この志村さん、優しい顔してるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 12:57:44

    これ

    • 32
    • 20/04/01 16:16:21

    >>10
    氷結の志村さん本当かっこよかったよね!
    あんな一面があるんだ!って思った

    • 19
    • 20/04/01 16:17:22

    >>11
    会ったことないけど普段から優しい人なんだろうなってのが伝わる。
    きっと子供も動物も大好きなんだろうね!
    本当コロナが憎い

    • 13
    • 20/04/01 16:17:33

    >>12
    お兄さん優しいよね

    • 15
    • 20/04/01 16:17:56

    >>9
    古希祝いで一緒に映ってた人かな?

    • 7
    • 20/04/01 16:19:04

    >>8
    そう!
    イケメンではないんだけど生き方がかっこいい。
    渋いし普段着もおしゃれだよね!
    あいつ今何してる?からまだ1週間しか経ってないのになー。
    この写真本当泣けるよね

    • 9
    • 20/04/01 16:19:55

    >>6
    見てみようかな!
    まだ動画は見る勇気があるからもう少しすぎてから、、、

    • 2
    • 20/04/01 16:20:48

    >>5
    パンくん飼育してた人?名前忘れたけどあの人も人間、動物にこれだけ愛されてる人はなかなかいないって言ってたよね。

    • 11
    • 20/04/01 16:21:43

    >>4
    坂上と大違いだよね笑
    坂上は偉そうにしすぎてる。
    でも動物見てる顔は優しかったりするよね笑

    • 9
    • 20/04/01 16:25:07

    >>3
    私も結婚出来るかも!
    年40個離れてるけど。
    私も若い時より今の方が好き!
    てか今の方が色々とかっこいい。

    • 5
    • 20/04/01 16:26:07

    >>2
    パン君が事件起こした時本当の親のように悲しんでそのあと見守ってたよね。

    • 7
    • 20/04/01 16:29:51

    >>25
    ケンズブログは見たとこなかった。
    インスタはフォローしてたけど!
    でもインスタ見ても良い人なんだろうなーって思ったよ。
    後輩思いだしね。

    • 1
    • 20/04/01 16:30:26

    >>24
    氷結の三味線姿すごくカッコよかった!!
    こんな一面もあるんだなーって!

    • 17
1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ