中国滅びてくんないかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 22:04:09

    コロナで中国人が半分くらい減ってくれたんなら頑張ってコロナ対策しようという気持ちにもなるけど、
    中国、コロナ発生源のくせにもう沈静化とか聞いたら頑張る気失せるわ。

    • 0
    • 20/03/29 01:53:31

    ダサくてバッチい中国人

    • 2
    • 20/03/29 01:51:23

    >>68
    最近、Chinaより、Thailandが増えてない?

    • 1
    • 20/03/29 01:41:38

    とにかくトランプだけじゃなく
    全世界に謝ってほしい

    • 7
    • 20/03/29 01:38:11

    >>72
    ウイグルの既婚者の女性を片っ端から中国に強制連行して、虐待して洗脳して、宗教から抜けさせる
    中国人同然になったら運が良ければ家族のもとに帰される
    すっかり人が変わってしまった妻と暮らすのは地獄のようだって、夫が取材に応じてたわ

    • 3
    • 20/03/29 01:28:15

    中国人が滅びたらウイグル人、チベット人は嬉し涙を流すだろうね。ゴキブリ中国人どもに虐殺されまくって可哀想に。

    • 10
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 01:25:32

    >>35
    悪いけどMade in Chinaの物、使いたくて使ってるわけじゃないんだ。
    その物自体が中国のだから仕方なく使ってるだけだから

    • 4
    • 20/03/29 01:23:37

    >>68
    モノづくりは東南アジアにシフトするから大丈夫
    昔から何でもそうだったからね

    • 4
    • 20/03/29 01:22:32

    中国滅びたら物価上がりそう。なんだかでMADE IN CHIMAは溢れてるし。

    • 0
    • 20/03/29 01:20:38

    >>35
    中国で作ってるから、なんなの?
    ちゃんと消費者からお金もらって儲けてるくせに何言ってんの?

    • 5
    • 20/03/29 01:19:11

    >>56
    めっちゃ叩かれる中国人www

    • 1
    • 20/03/29 01:17:31

    >>56中国人と分かり合う日なんて来なくていい。
    分り合いたくもないし。
    分かり合えるはずもない。
    さようなら。

    • 8
    • 20/03/29 01:17:27

    >>56
    あのさ、中国人と日本人が分かり合える日がとか言うけど分かり合いたい人っているの?

    論外なのは紛れもなくあなたよ~
    批判されて逃げるくらいなら最初から来ないで~

    • 7
    • 20/03/29 01:12:57

    >>35
    日本来ないでくれない。

    • 2
    • 20/03/29 01:11:01

    中国人て外国にワラワラ群れてやって来て大きなコミュニティを作っちゃうけどなぜ?自分の国でだけ暮らしていればいいじゃないの、

    イタリアも、中国から来た移住者と観光客がめちゃくちゃ多かったんだよ
    いまのイタリアの惨状は中国のせいだよ!

    • 5
    • 20/03/29 01:10:05

    除いたら→覗いたら

    • 0
    • 20/03/29 01:09:31

    最後に除いたらコメントが小学生。

    • 0
    • 20/03/29 01:09:14

    >>55
    そう思う。中国人の行動見てると不快な思いしかしない。差別されるような行動してるからだよね。

    • 2
    • 20/03/29 01:08:02

    >>56
    中国帰りなよ。

    • 6
    • 20/03/29 01:07:23

    >>56
    早く中国に帰んなよ
    なぜ外国に来るのよ?

    • 7
    • 20/03/29 01:06:34

    さっきからコメントしてる中国人だけど、
    批判がしたくてここに来たわけではないのに、中国人というだけでひどいコメントたくさんいただきました。
    結局中国人と日本人が分かり合う日は来ないし、全く違う生き物。
    日本は島国で常にマウント取りたい人ばかり。虐められる、ちょっとでも差別できる相手見つければ総攻撃。楽しいよね。道理でいじめが社会問題になるわけだね。
    他にこんなに深刻ないじめ問題抱えてる国ある?
    平仮名の由来を知らない人や外見批判やら、
    もう論外なんで寝るね。
    おやすみ~

    • 0
    • 20/03/29 01:05:58

    >>54
    いやいや、元は中国人なんだよ?
    欧米人とか他の国とか関係なく、原因が中国人。そいつらが日本に来てマスクもしないで出歩く先々で咳ばっかりしてるから差別されるんじゃん。
    せめてマスクだけでもしてたら、そこまで差別もされなかったんじゃないのって話し

    • 2
    • 20/03/29 00:59:53

    >>50
    私ももちろん気になるよ。
    でもそれは隣が中国人かどうかに関わらないよね。
    日本人でも他の国の人でも。
    それを中国人だからっていうのは差別じゃない?
    コロナに限らず、インフルや他の病気も気になるし

    • 0
    • 20/03/29 00:59:42

    >>52
    えー 中国だけでいいよ滅びるの

    • 2
    • 20/03/29 00:58:57

    というか
    地球が滅びればいいんだよ!
    生きるの疲れるからね

    • 2
    • 20/03/29 00:58:21

    >>48
    外見の批判は論外。
    教養なさすぎて。
    一回退場してください。

    • 0
    • 20/03/29 00:57:47

    >>44
    あなたは隣で中国人が咳してても何も思わないの?ずっとその場にいられるの?

    • 0
    • 20/03/29 00:56:48

    >>2
    私は韓国のが辛い。
    中国はこれまで、日本とはかけ離れた文化だったから。
    同じ人間とは感じる。
    韓国は異次元に嫌な奴。

    例えるなら、
    中国=大阪
    韓国=京都

    • 0
    • 20/03/29 00:55:40

    中国人ってゴキブリそっくり。

    女はブスでもナルシストだし。

    • 3
    • 20/03/29 00:54:10

    >>44
    マスクしないで咳してる中国人見たら、危ないと思うのは普通だと思うが。

    • 4
    • 20/03/29 00:50:37

    >>45
    そちらこそ、共倒れって?中国は世界の工場、でも日本の工場は中国。意味わかる?

    • 0
    • 20/03/29 00:49:17

    >>35
    ママスタする時間があったら、お勉強しなさい。

    • 2
    • 20/03/29 00:48:48

    >>42
    咳しただけでウィルスばらまいてるって中国人全員感染者みたいな言い方おかしいでしょ?
    これが差別だよね。
    マスクつけず咳してる欧米人は大丈夫なの?

    • 0
    • 20/03/29 00:46:53

    中国からの輸入が全く無くなると同時に、日本も経済的に逼迫する。
    共倒れ。
    ちょっとは考えて発言しようね。

    • 0
    • 20/03/29 00:46:29

    今回のコロナで、中国への批判が人種差別だって誰かがテレビで言ってたけど差別されても仕方ないと思うけどなぁ

    だって中国人が浅草に来て、着物レンタルして観光とかやってた時にマスクしないどころか平気で咳ゴホゴホしながら日本出歩いてたのは中国人の奴らじゃん
    ウイルスを世界中に撒き散らしてこれだけの問題になったら、そりゃ差別されても仕方ないでしょ

    • 8
    • 20/03/29 00:45:18

    YouTubeでコロナのニュース見てた時に、コメント欄に「コロナは日本発症だ!日本は最悪だ!」ってコメントがあった…。
    理解不能すぎて開いた口が塞がらなかったわ…。

    • 8
    • 20/03/29 00:26:48

    >>35
    寝なさい。

    • 5
    • 20/03/29 00:26:14

    >>35
    日本は台湾とは友好国だけど?

    • 2
    • 20/03/29 00:26:04

    >>36
    ??平仮名がどうやってできたか知らないの?

    • 2
    • 20/03/29 00:24:10

    >>35気持ち悪

    • 1
    • 20/03/29 00:22:58

    >>35 お前アホやろ?中国に平仮名無いやろ

    • 7
    • 20/03/29 00:19:11

    日本ってアジアなのに、アジアのどこの国とも仲良くないし、日本から出てあっちこっちと戦争。アメリカに原爆落とされてコロナの何千倍も人亡くなったのに、犬のようにアメリカに懐いてる。情けないよね。
    おまけに文化も歴史もほとんどが中国から来てる。平仮名、漢字使うのやめてくれない?
    そのいじってる携帯、Made in China だからね!

    • 1
    • 20/03/29 00:18:30

    日本に居る中国人ほとんど腹の中じゃ、日本人バカと見下してるからね

    • 2
    • 20/03/29 00:17:06

    汚い場所で汚いゲテモノを食べない。

    これさえ守ってくれたらいいだけなのに、なんでこうなるんだろう。

    • 7
    • 20/03/29 00:14:08

    中国とあちらさんセットで消えてしまえ場合

    • 6
    • 20/03/29 00:12:50

    ちょっと前まで遣隋使とか遣唐使とか送ってたのに都合悪くなると手のひら返しだな

    • 1
    • 20/03/29 00:10:42

    今後行くつもりもないし
    二度と来るな。

    • 6
    • 20/03/29 00:09:24

    とりあえず中国は日本に入ってくるな。
    コロナで中国観光客いなくなったら毎日本当に快適だし。
    子供の学校にいる変な子や暴力的な子、国籍聞けば中国の血が入ってる子ばかり。まともな中国人いないでしょ。大嫌い。

    • 9
    • 20/03/29 00:02:58

    >>2多分人間じゃないよ。
    私は大嫌い、差別する

    • 6
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ