ボスママだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 19:36:55

    >>2
    いいですよ。あなたの手下は何人くらい?
    私はママ友100人位グループLINEも20程あります。

    • 0
    • 20/03/02 19:38:27

    >>5
    もちろん。私に嫌われたら終わりですね。
    グループLINEから退出してもらいます。

    • 0
    • 20/03/02 19:40:15

    >>10
    そうですね。ぽっちゃりはしてますけど、服のセンスは抜群でインスタにあげればすぐいいね!がつきます。

    • 0
    • 20/03/02 19:41:40

    >>15
    よくわかりましたね。主人は会長です。次年度ですが。

    • 0
    • 20/03/02 19:43:39

    >>9
    トップだから、それなりに皆さんにも注意をしなきゃいけません。
    上から目線ではないです。

    • 0
    • 20/03/02 20:05:20

    >>49
    私に反抗したら、すぐに、ちゃん呼びから苗字呼びに変更します。
    そしたら相手は察して私の意見に賛成します。

    • 0
    • 20/03/02 20:05:27

    >>49
    私に反抗したら、すぐに、ちゃん呼びから苗字呼びに変更します。
    そしたら相手は察して私の意見に賛成します。

    • 0
    • 20/03/02 20:05:46

    >>49
    私に反抗したら、すぐに、ちゃん呼びから苗字呼びに変更します。
    そしたら相手は察して私の意見に賛成します。

    • 0
    • 20/03/02 20:07:49

    >>46
    私はあなたの言うとおりみんなをまとめて言わばリーダーのようなものです。
    実際マスクの品薄をすぐ予知してみんなに買い溜めするように指示したのも私です。

    • 1
    • 20/03/02 20:09:37

    >>53
    私は私です。
    誰にも媚びません。
    例えポツンになっても。

    • 1
    • 20/03/02 20:15:33

    >>68
    そうだと思います。
    そこら辺のボスママとはランクというか品があるボスママですね。私。

    • 0
    • 20/03/02 20:16:17

    >>68
    そうだと思います。
    そこら辺のボスママとはランクが違うというか。品があるボスママですね。私。

    • 0
    • 20/03/02 20:18:37

    >>73
    無害ですね。
    ママ友には無料でアロマセラピーのセミナーや足つぼマッサージは格安でしてあげてます。

    • 0
    • 20/03/02 20:19:58

    >>78
    タバコは吸いますが、葉巻は吸いません。

    • 0
    • 20/03/02 20:21:29

    >>80
    嫌われていませんよ。あなたもしかしてポツンでしょ。

    • 0
    • 20/03/02 20:24:05

    >>79
    私が解決した、トラブルいくつかあります。
    私の武勇伝聞きたいですか?

    • 0
    • 20/03/02 20:24:27

    >>79
    私が解決した、トラブルいくつかあります。
    私の武勇伝聞きたいですか?

    • 1
    • 20/03/02 20:27:25

    >>89
    今も昔も取り纏める役が必要です。
    実際私はみんなから、ボスと呼ばれています。

    • 0
    • 20/03/02 20:29:38

    >>96
    こうして沢山のレス頂けるのは私がカリスマ性溢れるママだからだと思います。

    • 0
    • 20/03/02 20:42:24

    >>110
    相手の出方次第です。
    この前若いママが私にタメ口で話して来たので立場をわきまえるように伝えた所従ったのでLINE交換してあげました。

    • 0
    • 20/03/02 20:46:41

    >>115
    みんなから感謝されてますけど、何か?

    • 0
    • 20/03/02 20:53:20

    >>118
    私は43サイです。

    • 1
    • 20/03/02 20:57:52

    >>123
    ママ友に昇格したらタメ口でいいよって私から言ってあげます。

    • 1
1件~23件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ