豚バラスライス、何を巻く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 20:18:22

    めっちゃのびててびっくり!!!
    みんな色んなの巻き巻きしてるのね(笑)

    アボカド巻く予定が、バタバタし過ぎてうっかり忘れてしまっててショック…私のなかではこれがお楽しみだったのに…
    結局定番になってしまったけど、アスパラと、パプリカと、冷凍ポテトって意見多数だったからジャガイモをいつもの細切りてはなくくし切りレンチンしたのを巻いてみたよ。
    カレイのフライがメインだったから、カレイは粉叩いて、アスパラとジャガイモはパン粉付けて揚げた。あと、タラコを巻いてってせがまれたからタラコも巻いて揚げてみた(笑)
    どれも美味しかったー♪
    今回は揚げ物の予定だったから一緒に揚げたけど、焼いてる美味しそうなレシピ教えてくれてる人も多かったから春休み中のお昼のマンネリ防止に作ってみるよー!
    ありがとー!

    • 0
    • 20/03/29 18:16:32

    レタス!ポン酢で食べるとおいしい!

    • 2
    • 20/03/29 17:56:55

    豆苗ともやしを巻くとおいしいよ。

    • 2
    • 20/03/29 17:54:32

    チーズとじゃがいも
    塩胡椒で

    • 2
    • 20/03/29 17:52:07

    うちいつも甘辛だったけど、ポン酢もいいね!
    やって見ます。

    • 0
    • 20/03/29 17:51:41

    アスパラ→照り焼き風
    ミニトマト→塩
    えのき→塩、もしくはめんつゆ

    • 0
    • 20/03/29 17:50:35

    高野豆腐、カボチャを焼肉のタレとかすき焼きのタレで甘辛く。

    • 0
    • 20/03/29 17:50:14

    >>116です。
    塩コショウをしないで、レンジで加熱してポン酢やしゃぶしゃぶのタレ、ドレッシングで食べるとさっぱりして美味しいよ

    • 1
    • 20/03/29 17:49:35

    豆苗やもやしに巻いてレンチンしたの好き!
    ポン酢に合う

    • 1
    • 20/03/29 17:49:25

    豆苗巻いて、レンチン。
    大根おろしとポン酢かける

    • 1
    • 20/03/29 17:48:25

    チーズ巻いて甘辛く焼く
    大根巻いて甘辛く焼く
    美味しいし糖質オフでダイエットにも良いよ
    タレには糖質あるから、気になるなら塩コショウでも可
    あとはアスパラ、しめじ、えのき等も肉巻きにして塩コショウしたりする。

    • 1
    • 20/03/29 17:45:14

    アスパラ
    なす
    厚揚げ

    • 1
    • 20/03/29 17:45:13

    明太子にチーズ巻いてレタスも巻いて豚バラ巻いて焼く。
    博多の屋台で食べたんだけど美味しかったから真似してる。

    • 1
    • 20/03/29 17:41:36

    アスパラ

    • 0
    • 20/03/29 17:41:01

    えのきー!

    • 0
    • 20/03/29 17:34:22

    ダイコン細切りが好き。サッパリ!

    • 0
    • 20/03/29 17:29:52

    餃子の中身。
    豚肉餃子って居酒屋で食べてはまって家で作るようになった。

    酢醤油+ラー油で

    • 0
    • 20/03/29 17:25:21

    チーズ、きのこ、ピーマンを巻いて衣つけて揚げる。

    • 0
    • 20/03/29 17:24:40

    水菜もいいよ!
    蒸し焼きにしてポン酢でさっぱり!

    • 0
    • 20/03/29 17:23:47

    もちもちあつあげに小麦つけて焼いて焼肉たれ。

    • 0
    • 20/03/29 17:23:04

    インゲンとにんじん

    • 0
    • 20/03/29 17:22:35

    >>102
    すみませんポテトがポケットになってました。

    • 1
    • 20/03/29 17:22:35

    さけるチーズ巻いて甘辛く味付けしたら美味しかった

    • 0
    • 20/03/29 17:22:29

    アスパラ
    えのきだけ
    ポテトサラダ

    • 0
    • 20/03/29 17:21:00

    >>41
    >>56
    うちは冷凍のまま巻いて小麦粉付けて焼いてから
    砂糖、醤油、みりん、酒を同量でタレをつくって最後に全体にかけて煮詰めます。

    冷凍ポケットじゃないけど、「肉巻きポテト」で検索したらクックパッドのレシピで参考にしたレシピ出てきます。「肉巻きポテト 黄金比で簡単~」みたいなやつです。

    • 0
    • 20/03/29 17:20:05

    山芋まいて焼くとうまいよ

    • 2
    • 20/03/29 17:19:50

    • 0
    • 20/03/29 17:19:46

    おもち巻いても美味しい
    キノコも好き

    • 0
    • 20/03/29 17:18:48

    オクラもおすすめ

    • 1
    • 20/03/29 17:18:39

    アスパラ

    • 0
    • 20/03/29 17:18:13

    なに巻いても美味しいよね
    チーズとジャガイモの千切り巻いたの好き

    • 0
    • 20/03/29 17:14:47

    アスパラ

    • 0
    • 20/03/29 17:14:08

    キムチと白髪ねぎ

    • 0
    • 20/03/29 17:13:21

    レタスかなすかな?
    クックパッドにあってとめんつゆみたいな味付けにしてたよ。

    • 0
    • 20/03/29 17:13:19

    チーズ

    • 1
    • 20/03/29 17:12:08

    厚揚げを巻いて甘辛煮

    • 1
    • 20/03/29 17:11:56

    肉巻きおにぎり 美味しいよ
    プチトマト
    あと王道のアスパラ

    • 1
    • 20/03/29 17:06:52

    豚バラで豚バラを巻いて団子状にして角煮っぽく煮る。柔らかくて子供が食べやすい

    • 1
    • 20/03/29 17:02:34

    豆苗巻いて蒸し焼きにしてポン酢

    • 5
    • 20/03/29 17:01:51

    生姜焼きのタレで焼いてレタスと一緒に生春巻きで包む

    • 1
    • 20/03/29 17:01:29

    >>85 疲れてるのかオナラに見えた

    • 1
    • 20/03/29 17:00:51

    オクラを巻いて塩胡椒振って焼く

    • 3
    • 20/03/29 17:00:01

    長ネギをジャバラ切りにして豚バラスライスで巻いて
    焼き肉のタレとイチゴジャム少々で軽く炒めると美味しいですよ

    • 2
    • 20/03/29 16:55:08

    ご飯を巻いて焼き肉のタレで絡めて肉巻きおにぎり!

    • 0
    • 20/03/29 16:54:28

    豚バラに梅肉を塗って、大葉とチーズで巻く

    • 2
    • 20/03/29 16:54:19

    ちくわinチーズ
    焼いて甘辛のタレで絡める!

    • 1
    • 20/03/29 16:51:41

    チーズ
    えのき
    厚揚げ
    オクラ


    • 0
    • 20/03/29 16:51:01

    舞茸

    • 0
    • 20/03/29 16:50:52

    えのき

    • 0
    • 20/03/29 16:50:48

    豆苗を巻いて蒸し焼き。
    ピエトロドレッシングで食べる。

    • 1
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ