みんな…疲れたよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/05 20:17:00

    私もババア。子供が学校も部活もバイトも習い事もない日々、10何年ぶりだろう。一緒に暮らす最後の貴重な日々かなとセンチメンタルになってる。桜の開花が近いせいかな。

    • 1
    • 20/03/05 20:04:13

    ねえ、一緒に暴動おこそうよ。

    • 0
    • 20/03/05 20:02:41

    いすずって三菱なのか?

    • 0
    • 20/03/05 20:02:07

    マスク作ったら楽しくなってきた
    子どものマスク可愛いし

    • 2
    • 20/03/05 19:52:40

    疲れたねぇ。
    休みといっても夏休みとかと違って課題とかと学校と同じようにやらせないといけないし。中には話し合ったり時間がかかるものもある。

    お昼も用意して、夫も早く帰ってくる。
    テレワークでずっと家にいるよりはいいけど、、
    マスクもないし、お昼の分買い物も少し多い。

    自分ひとりの時間が取れなくてストレス。


    • 4
    • 20/03/05 11:46:17

    もう考えても仕方ないよ。  生きてる今だけでも後悔ないようにしないと。 ある意味自由に危機感無く楽しんでる方が勝組みかもね。 ビクビク最低限な生活してる私たちより。 

    • 2
    • 20/03/05 11:41:50

    >>158
    花粉症だから窓開けたくないババアなんだよ…困ったよ…風が強いよ…

    • 0
    • 20/03/05 11:40:07

    バハアは今からアルフォートでも食べて、コーヒでも飲むよ…
    他バハアも、一緒にどう…?

    • 10
    • 20/03/05 11:35:07

    生きているから生きている今を大事にしなきゃ。
    窓開けて空気の入れ替えしてる?

    • 2
    • 20/03/05 11:34:13

    自分だけならお昼何でもいいけど子供達にはバランスとれたもの食べさせなきゃだからカップ麺やレトルトや冷食の時もなんかサイドメニュー考えたりサラダ出したり色々考えてると疲れてくるし何よりお金がやばいw
    休みになる前日に子供が行きたいって言うから業務スーパーでお菓子買い溜めしてきたけど、それもかなり家計に響いたw
    でもめっちゃ楽しそうに選んでたから良かったけど。

    • 4
    • 20/03/05 11:33:49

    バハアはコロナニュース見るのやめたよ。
    どんどん不安になって、本当に具合悪くなりそうになったから。
    在宅仕事だし、ペーパー類は普段からストックしてるし、ネイル用の除菌アルコールもマスクもストックあるし
    あとは週2ぐらいでスーパー行けば生活には困らない。

    • 0
    • 20/03/05 11:32:12

    わかるよ
    所詮庶民はどうあがいたって死ぬ時は死ぬし。
    でもこのまま不安になって流されて過ごすより
    家にいても家族の為にやれる事はやって 明るく過ごそう?
    家族とたくさん関わるいい機会だよ!

    • 2
    • 20/03/05 11:27:25

    コロナいつまで?

    • 0
    • 20/03/01 09:12:51

    ババアついに老眼だな

    バハアなっとるでw

    • 4
    • 20/03/01 09:11:50

    >>150私バハアよ(°▽°)
    ありがとね。
    昨夜はぐっすり寝たわ。今日は休みだからぐーたらするよ。
    明日からまた行きたくない~ってなるけどね…休み明けは怠すぎる…

    • 0
    • 20/03/01 03:58:04

    不安からか2時頃目が覚めて眠れなくて、動悸がしてる。
    大丈夫って自分に言い聞かせてるけど辛いよ

    • 1
    • 20/02/29 23:41:53

    もう寝るよ(。-ω-)zzzババアも寝なさい。
    夜更しすると老化が更に進むわよ。

    • 1
    • 20/02/29 23:38:57

    早速子供がひまーってあと1ヶ月耐えれるかな

    • 4
    • 20/02/29 23:37:50

    卒業式出られなくなってショックだよ

    • 0
    • 20/02/29 16:40:32

    疲れた。
    同居もしてるし子供たちも毎日休みに全員の食事作り、メニューの提案、買い物行けば品切れにコロナ気にして、気のせいか周りの人たちもピリピリしてて。
    こんなのが毎日続くなんて本当に倒れそう。

    • 6
    • 20/02/29 16:35:19

    いつも以上の手洗いうがい消毒、そしてお店での品切れ、今後の子供達のお休み…
    忙しさと疲れでコロナを忘れそうだよ、
    コロナって実在するのって思ってしまってる。変だけど。
    今夜は早く寝よう

    • 1
    • 20/02/29 15:57:47

    >>143
    気にすんな。
    その高齢者だって出歩いてるじゃないか。
    食料買うのは不要不急の外出にあたらないと思うよ。

    • 7
    • 20/02/29 15:56:23

    疲れた。
    本当に疲れた。
    あれない、これない。
    ギャーギャーいがみ合い、奪い合い。
    コロナなんて怖くなくなってきたわ。
    手洗いうがい、外では顔を触らない!これでなんとかいける気がする。

    • 13
    • 20/02/29 15:56:09

    私も疲れた・・・
    旦那は朝からちょっとのんびりしてくるわー夕飯もいらねーと実家へ。
    赤ちゃんと2人、自分のためだけに夕飯作りたくなくて夕飯買いにロッテリアに行った。
    そしたらおばちゃんにこんな時に赤ちゃん連れてこんなところに来るなんて!って怒られた。
    そりゃ私だってこんな時に赤ちゃん出来るだけ連れ歩きたくないよ。
    けどずっと家に篭ってても気が滅入るし、暗くなる前に持ち帰りしようと行っただけじゃん。
    あんただってこんなところに来てるじゃん。
    辛い・・・

    • 20
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 15:55:18

    今更子どもとWiiのダンスダンスやってる。
    めっちゃアレンジ入れて笑いすぎて苦しい笑
    令和の時代に、ゴリエやってます。

    • 7
    • 20/02/29 15:50:28

    ホント疲れた。ここのトピの荒れてるところ見ちゃうと余計に疲れる。
    今日は、家で家族でカラオケ♩する!
    旦那の下手な歌聞いて、子供と爆笑するわ。

    • 4
    • 20/02/29 15:48:08

    職場の慰安旅行で、女性は大部屋で一部屋だったの。
    朝目が覚めたら、帯に浴衣の全てが集まって、侍の刀みたいにブラ下がってて、パンツ一丁でオッパイ丸出しで。
    丸出しって言うかパンツと帯しか身につけてなくて。
    同時に起きた会社の人と死ぬくらい笑って、それに起こされた人が死ぬくらい笑って、最後に起きた人が意味が分からなくて引いてた。
    しばらく会社でサムライサムライっていじられて、それが辛くて会社辞めた。

    • 6
    • 20/02/29 15:47:41

    スイッチライトのピンクが出るよ!

    • 1
    • 20/02/29 15:46:30

    品薄の情報に気持ちが持ってかれてる自分がいて疲れる。
    気にしなきゃいいんだろうけど家族の事を考えるとねー。
    気持ちがざわざわと落ち着かないわ。

    • 11
    • 20/02/29 15:45:14

    皆で面白い話、なんかない?
    笑うと免疫力が上がるって言うし。

    • 2
    • 20/02/29 15:43:02

    温泉予約してたのにキャンセル。
    GWは沖縄行こうと思ってたのに無理だね。
    買い物いっても欲しい物売り切れ、レジは長蛇の列。子どもはサッカーもしばらく練習中止、塾も休室。マジ終わってる

    • 0
    • 20/02/29 15:35:39

    わかるわ、気持ちが疲れてる。少しでも気分を上げようとケーキ買ってきたよ。紅茶と一緒にこれからおやつタイム。

    • 7
    • 20/02/29 08:19:03

    >>126おはよう。
    動物は癒されるよね。
    私も昨日、坂上忍の番組見て癒された。
    他にも書いてる人たくさんいるけど、甘いもの食べたりして癒されようかな。

    レスくれてる皆さんにありがとう。
    こういう形でも十二分に救われるよ。
    お互い頑張っていこうね。

    • 0
    • 20/02/29 07:20:42

    疲れた

    • 1
    • 20/02/29 01:01:18

    >>130
    そうなんだ
    じゃあ無料なら保険適用にするって言わなくていいのにね

    • 0
    • 20/02/29 00:58:27

    >>128
    コロナの検査は保険適当になるけれど、実質無料だよ

    • 0
    • 20/02/29 00:57:27

    >>123
    何ていうトピ?

    • 0
    • 20/02/29 00:52:17

    >>109
    来月から保険適用だから自費で検査なり入院なりしろってやつじゃない

    • 1
    • 20/02/29 00:50:13

    ずっと何かに追われてる感覚
    疲れる

    • 15
    • 20/02/29 00:15:16

    マスクは来月からのシャープさんに期待。ほんと毎日憂鬱だね。面白いこと言えないけど、なんか気晴らし見つけてよ。私は動物の可愛い画像や面白い画像見てなんとかやりすごしてるよ。

    • 5
    • 20/02/29 00:02:20

    >>124
    あなた良いこと言うねぇ。私は癒されたよ。

    • 5
    • 20/02/29 00:00:47

    コロナに疲れた。旅行行ったり何も気にしていない人は別として大人も子ども達も皆疲れてるよね
    私が神なら一刻も早く平和にしたい。世界中の皆が仲良くなるようにしたい。

    • 19
    • 20/02/28 23:58:54

    マスク買い回りのトピちょっと面白かったよ。点呼してたし。

    • 0
    • 20/02/28 23:56:00

    そうね...
    トピタイが目に入った瞬間、「濡れたよね」に見えてしまって下ネタかと思ったくらいは疲れてる。

    • 7
    • 20/02/28 23:51:53

    >>110
    そうかもしれない。
    だとしたら3.11のようなこの世と思えない悪夢を乗り越えた日本だもの。きっと大丈夫!
    もうそう思わないとやってられない

    • 3
    • 20/02/28 23:51:37

    ごめん面白いコメントじゃなかった。。

    • 0
    • 20/02/28 23:50:50

    一億枚マスク提供してくれるから大丈夫だよねって言われたけど焼け石に水なのに。。
    国民1億3千万人いるんだよ?
    話しするのどんどん疲れるかも。

    • 0
    • 20/02/28 23:49:04

    >>109
    前回同様肩透かし。

    • 0
    • 20/02/28 23:47:59

    私余裕。今日も米食べすぎたー。今もスナック菓子とクッキー食べててお笑い見てる。みんな食べなよ!甘いもの食べてリラックスしようぜ。なんも考えず夜中のお菓子、すごい味がわかる。
    でも毎朝後悔するんだけどね。

    • 4
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ