一緒に頑張ってくれる人

• ダイエット
    • 161
    • ミドリ
      20/04/26 01:48:07

>>158
    変な時間にこんばんは(?)!私もしばらく来てない感じでした。やっと61kgを切り、60kg台となったご報告したのが前回でしたが、あれから増えたり減ったりを繰り返し、まだ60.6kg、なかなか50kg台までは減りません…。自粛優先で、子供たちが家に1日中いることもあり、外でのウォーキングが一切できなくなってしまったのも大きいかもしれません。一応家の中で踏み台昇降などを軽めにやってはいるのですが、やっぱり運動量が少ないかなって思います。それと今回のダイエット始めて2ヶ月ちょい、食事面も相変わらず記録はし続けていますが、はじめの頃よりも気が緩んできたような気が自分でもあります。今日ちょっとカロリー多かったけど、まあいっか、とかね、ダメですね。
    ドーンと減ったらモチベーションも上がるとは思うけど、そこまでストイックにもできない情けなさ。でもでも、これからも続けて行く気はあります!皆さんを見習って、頑張ります!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません