ボスママだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 18:58:51

    >>182そういうのって、誰から任命されるの?

    • 0
    • 20/03/03 18:57:22

    >>91
    アンタもダッセーよ。
    通報したから

    • 0
    • 20/03/03 18:47:38

    ボスママって…ボスザルじゃあるまいし

    • 0
    • 20/03/03 18:46:38

    >>192
    アホww

    • 0
    • 20/03/03 18:45:48

    >>182
    プッwww

    • 0
    • 20/03/03 06:51:02

    主のみ読んだけど、ネタとしては面白い。気に入った。

    • 0
    • 20/03/02 22:17:46

    キーワードわろた

    • 9
    • 20/03/02 22:16:50

    うちの周りにいるボスママは
    地元民でPTAから地域の事、他所の家の事
    ジャーナリスト?ってくらい知ってるよ。
    顔は上原多香子に似てて美人

    面倒見よくて、子分引きつれてる。
    だけど、悪口噂話ばっかり仲間と言い合っていて
    敵に回すと何言われるか分からない。
    スピーカーなのに、どうして?人がそんなに集まるのか不思議。

    • 4
    • 20/03/02 22:15:28

    >>182
    私もそれ

    • 0
    • 20/03/02 22:11:17

    ボスママ(ジャイアン)のリサイタルだね。行くの迷うわぁ~。

    • 2
    • 20/03/02 22:08:11

    ボスママって何でブスで太い人が多いの?
    顔は北斗晶に似てる人が多い

    • 3
    • 20/03/02 22:06:29

    ドラクエのボストロールみたいな見た目を想像したんだけど~

    • 0
    • 20/03/02 21:55:23

    ラスボスの間違いじゃない?

    • 2
    • 20/03/02 21:51:38

    ボスママがウザいんだけど、どうしたら良いですか?

    • 0
    • 20/03/02 21:50:13

    >>78吹いたwwwwww葉巻wwwwww

    • 0
    • 20/03/02 21:49:47

    カスだったな

    • 1
    • 20/03/02 21:48:29

    >>182
    裏ボスママってなんですか?

    • 3
    • 20/03/02 21:47:01

    ボスママってブスでデブで汚らしい人多いよね
    主もそんな感じ?

    • 1
    • 20/03/02 21:32:47

    私は裏ボスママと言われてる。
    主に代わって
    悩みある人いる?

    • 3
    • 20/03/02 21:30:27

    主ってボスママから離れたいけど離れられない、逃げたいけど逃げられない、グループ抜けたくても抜けられなくてモヤモヤしてる人?

    • 1
    • 20/03/02 21:29:03

    言ってみたかったんだよ。
    夢くらい見させてあげよう。

    • 3
    • 20/03/02 21:27:56

    消えちゃったねー。
    なーんだ釣りかー。

    • 2
    • 20/03/02 21:27:35

    くだらない。
    ボスママだけどって自分でいってて恥ずかしくないの?(笑)

    • 9
    • 20/03/02 21:26:25

    雇われ社長ならぬ雇われボスママ?
    真のボスママは他にいる。

    • 2
    • 20/03/02 21:24:33

    お子さんに対して虚しさはないですか?

    ママカースト、ボスママ関わらない人間なので。

    • 1
    • 20/03/02 21:23:59

    みんなー、ある意味この主が気の毒に見えない?
    せめて今夜だけママスタでボスママを名乗らせてあげようよ!

    • 1
    • 20/03/02 21:22:36

    自尊心の高い人なんだろな

    • 0
    • 20/03/02 21:19:57

    このボスママって面白い人なんだろうね。
    周りのママ達がしっかり大人なだけ。持ち上げれば持ち上げるだけ面白いんじゃない?

    • 2
    • 20/03/02 21:15:59

    周りが主の事をボスママって言ってるの?

    • 0
    • 20/03/02 21:15:48

    ボス婆さんこんなことしてないで自分の子供の面倒でも見なよ 笑

    • 1
    • 20/03/02 21:14:35

    創価学会ですか?
    私の周りのボスは割と学会員のイメージあるので。

    • 2
    • 20/03/02 21:14:17

    アンタ何も知らないって平和だねー

    • 1
    • 20/03/02 21:13:54

    あ~。私このボスバカ知ってる!

    本当は、裏ではみんなに嫌われてるんだよ(笑)プププー

    • 3
    • 20/03/02 21:13:50

    ブスママ?

    • 2
    • 20/03/02 21:13:44

    あと43歳ならボスママじゃなくてボス婆じゃないの?
    おこがましい

    • 4
    • 20/03/02 21:12:26

    お金なくて何だかんだ働いてるんでしょ?

    • 2
    • 20/03/02 21:11:51

    あなたの悩みや不満を聞いてくれて解決してくれる人はいますか?
    お山の大将、もしくは裸の王様とは思いませんか?
    あなた以外のママ友は皆結束していて、結局あなたは、ポツンだと言う事を自覚していますか?

    • 1
    • 20/03/02 21:10:55

    別に憧れてないし、自分で言っちゃうあたり中高は影でひっそり生きてきたんだなぁとしか思いません。
    だから今は威張れるんだよね!w

    • 1
    • 20/03/02 21:10:01

    でも子供が学校を卒業しちゃったらボスも返上だよね?
    新しい学校になったらどうやってボスの座に登り詰めるのか興味はある 笑

    • 1
    • 20/03/02 21:09:08

    学生時代のお友達とはお付き合いはないんですか?
    自分の容姿は良いほうだと思いますか?
    ご主人とは仲良しですか?

    • 1
    • 20/03/02 21:08:03

    ボスママ(笑)自分で言うんだ~

    • 2
    • 20/03/02 21:08:01

    >>141気持ち悪っ笑笑

    • 1
    • 20/03/02 21:07:02

    でもデブとかゴリラだったらダメだよ。

    またカレー事件みたいになるからね。

    • 1
    • 20/03/02 21:06:52

    ボスママ

    イコール

    陰口悪口馬鹿にされる素晴らしき代表者

    あざーす!

    • 3
    • 20/03/02 21:05:59

    自称ボスママって完全にまわりからは好かれてないよね。心を許せる相手がいないからこんなトピ立ててるんでしょ?悩みがあるなら聞いてあげるよ。相談受付中!

    • 4
    • 20/03/02 21:05:48

    ダサい

    • 1
    • 20/03/02 21:04:50

    ボス猿ですか~?

    • 1
    • 20/03/02 21:04:25

    どうしてボスになれたかその方法って笑!!

    • 1
    • 20/03/02 21:03:36

    ママスタで悩み相談受付てないで、近くにいるママ友の悩み聞いてあげな
    グループLINEで募集した方がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/02 21:02:29

    品があるねぇー

    品があるひとは、ボスなんて使わないよ笑

    • 4
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ