来週から、息子と、たくさん予定を立てた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 22:46:11

    >>36うちの中2男子は私より友達とオンラインゲーム優先です。まともで良かった。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 22:41:15

    ヘ(゜ο°;)ノ

    • 1
    • 20/03/06 21:55:47

    中2男子がママと2人で旅行。
    果たして息子は嬉しいのだろうか…

    • 5
    • 20/03/06 21:20:23

    >>31
    いや、この人の子ども中2だと思う。
    前にトピ立ててた。

    • 0
    • 20/03/06 21:18:45

    >>31
    こういう甘やかしている事が教育だと思っているバカな親が世の中にいるのは迷惑ですよね!

    • 1
    • 20/03/06 21:16:27

    これは釣りだと思うけど

    韓国か中国行って二度と帰ってこないで!

    • 6
    • 20/03/06 21:15:23

    >>26
    入国出来るの?

    • 0
    • 20/03/06 21:15:09

    息子さんは年中さん?。
    小5じゃ無いでしょ。
    1週間でストレスって小学校や中学受験出来ないよ。程度の低い学校なら受かるだろうけど。そんな我慢出来ない子供学校は必要無いから。そんな親子居たら迷惑。

    • 2
    • 20/03/06 21:15:07

    >>26
    入国出来るの?

    • 0
    • 20/03/06 21:15:02

    >>26入国規制されていない?

    • 2
    • 28
    • 息子溺愛ママ
    • 20/03/06 21:14:40

    >>25手当てもあるし旦那から養育費もらってるからね。もらえるお金は、とことんもらわないと損だよ。養育費を未払いしたら元旦那の給料が差し押さえにされるの

    • 0
    • 20/03/06 21:13:56

    >>22
    うちは理解してるから、遊びに行きたいなんて言わないし、逆にコロナ怖いから家にいる、っておとなしく過ごしてる。

    • 0
    • 20/03/06 21:12:48

    私もフィジー行くことにした。楽しみ。

    • 0
    • 20/03/06 21:12:23

    週3の午前中しか働いてないシングルなのに、お金に余裕があるんですね。

    • 0
    • 20/03/06 21:12:16

    >>23
    釣りなの?この主、ちょくちょくいて旦那さんと離婚して精神的に辛い思いしたから同情してたんだけど

    • 1
    • 20/03/06 21:09:54

    どうせ釣りでしょ

    • 1
    • 20/03/06 21:09:20

    よく休校で家の中で子供がストレス~ってのみるけど、みんなの子供は今の状況も理解できないレベルなの?
    なぜ休校なのか、なぜ毎日新型ウィルスのニュースをしてるのか、まったく親は教えないし本人も考えないの?
    ある程度ちゃんと話したら理解できるものだと思うから不思議

    • 2
    • 20/03/06 21:09:20

    旅行は行けるだろうけど、料理教室はちゅうしになるかも知れんよ。

    • 0
    • 20
    • 息子溺愛ママ
    • 20/03/06 21:08:53

    >>12観光地は避けるよ。のんびりと過ごすのが今回の旅の目的だから

    • 0
    • 20/03/06 21:08:28

    >>6
    自分も言うこと聞いてないじゃん、大ブーメランw

    • 1
    • 20/03/06 21:08:16

    何でわざわざこんなとこで報告?
    自分の周りに報告しなよ

    • 2
    • 20/03/06 21:08:12

    経済まわしておくれ。

    • 0
    • 16
    • 息子溺愛ママ
    • 20/03/06 21:08:04

    >>9家でも一緒に料理をしたりゲームをしたりするけど家に引きこもってたら息子もつまらないだろうし4月から受験生でお勉強もしなきゃいけないからね

    • 0
    • 20/03/06 21:08:01

    ルールもわからないで、子供生むなよ。

    バカな親

    • 2
    • 20/03/06 21:07:47

    息子だって思い出作りたいと思う…?
    自分が行きたいだけでしょ

    • 3
    • 20/03/06 21:07:39

    息子溺愛ママ笑笑
    女の子のママが立てたトピだったりして笑笑

    • 2
    • 20/03/06 21:07:33

    >>6
    自分も言うこと聞いてないじゃん。年寄りと一緒。

    • 2
    • 20/03/06 21:07:00

    男の子のママは、って叩かれたいトピ?

    • 0
    • 10
    • 息子溺愛ママ
    • 20/03/06 21:06:47

    >>3そうやって貶さないと生きていけないの?

    • 0
    • 20/03/06 21:06:47

    家とかその界隈で楽しめるプランかと思いきや…

    • 0
    • 20/03/06 21:06:21

    みんなさぁ…叩かれるの待ってるだけなんだから、まじめにレスすることないのに。

    • 0
    • 20/03/06 21:06:17

    >>4休み明け、息子絶対嬉しくて言いまくるんじゃない??

    • 0
    • 6
    • 息子溺愛ママ
    • 20/03/06 21:06:15

    >>5テレビで広げているのは言うことを聞かないお年寄りだって言ってたよ。

    • 0
    • 20/03/06 21:05:42

    あなた達親子がコロナに感染しようが知ったこっちゃないけど、周りに広げるのだけははやめてください

    • 1
    • 4
    • 息子溺愛ママ
    • 20/03/06 21:05:22

    >>1言われたけど、バレないでしょ。旅先に先生がいると思わないし同級生には会わないだろうし。電話さえ出れば大丈夫なんじゃない?それに旅行っていっても2泊3日だし。息子だって思い出作りたいと思う。家で一緒にお菓子作ったりもするよ

    • 0
    • 20/03/06 21:05:18

    いちいち叩かれそうなことを報告しなくていいよ。
    やるなら周りに言わずに勝手にどうぞ。聞いた人が不快になるから子供にも口止めしておけ。

    • 1
    • 20/03/06 21:04:14

    確か昨日、中学生の息子を家で一人ぼっちにしたくない…とかいうトピ立ててましたよね?
    ただただ、息子さんが可哀想。

    • 2
    • 20/03/06 21:03:31

    学校から不要不急の外出は控えるように、って言われてないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ