妊娠したら男に責任があるって風潮は

  • なんでも
    • 297
    • 延慶
      20/03/03 12:17:52

    うち、息子と娘いるけど、息子には気を付けろとはいうけど特に深刻には考えてない。
    結局男の子の親はどうにでも逃げれるってことを解ってると思う。それに、男の子はある程度の経験もしたほうがいいしね(笑)
    でも娘には違うよ。ありとあらゆる状況を教えたし、男とその両親の冷酷さなんかも。
    あと、もしあなたが未成年で妊娠とか認知に揉めるような相手との妊娠をした場合は、私達はあなたと親子の縁を切る。だから結婚するまで絶対に妊娠してはいけないと叩き込んでる。
    だから女の子の親の教育はすごく大事だし、たまに道ならぬ妊娠をしたって話聞くと、あぁあそこの娘の親はユルいんだな、って思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ