この志村さん、優しい顔してるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 15:51:39

    パンくんやちびちゃん 動物に向ける目も優しい

    • 3
    • 20/04/02 20:26:56

    プリンちゃんの再会がいいね

    • 2
    • 20/04/02 18:37:22

    わたしも涙でたよ。優しい顔で、孫いたらこんな爺ちゃんだったんだろうなと。
    そういや、氷結のCMは渋かったわ。

    • 9
    • 20/04/02 14:51:33

    昨日の特番の、正面の写真、すごくよくて、泣いた

    • 4
    • 20/04/02 14:44:12

    おちゃらけてる人がビシッと真面目な姿見ると惚れるよね!
    逆に真面目な人がおちゃらけるとマイナスだけど

    • 4
    • 20/04/02 14:21:31

    だめだ 読んでるだけで やっぱり涙が止まらないよ

    • 3
    • 20/04/02 14:15:35

    >>44
    同じく!一番グッときたよ。

    • 4
    • 20/04/02 10:55:56

    トピズレすいません。高木ブーさんの言葉がとても心にグッときました。

    • 11
    • 20/04/02 10:53:11

    >>1
    まなちゃん出てきたとき、まじでほっこりしたわ
    まなちゃんかわいすぎ

    • 7
    • 20/04/02 09:38:22

    >>41は?

    • 1
    • 20/04/01 23:26:26

    >>1
    フイタwww

    • 0
    • 20/04/01 23:17:23

    >>34
    甥っ子君たちも号泣だった

    • 7
    • 20/04/01 23:16:15

    ほんとに残念です(;_;)

    • 2
    • 20/04/01 23:14:14

    ホントに優しい顔してるね(^-^)

    身内が亡くなったみたいな喪失感…。

    • 13
    • 20/04/01 19:30:08

    三味線弾いている姿本当に素敵でした。あとお酒飲む姿のブログの写真渋くて素敵でした。本当に残念です。しばらくは笑えないかな。

    • 9
    • 20/04/01 19:26:58

    テレビの中の姿しか知らないけど、なんか優しさが溢れてる人だった。お兄さんたちもみんな優しそうだし、裏表がないというか。
    悲しすぎる。

    • 14
    • 20/04/01 19:23:02

    5年前、志村けんに会ったんだけど当時小1の息子が握手してもらったあとしつこくアイーンして、そしたら1回アイーンを返しくれて「じゃあね!」って別れたんだけど、30mくらい離れたぐらいでまた息子がデッカい声でアイーンって叫んだら振り向いて笑顔でアイーンのポーズしてくれた。
    気さくで優しくて、元々大好きだったけどさらに大好きになってしまったよ。

    • 60
    • 20/04/01 19:16:03

    年とると仲悪くなる兄弟もたくさんいるのに、お兄さん号泣してて仲の良さが伺える。義姉さんも良い人そう。

    • 42
    • 20/04/01 19:11:24

    愛菜ちゃんと貧乏でたこ焼き1個買うっていうコントも、なんか優しくていいよ。あと浜ちゃんがバカ殿ででてきて、し、にました~みたいに言った後志村けんが生きてるわ!っていうくだりのやつは見たら泣けたよ。コロナが本当憎いよ

    • 10
    • 20/04/01 18:05:31

    お兄さんのインタビュー受けてる姿見ても、人の良さが伝わってくる。

    • 31
    • 20/04/01 16:53:19

    この動画見てきた
    ほのぼのしたわぁー

    • 3
    • 20/04/01 16:37:53

    >>22
    言ってましたね
    志村けんさんはお年寄りから小さい子まで笑えるコントをしたいって人だから誰にでも優しい素敵な人なんですよね。
    子供や動物に好かれる人に悪い人はいないって祖母がよく言ってます。

    • 10
    • 20/04/01 16:30:26

    >>24
    氷結の三味線姿すごくカッコよかった!!
    こんな一面もあるんだなーって!

    • 17
    • 20/04/01 16:29:51

    >>25
    ケンズブログは見たとこなかった。
    インスタはフォローしてたけど!
    でもインスタ見ても良い人なんだろうなーって思ったよ。
    後輩思いだしね。

    • 1
    • 20/04/01 16:26:07

    >>2
    パン君が事件起こした時本当の親のように悲しんでそのあと見守ってたよね。

    • 7
    • 20/04/01 16:25:07

    >>3
    私も結婚出来るかも!
    年40個離れてるけど。
    私も若い時より今の方が好き!
    てか今の方が色々とかっこいい。

    • 5
    • 20/04/01 16:24:46

    ケンズブログを最初から読んでるけど本当に優しい人

    • 4
    • 20/04/01 16:23:48

    楽器演奏の姿も素敵だったな~

    • 8
    • 20/04/01 16:21:43

    >>4
    坂上と大違いだよね笑
    坂上は偉そうにしすぎてる。
    でも動物見てる顔は優しかったりするよね笑

    • 9
    • 20/04/01 16:20:48

    >>5
    パンくん飼育してた人?名前忘れたけどあの人も人間、動物にこれだけ愛されてる人はなかなかいないって言ってたよね。

    • 11
    • 20/04/01 16:20:37

    なんでこんなに優しくて人が好きでみんなに愛された人が
    たった一人で亡くならなければいけなかったのか本当に悲しい。

    • 31
    • 20/04/01 16:19:55

    >>6
    見てみようかな!
    まだ動画は見る勇気があるからもう少しすぎてから、、、

    • 2
    • 20/04/01 16:19:20

    この頃の愛菜ちゃんの可愛さは尋常じゃなかったからねー。
    同じ頃さんまのまんまにも出てたけど、さんまさんもメロメロだったもん。
    さんまさんも子ども好きだからね。
    って、なんかズレたね、ごめん。

    • 9
    • 20/04/01 16:19:04

    >>8
    そう!
    イケメンではないんだけど生き方がかっこいい。
    渋いし普段着もおしゃれだよね!
    あいつ今何してる?からまだ1週間しか経ってないのになー。
    この写真本当泣けるよね

    • 9
    • 20/04/01 16:18:55

    >>14
    本当に憎いよね。
    1度しか見てないけど1度会えば優しさが分かる人。
    子供が志村けんさん大好きでバカ殿とか全然録画してる。

    • 1
    • 20/04/01 16:17:56

    >>9
    古希祝いで一緒に映ってた人かな?

    • 7
    • 20/04/01 16:17:33

    >>12
    お兄さん優しいよね

    • 15
    • 20/04/01 16:17:22

    >>11
    会ったことないけど普段から優しい人なんだろうなってのが伝わる。
    きっと子供も動物も大好きなんだろうね!
    本当コロナが憎い

    • 13
    • 20/04/01 16:16:21

    >>10
    氷結の志村さん本当かっこよかったよね!
    あんな一面があるんだ!って思った

    • 19
    • 20/04/01 15:50:51

    兄さんみてたら分かる。

    • 31
    • 20/04/01 15:47:55

    >>1
    優しいもんね。
    地元に昔なんかのイベントか撮影かで来てた時
    小さい子達が志村けんにむらがって周りの関係者が止める中
    志村けんさんは子供達とアイーンしてたw
    子供や動物が好きなんだろうね。
    子供達と話す時も同じ目線に達話してた。
    コロナさえなければと本当に悔しいね。

    • 29
    • 20/04/01 15:40:21

    一時期ぶっちゃけ苦手な顔だったわー。
    同級生にいた、ちびまる子ちゃんの永沢くんみたいな性格の男子が志村さんそっっくりで、でも自分は三上博史に似てると思ってて(笑)
    TVで見る度に嫌悪感しかなかった。
    でも氷結のCMでスカパラと共演して三味線弾いてる姿見て、ガチ惚れしたね。
    志村動物園の優しい瞳とは違う、渋さとかかっこ良さがあって。

    まだまだ見てたかったな…。

    • 4
    • 20/04/01 14:56:14

    ズレるけど、甥っ子がそっくりね
    本当の親子みたい

    • 25
    • 20/04/01 14:54:53

    すごく優しくて穏やかな顔してるし、イケメンって訳ではないけど渋くてかっこいいよね。
    人間は歳を重ねると生き様や性格が表情に出るんだなと改めて感じた。
    若い頃は変なおじさんとか面白い印象が強くて気づかなかったけど、この前のあいつ今何してる?の若い頃の写真もかっこよかった。
    >>1の写真泣ける。

    • 35
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 14:04:53

    YouTubeで観たけど、愛菜ちゃんが登場した時の志村けんの笑顔もなかなかグッと来るよ。

    • 29
    • 20/04/01 14:04:34

    優しい顔だね。
    動物と接する時、若手の芸能人にも優しい眼差しを送ってたよね。

    • 47
    • 20/04/01 14:03:21

    同じ動物好きでも坂上なんたらとは大違いね。

    • 57
    • 20/04/01 14:03:12

    志村けんなら結婚できる
    若い時より今が好き

    • 31
    • 20/04/01 14:01:49

    パン君やプリンちゃんを見る目も優しかったよね。

    • 58
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ