眉毛の形の流行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 22:39:10

    今日、み~付けたへのへのもへじ眉のママかな?すごい角度があったわ。どうやってあのような感じができるか。

    • 0
    • 19/06/19 19:07:49

    そろそろ太眉から変化ないのかなあ。誰かこんな眉しているよってあったら教えてね。

    • 1
    • 19/06/17 22:46:52

    >>197抜くしかないかな?

    • 1
    • 19/06/17 06:50:37

    >>195白髪生えてきた、どうしよう

    • 2
    • 19/06/15 21:50:13

    傘があるけど土砂降りの雨で、顔も濡れてしまった。今は、濡れても描いた眉消えなくて本当よかったわ。

    • 1
    • 19/06/09 16:47:17

    ある程度の年齢になると、眉毛も伸びが早くなる感じがしませんか。

    • 1
    • 19/05/31 18:47:44

    >>191ブラウン系に挑戦したら、また画像見せてくださいね。どっちも素敵だと思うわ。

    • 2
    • 19/05/29 21:45:40

    伸びてきた眉毛をカットするのに、均一になるようなんかおすすめのグッズありますか?

    • 1
    • 19/05/28 17:47:18

    >>188同感です。やはり男女ともナチュラル感がいいですね。

    • 1
    • 19/05/28 17:31:10

    >>174
    主さん、他にコメントやアドバイスくれた方々ありがとうございます。
    のっぺり眉です…毛深いのも原因ですが、もっと自然な感じにしたいです。
    お見苦しいですが、写真貼ります。

    • 0
    • 19/05/28 11:02:05

    >>174
    私なら少し脱色する

    • 0
    • 19/05/28 10:59:49

    流行りの眉毛が自分の顔と合わないから、ずっと同じだわ。

    • 2
    • 19/05/28 06:00:42

    >>187確かに私もそう思ったわ。形整えている男性、なんか不自然に感じるかな

    • 1
    • 19/05/27 22:39:02

    男で整えすぎの人苦手
    それこそへのへのもへじみたいなやつ
    古いからかな

    • 6
    • 19/05/27 22:37:17

    >>185まあ色々な形の眉毛あるね。

    • 2
    • 19/05/27 21:49:21

    >>128
    街で見かけたら2度見しちゃうレベルかも。

    • 3
    • 19/05/27 21:18:45

    >>183心の病なのかな?トピ違うけど、もし何かあれば書いてみて。聞くよ。しゃべると楽になるし。

    • 3
    • 19/05/27 21:16:49

    >>182 分かっているのにやめられない。
        眉毛をください

    • 3
    • 19/05/27 21:14:26

    >>181ダメだよ、女の武器なんだから。また生やして、いい女の眉育ててね。

    • 2
    • 19/05/27 21:11:39

    眉毛むしり取っちゃった

    • 3
    • 19/05/27 21:09:15

    私もブラウン系お勧めです。今度ブラウンで描いた眉、画像見せてくださいね。とっても素敵だと思うので。沢山の意見で少しでもみんな綺麗になれるといいですね。

    • 2
    • 19/05/27 21:06:44

    >>174どうぞどうぞ、少しでもみんなからプラスになる意見が出てきてほしいです。とても自然な眉ですね。

    • 2
    • 19/05/27 21:04:50

    ありがとうございます。
    一応ブラウンの眉マスカラを使っていて、動画の真似して付けていますが、なぜか眉毛付けましたみたいにのっぺりした感じになります。

    • 3
    • 19/05/27 20:58:02

    >>174黒髪なら明るすぎないブラウンの眉マスカラがいいよ。野暮ったくならない。雑誌にも書いてあったよ~

    • 5
    • 19/05/27 20:50:57

    >>128
    あら

    • 3
    • 19/05/27 20:49:42

    >>174黒髪ならそのままでいいんじゃないかな?

    • 3
    • 19/05/27 20:46:55

    主さん、トピお借りします。
    太く濃い眉毛で高さも違います。
    眉マスカラはした方がいいですよね?
    黒髪で自眉がある方はどんな眉マスカラを使っていますか?

    • 3
    • 19/05/26 08:43:39

    >>172おっしゃる通り

    • 2
    • 19/05/25 23:24:55

    眉毛はそこまで流行りに合わせなくてもいいと思うな。 こけしみたいな顔がしっかりした眉描いたら変だし、そこまで奇抜でなければ顔にあった眉でいい

    • 6
    • 19/05/25 23:02:19

    >>170私もそう感じたわ。年代を感じるね。

    • 2
    • 19/05/25 20:05:46

    小嶺麗奈逮捕されて本人画像をテレビで見たけど、結構への字だね。

    • 4
    • 19/05/23 08:48:13

    >>160終わった後、綺麗になれるよね。手の届かないところ、しっかりやってくれるし。

    • 2
    • 19/05/21 22:55:34

    >>167私も雑誌で見たことあるわ。上手く描けるのかしら。

    • 1
    • 19/05/19 23:14:23

    眉毛のプレート?で上手く書ける人いる?アレ
    あるんだけど、上手く顔に着けれないし、ズレるし……アレは、誰かにやってもらうためのものなの?一人では出来ないの?

    • 5
    • 19/05/19 10:25:47

    まだ細まゆで頑張っている人、いますか。たまにほぼ眉毛がない方が、細く描いているのを見ます。あんなに生えてこなくなるの、びっくり。

    • 2
    • 19/05/18 10:25:43

    >>162アーチってどんな感じなの?何かの画像があったら、貼ってみて。見てみたいので。

    • 2
    • 19/05/16 22:52:24

    木南さんの眉毛、ナンチュラル感があるなー。

    • 2
    • 19/05/14 19:21:51

    >>162もう少し詳しく教えて。どんなでもいいので、画像貼れますか?参考にしたいので。

    • 2
    • 19/05/14 06:52:33

    アーチ眉が流行りだって。流行りで変えられないよ。

    • 3
    • 19/05/12 22:03:54

    >>160ありがとう、参考にします。人にやってもらうと、自分ではなかなか届かない産毛やムダ毛でなくなって綺麗になりますね。施術後は、すっきり感がものすごくわかりそうですね。

    • 2
    • 19/05/12 15:43:36

    >>159
    人口20万人ほどの地方~!の市内在住なのですが
    いつも行くところが、おじさんで
    最近、少し値上がりしたのですが
    きちんとしていただけるので満足してます

    • 3
    • 19/05/12 11:34:06

    >>158レディースシェービングは、どれくらい施術料かかるの?しっかり綺麗になったら、また画像見たいわ、私も行こうかな。とにかく自然体が一番です。さらに綺麗になってくださいね。

    • 2
    • 19/05/12 10:59:48

    >>155

    >>154です
    ありがとう。アムラー世代です。
    太すぎかなー思いながら、昔の名残でなかなかまばらにしか生えてこなくて、、書き足していたら太くなってしまい、難しいです
    来週、レディースシェービングへ行くので
    眉毛は自然なままですが少しスッキリしてもらおうと思ってます

    • 3
    • 19/05/12 09:04:31

    >>156まっすぐな人もいるし、への字の人もいるし、いろいろだね。たまにCMでトイレの芳香剤で出ている方、ものすごいへの字の形をしていてすごいなあと思いました。まあ本人が似合っていれば、問題なしですよね。

    • 2
    • 19/05/12 05:45:05

    自然に生える形がへの字なんだよねー。
    若い頃は眉毛半分剃って弓形に書いてたけど、もう面倒でへの字だわ。
    ナチュラルなのにナチュラルじゃない(笑)

    • 3
    • 19/05/12 05:41:51

    >>154まさしくナチュナル、自然体でとても素敵ですね。あまりにもいじりすぎよりは、よっぽといいと思います。アムロちゃんを昔目指していたのでしょうか。画像ありがとう、他の皆さんも私も自然な感じ眉、154さんみたいに画像載せてくたせさぃね。

    • 1
    • 19/05/11 20:26:13

    ルーズソックス・細眉世代の私デス~!
    若い子の太眉に憧れて頑張ってましたが、、こう見ると太すぎですね、、

    • 3
    • 19/05/11 06:06:53

    >>149画像があったら、貼ってくださいね。どんな感じなのか、参考にします。

    • 2
    • 19/05/11 06:02:58

    >>149そっか、、もし画像があったら張ってください。ぜひ細眉を見てみたいです。

    • 2
    • 19/05/11 06:00:56

    >>148、気合を入れて書いているといつの間にか、濃くなることあるよね。ママ友は、眉毛を抜きすぎてはえてこなくなり、だから描く時間が長くなったと後悔しているみたい。

    • 3
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ