妊娠したら男に責任があるって風潮は

  • なんでも
  • 寿永
  • 20/02/29 23:32:59

どうなの?
彼氏は元カノと婚約してたけど束縛がひどかったから別れたの。そしたら妊娠してるって言われたんだけどピル飲んでるって言われたのに妊娠したり、おかしくない?
DNA鑑定もして、父子関係成立したけど養育費払う必要がないと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 15:13:26

    >>357
    訴えられるもんなら訴えなよ?
    でも、そんなめちゃくちゃな事言ってるのに付き合ってくれる弁護士なんて居るの?あなた達かなりヤバイ人だよ。
    確実に負けるからお金ドブに捨てるだけだけど、訴えられるなら訴えて欲しいよ笑
    赤ちゃんの事をゴミの様に扱うあなた達に罰が当たって欲しい!
    裁判したら教えてね!

    • 3
    • 20/03/06 13:52:21

    彼氏と元カノ訴えるよ!

    • 0
    • 20/03/04 20:57:37

    >>349
    養育費の請求されたら逃げられないから悔しいね笑
    楽勝なんて言ってて馬鹿だよね
    と言うか、養育費払いたくないとか、どんな理由あったとしても最低中の最低
    普通の人はそう思うよ
    自分の子供だと思ってなくても紛れもなく自分の子供なんだから責任持って払うのが筋だよ

    • 2
    • 355

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 01:32:15

    >>349
    だったらトピ立てんなやwww
    糞がwww

    • 4
    • 20/03/04 01:31:37

    >>345
    何が違うの?

    • 1
    • 20/03/03 23:20:07

    また結果教えてね!

    • 0
    • 20/03/03 23:19:39

    子供の写真アイコンにする人って馬鹿すぎ

    • 0
    • 20/03/03 23:18:41

    >>348
    動いてるから大丈夫!

    • 0
    • 20/03/03 23:18:17

    養育費なんて払わなくても楽勝!
    罪にもならないからガタガタ言われる筋合いはない!

    • 0
    • 20/03/03 23:17:21

    警察に相談か弁護士つけて
    元カノ訴えたらいいよ!

    • 0
    • 20/03/03 23:17:07

    >>342
    子供作る為じゃないよー
    勘違いしない方がいい。

    • 0
    • 20/03/03 23:15:54

    >>340
    馬鹿だろ?w

    • 0
    • 20/03/03 23:15:31

    >>338
    えー、全然違うよー。
    よくみてみな!

    • 0
    • 20/03/03 23:14:59

    >>337
    そう?逃げられる方に問題があるからね。

    • 0
    • 20/03/03 16:29:23

    >>313これだから子供いない爺は…

    • 5
    • 20/03/03 16:28:14

    養育費は支払う義務はあるね。
    だって子供を作る為の行為だもの。
    まぁ残念だけど払いましょう

    • 7
    • 20/03/03 16:27:07

    元カノから養育費請求されてないのに何がしたいんだよw

    • 5
    • 20/03/03 16:25:25

    元カノはなんにも悪くない

    • 6
    • 20/03/03 16:24:52

    同意の上で股開いて快楽を得ておいて全て責任押し付けるのはおかしい

    • 0
    • 20/03/03 16:22:10

    >>326
    みんな
    あなたをママスタでは批判してるけど?
    日本語大丈夫?

    • 4
    • 20/03/03 16:00:33

    赤ちゃんできて
    逃げた彼氏なんてろくでもない。

    • 8
    • 20/03/03 14:46:18

    警察に相談いったの?

    • 3
    • 20/03/03 13:54:17

    女性用のゴムあるじゃん。
    コンドームのデカイやつ

    こういうのたくさん売るべきよ!

    • 0
    • 20/03/03 13:53:17

    相変わらずニートは暇なんだね
    昼間から何やってるの?

    • 1
    • 20/03/03 13:48:37

    >>326
    ??

    • 1
    • 20/03/03 13:05:40

    厚労省より抜粋。
    自分の子供たちにはこれをよく教えたいなと改めて思う、良い反面教師的なトピだった。


    避妊にもっとも大切なもの=「避妊しようとするかどうか」
    いくら避妊法を知っていても、使おうとしなければ意味がありません。避妊行動を取れるかどうかは、ホンモノの愛かどうか、見分けるチャンスです!
    ・ 男子 = 言われなくてもコンドーム
    ・ 女子 = 人生の決定をパートナー任せにしない。妊娠するかしないかは、自分で決めよう

    • 4
    • 20/03/03 13:01:20

    >>330
    あなただけだって。

    • 0
    • 20/03/03 13:00:05

    >>328
    いや、皆そう思ってるよ笑

    • 4
    • 20/03/03 12:58:19

    赤ちゃんって可愛いの?
    保育士してる彼氏ですら望んだ子供じゃないし、父親って言われても…って言ってるよ。

    • 0
    • 20/03/03 12:57:18

    >>327
    そう捉えてるのはあなただけじゃない?

    • 0
    • 20/03/03 12:54:32

    主は正論ではなく、ただの愚痴を書いてるだけでしょ。

    • 4
    • 20/03/03 12:54:29

    昨日ガルちゃん行けって書いた人いたけど、ガルちゃんって掲示板なのね~
    あそこ行ってもここと変わらず元カノ批判する人が100だから意味ないよ~

    • 0
    • 20/03/03 12:51:37

    >>323
    なぜそんなくだらない返ししかできないの?
    正論言われたら返す内容がないならレスしなければよいのでは?

    • 0
    • 20/03/03 12:50:18

    >>322
    いく?いこうよ!

    • 0
    • 20/03/03 12:48:32

    なぜにママスタにいるの?

    • 5
    • 20/03/03 12:48:30

    >>317
    私も
    行きたいです~

    • 1
    • 20/03/03 12:48:07

    >>319
    そうなの!厄介な女よね!

    • 0
    • 20/03/03 12:47:38

    彼氏新年度の準備で忙しいんだよなー

    • 0
    • 20/03/03 12:47:35

    >>305
    あー、勝手に生んだのかー。やっかいな元カノだね。

    • 0
    • 20/03/03 12:46:50

    >>316
    あぁ、そうですか。
    さよなら。

    • 0
    • 317

    ぴよぴよ

    • 20/03/03 12:45:57

    横いりですが
    見たこともない相手に
    デブスっておかしくてw

    笑わせてもらいました

    • 0
    • 20/03/03 12:45:55

    >>307
    そんな返ししか出来ないおまえに言われたくなーいw

    • 0
    • 20/03/03 12:45:44

    主がヤバすぎて面白いww

    • 7
    • 20/03/03 12:44:39

    >>299
    必要ないでしょ!
    知ったこっちゃないね!

    • 0
    • 20/03/03 12:44:38

    >>305
    請求されていない、養育費は要らないって言われているのになんでトピたてて騒いだの?

    • 6
    • 20/03/03 12:44:14

    責任は男女両方にありますよ。
    女の言葉を信じた男もアホ、嘘ついてる女もアホ、こんなこと書いてる主もアホ。
    登場人物全員がアホ。

    • 5
    • 20/03/03 12:44:10

    >>297
    育ちが悪いのよ~
    元カノの親もまともな人じゃないよね。
    性教育もろくに教えられなかったって事じゃん!

    • 0
    • 20/03/03 12:44:08

    はいはいおつおつ

    • 0
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ