息子と実家へ

  • 旦那・家族
  • 天徳
  • 20/04/02 17:50:15

私の接し方が下手でストレスを抱えていた旦那が、中学生の息子と休校になった位から旦那の実家へいってしまいました。
自宅に不満がある二人は通学に40分ほど。郊区外通学になるのに新学期からは息子は旦那実家から通わすと言い張ります。
それに向けて無断で車も買ったようで参ってます。
私の接し方も悪かったのですが、どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 21:03:46

    >>28
    お店をやってて、レジにお金があるので、盗みが平気になってて、息子が心配です。

    • 0
    • 20/04/02 21:02:06

    どっちつかずの傍観者で、間に入れなかったんです。
    ただ、出ていった本当の理由が分かりません

    • 0
    • 20/04/02 19:10:22

    >>10旦那がおかしいよ。
    息子はそのうち旦那親のお金も盗むようになるんじゃない?
    その時旦那バカみたいに慌てそう。

    • 2
    • 20/04/02 19:05:52
    • 0
    • 20/04/02 19:03:39

    >>25
    具体的に書かないとわからない。

    • 1
    • 20/04/02 19:01:05

    >>23
    旦那と両親の潤滑油になれなかったです。

    • 0
    • 20/04/02 19:00:57

    >>22盗まれたお金は戻ったの?旦那はこれを機に実家に帰ったって、離婚も考えてるって事?

    • 1
    • 20/04/02 18:55:46

    トピ文の最後にある、接し方が悪かったって例えばどんなこと??

    • 0
    • 20/04/02 18:55:30

    >>21
    盗んだのが初めてではなくて、何回もありトータルで80万近くで、途方にくれている所でした。
    カウンセラーに相談もしています。

    • 0
    • 20/04/02 18:52:34

    主の旦那、おかしいね。何でお金盗んだ息子を怒らないの?息子を祖父母に対して謝らせないの?
    それでも父親か?

    • 2
    • 20/04/02 18:44:30

    >>19
    もちろん家族が大事です。

    • 0
    • 20/04/02 18:41:38

    ちゃんと両親に皆で謝って、家族だけで住んだらいいんじゃない
    両親とるか家族とるか
    もちろん家族だよね

    • 3
    • 20/04/02 18:21:34

    息子をそんなふうにしたのは主のせいだよ。普通は祖父母のお金を取ったりしないから。

    • 3
    • 20/04/02 18:19:06

    子供がお金を盗んでバレたから家出
    旦那が追いかけ、そのまま義実家へ
    で、帰ってこないってこと?

    とりあえず、主は一旦義実家へ出向いたらどう?

    • 1
    • 20/04/02 18:17:39

    >>12
    ラインしたら返ってきますが、家には帰らない。
    息子は旦那実家から通わすの一点張りです。

    • 0
    • 20/04/02 18:15:32

    >>12
    最近までは、朝帰ってましたが、これからは用事がないかぎり帰らないそうです。

    • 0
    • 20/04/02 18:14:14

    >>13
    お金を盗りました。

    • 0
    • 20/04/02 18:13:00

    >>10
    ん?息子がお金盗んだの?

    • 1
    • 20/04/02 18:11:49

    車まで買っちゃったの?
    こんな事態になるまでは話し合いは無かったの?今、話し合いは出来ない状態?会ってくれないの?

    • 1
    • 20/04/02 18:11:36

    >>10
    息子を追いかけ旦那も実家です。

    • 0
    • 20/04/02 18:10:48

    >>8
    旦那の味方でいたいです。
    私の父母のお金を盗んだので、息子はでていきました。

    • 0
    • 20/04/02 18:09:23

    主は、楽かもしれないけど
    旦那からしたら、休めれない家だった。

    • 4
    • 20/04/02 18:08:05

    常に旦那の味方ではいたんだよね?
    子供も一緒に出ていくってよっぽど酷い態度だったの?

    • 3
    • 20/04/02 18:06:07

    >>2
    サザエさん一家のマスオさんが旦那です。

    • 0
    • 20/04/02 18:05:12

    >>4
    私が田舎の一人っ子だから、同居です。

    • 0
    • 20/04/02 18:04:17

    私も父母と旦那の間に挟まれて居心地がいいだけではなかったです。
    実親だとストレートにいわれますし。

    • 0
    • 20/04/02 18:00:48

    息子も出ていったってよっぽどよ。二人とも居心地悪いってことやろ。なんで同居してんのよ!

    • 6
    • 20/04/02 17:58:11

    嫁実家に同居なの?
    引っ越したら
    主は居心地いいかもしれないけど、旦那はきついんじゃない

    • 4
    • 20/04/02 17:52:54

    マスオさん状態とは具体的にどういうこと?細かく説明してくれないとこのトピ文だけでは何も言えないよ。

    • 1
    • 20/04/02 17:52:44

    どんな、接し方なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ