眉毛の形

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 16:53:42

    平行。自然な感じで。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 17:20:43

    緩やかな丸びおびたへの字型眉です。

    • 3
    • 20/03/08 17:21:10

    ここ数年は平行眉だなあ。変える気もなし。

    • 3
    • 20/03/08 17:27:59

    元が垂れ気味だから整えて並行に近くしてる

    • 3
    • 20/03/08 17:33:14

    みんな今年も平行眉が、やはりされているんですね。丸みを帯びたへの字眉も、優しい感じですね。

    • 2
    • 20/03/08 17:54:28

    ボケっとした顔で毛量あるからちょっと薄めのへの字にしてるよ

    • 3
    • 20/03/08 17:54:56

    いつもの人って(笑)

    • 2
    • 20/03/08 17:57:50

    >>8への字を濃く強調しすぎると、本当に漫画のへのへのもへじみたいな感じになっちゃうね。

    • 2
    • 20/03/08 18:30:57

    >>10
    だから面倒だけどハサミで薄めにしてる、あとちょっとカーブを緩めに整えてメイクは少し明るめのアイブロウ乗せる程度で終わり

    眉濃いめだと手入れが面倒!

    • 5
    • 20/03/08 23:56:56

    昔かか、かっちりへの字眉。会社でも管理職で、怖がれるわ。できる女って意識するためよ。

    • 5
    • 20/03/08 23:59:00

    なかなか形いじれなくて丸いへの字。平行にしたいわ

    • 6
    • 20/03/09 05:57:40

    >>13是非春から平行眉チャレンジしてみてね。また違った自分に会えるよー。

    • 2
    • 20/03/09 06:02:18

    • 2
    • 20/03/09 13:19:46

    私への字眉似合わない

    • 4
    • 20/03/09 18:51:23

    >>16どんな形の眉なの?

    • 3
    • 20/03/09 18:55:39

    形を変えられる人は器用、メイク上手なのかな?それとも半分くらい眉がなくて変えやすいのかな?

    • 4
    • 20/03/09 18:57:56

    >>18確かに、変身自在。眉毛も無いからできる技なのか?色々と試せていいな。

    • 2
    • 20/03/11 06:09:26

    >>12確かに会社で、仕事ができる上司などは、きりっと眉が多いね。鼻筋の中心から右上がりや、しっかりとしたへの字の眉を見かけます。やはり対外的な見た目を意識している感じ。身だしなみが大事みたいな。

    • 6
    • 20/03/11 11:39:31

    >>20そうなんだ

    • 5
    • 20/03/11 11:47:52

    保育園や学校に行く時は眉尻だけ書き足すか、ライトブラウンで並行な眉。優しい印象にする。

    一人で出かける時や友達と遊ぶ時はがっつり眉山つけてビシっと描いてる。外国人風メイクが好きだから。

    • 5
    • 20/03/11 19:25:06

    >>22あるときは、優しいママ、ある時はモデルみたいなママ。女性は、いろいろと変身出来て楽しいね。眉の形だけでも印象ががらっと変わる。

    • 4
    • 20/03/12 06:14:56

    お出かけの時、髪型と眉の形をセットで意識してるの?それとも単独でそれぞれ整えているの?顔のパーツって重要なので。

    • 6
    • 20/03/12 06:31:07
    • 5
    • 20/03/12 11:32:51

    >>25暇人だね

    • 3
    • 20/03/12 12:27:40

    >>26
    あなたもだよ…

    • 5
    • 20/03/12 13:21:31

    >>27他にやることないのかな

    • 4
    • 20/03/12 22:16:00

    >>22。異国の方は、さらにはっきり描いているのよ。モデルさんみたいに、すごいね。

    • 3
    • 20/03/13 06:40:58

    鏡で見ると少し角度があるくらいなのに、顔写真撮ると角度がきつく見える
    実際はどっちなのかよくわからない…

    • 8
    • 20/03/13 06:55:54

    平行からアーチとか変えられる人って眉毛ないの?
    私も眉毛薄いし眉山から先がほぼないけど、それでも眉の形を決めて処理をする。
    アナスタシアでやってるんだけど。

    自分に合った眉ってあって、骨格に添って書かないと眉毛を動かしたりした時に不自然だよ。

    • 7
    • 20/03/13 22:28:02

    >>30ママ友や友人に、眉の角度を見てもらってアドバイスをもらってみよう。人によって意見が色々とあるみたいだし。

    • 4
    • 20/03/13 22:44:13

    >>25も主さんなの? 答えてくれないのかな…
    眉毛気になるんだね

    • 4
    • 20/03/14 06:55:50

    >>30判断って難しいよね。

    • 4
    • 20/03/28 13:20:32

    私は今年も平行眉だよ

    • 7
    • 20/03/28 17:29:18

    >>35平行でもまっすぐ横とか、少し眉尻が上がるのもあるね。

    • 2
    • 20/03/28 17:34:01

    私もともとの形もへの字形で細眉はやった頃に整えて綺麗なくっきりへの字…
    きつく見られそうで嫌だから太眉書いてみたけど「書いてます!!」ってなっちゃって結局への字のまま
    どうすれば自然に見えるように書けるのかわからない…

    • 4
    • 20/03/30 13:24:02

    >>37なかなか難しいね

    • 3
    • 20/03/31 06:51:32

    なんとなく自然なアーチの形が好き。

    • 4
    • 20/03/31 06:56:54

    >>37
    描き方だと思う。ちゃんとボカしたり、眉毛専用のブラシ使ったりしたら大分違うよ。スクリューブラシとか。

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 06:55:28

    細眉が忘れられないわ。

    • 5
    • 20/04/02 05:56:20

    >>42アムラー世代かな。

    • 3
    • 20/04/03 06:39:44

    >>43懐かしいわ

    • 3
    • 20/04/13 18:07:07

    海外の方は、結構への字眉を見かけるね。

    • 3
    • 20/04/17 06:55:14

    おうちにいるから、形の勉強しようかな。変化をつけるために。

    • 1
    • 20/04/20 07:01:09

    >>45結構インパクトがある。

    • 1
    • 20/04/20 14:58:39

    眉毛全剃りや麿にしたことがない。
    いつも余計な毛を剃って整える程度。
    本当はいろいろな形にしたいんだけどな。

    • 2
    • 20/04/22 06:53:34

    >>48私も変化をつけたいわ。

    • 1
    • 20/04/29 09:45:02

    マスクしてると、目のあたりのメイクと眉メイクをしっかりやらないとね。

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ