中国滅びてくんないかな。

  • なんでも
    • 56
    • 昭和
      20/03/29 01:06:34

    さっきからコメントしてる中国人だけど、
    批判がしたくてここに来たわけではないのに、中国人というだけでひどいコメントたくさんいただきました。
    結局中国人と日本人が分かり合う日は来ないし、全く違う生き物。
    日本は島国で常にマウント取りたい人ばかり。虐められる、ちょっとでも差別できる相手見つければ総攻撃。楽しいよね。道理でいじめが社会問題になるわけだね。
    他にこんなに深刻ないじめ問題抱えてる国ある?
    平仮名の由来を知らない人や外見批判やら、
    もう論外なんで寝るね。
    おやすみ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ