みんな…疲れたよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 10:44:23

    正直疲れた…コロナばっかり。
    ママスタも世の中もピリピリ。ウンザリ

    • 11
    • 20/02/28 10:44:57

    でもまだ序章に過ぎない…

    • 3
    • 20/02/28 10:45:46

    もうね、諦めた。マスク探すの諦めたよ。その日その日を生きることにした。なんか辛い

    • 1
    • 20/02/28 10:46:17

    ババァしっかりしろ!
    とりあえずフンして昼寝だ!

    • 6
    • 20/02/28 10:46:25

    私も。しかも何か知らないけど顔が荒れて痒いし笑
    せっかく天気がよくても下手にモールとか観光地行けないし。
    気晴らししたいな~

    • 2
    • 20/02/28 10:47:11

    とりあえずごはん食べて元気だしな?

    • 8
    • 20/02/28 10:47:38

    コロナで精神的?に休まらないよね。
    マスクないし。この異常事態についていけない。

    • 0
    • 20/02/28 10:48:44

    テレビつければ「コロナ、コロナ。今日も○○市で○人の感染が確認されました」
    明るいニュースもないしね。
    毎日毎日、マスクを探し歩く自分にも疲れた。もう開き直って「かかったらかかった時!」って思うし、なるようにしかならないよ。騒いだってコロナは収束するわけないしね。みんな、毎日元気で笑って過ごそう!

    • 8
    • 20/02/28 10:48:45

    甘いもの食べな!

    • 5
    • 20/02/28 10:48:54

    >>2だよね…
    終わりがなかったりして…
    終わる時はみんないなくなる時だったりしてね…
    あー、ダメだ。
    ネガティブ発言してごめん。

    • 0
    • 20/02/28 10:50:05

    疲れたよね
    テレビ見てもコロナばかりで不安になるから見てない。

    • 1
    • 20/02/28 10:50:29

    >>6
    ビンにうっすら残るのが勿体ないから、ビンにご飯入れて食べるヤツ?美味しいよね!

    • 2
    • 20/02/28 10:54:12

    疲れた、マスクや消毒薬の次はトイレットペーパーやらの紙類、米やカップラーメン類も無くなってる。
    冷静に考えて、スーパーで中国産の野菜や肉や魚とか普段並んでたっけ?
    米って中国産?
    もっと落ち着いて欲しい。

    • 4
    • 20/02/28 10:54:31

    疲れたよ
    膀胱炎になってお股が痒い
    疲れるとなるんだ
    何気にダメージはくらってるみたいだ
    気晴らしにショッピングに行く勇気もなし

    • 4
    • 20/02/28 10:54:33

    東日本大震災の時は被災地の現状や原発の事ですごく不安だったし怖かった。
    テレビも津波の映像や地震の映像、津波警報のマップ、CM自粛でACばっかり流れる。
    ぽぽぽぽーんのCM思い出すとあの時の不安感が蘇ってくるよ。
    3.11はもっと先が見えなかったよね。

    それを考えたら今回はまだましな方。

    • 12
    • 20/02/28 10:57:33

    >>15

    そうそう
    ACばかり流れてたからうちの当時1歳の娘が初めて喋った言葉がぽぽぽぽーんだった

    • 1
    • 20/02/28 10:58:03

    >>4おう…
    りょーかいだ!

    • 0
    • 20/02/28 10:59:29

    >>6ありがとう♪いただくわ。

    • 0
    • 20/02/28 11:01:34

    >>14
    がんばろー!
    精神的に弱って、、病気になってたまるかー。
    って叫ぼう

    • 1
    • 20/02/28 11:02:18

    >>17 起きたら美味しいもの食べて
    デブになろう

    • 0
    • 20/02/28 11:02:23

    マスク私もほしいです。
    父が心肺停止で運ばれまだ意識不明です。
    残り4枚。
    高額でも良いから買いたい。
    父にあえなくなる。

    • 0
    • 20/02/28 11:03:20

    >>6
    海苔も欲しいよ…
    品切れなの?

    • 0
    • 20/02/28 11:04:25

    >>21
    いま、お見舞い出来る?
    私断られた。

    • 3
    • 20/02/28 11:05:12

    わかるー!気分が上がらない
    色々考えちゃってお腹痛くなってる
    地震の時も不安定でお腹痛くなったし
    思い出しちゃった。早く平和にならないかな…

    • 3
    • 20/02/28 11:05:46

    >>23
    急性期病棟のみ可能です!
    でも、新しいマスクがないとはいれません。
    手作りや洗っての使い回しは厳禁だし。

    • 0
    • 20/02/28 11:06:24

    >>21
    病院で事情話してなんとかして貰えないものだろうか…。難しいか…。

    • 0
    • 20/02/28 11:06:57

    >>20あいよー。

    • 1
    • 20/02/28 11:08:27

    >>21私のストックを送ってあげたい…
    辛いね…
    ごめん、かける言葉が見つからなくて…
    お父さんの意識が戻ることを祈ってます。

    • 1
    • 20/02/28 11:08:56

    >>26病院もなんとかしてあげたいけどこればかりは無理だと言われました。
    12時間に最低1回は新しくかえないといけないし。
    本当に辛い涙しかでない。

    • 0
    • 20/02/28 11:09:51

    >>21病院の入り口には売ってないの?

    • 0
    • 20/02/28 11:10:46

    >>28
    ありがとうございます。
    主さん花粉症辛いですよね。
    娘も花粉症だからマスクがほしいけどどこにもない。
    本当にきつい

    • 1
    • 20/02/28 11:11:29

    >>30
    入荷未定だと言われてしまいました。

    • 0
    • 20/02/28 11:14:41

    なんかねー病んでくるよねー。
    こんな事43年生きてきて初めてだから地球の終わりに近づいてるんじゃないかとさえ思ってくる。生理も2ヶ月来てないし色々ヤバイよね。
    今ははなぜか子どもを大事にしないとって本能が働いているのか子どもが可愛くて仕方がない。もう高校生と小学生なんだけどねー。
    全然面白くなくてごめん。

    • 5
    • 20/02/28 11:15:21

    同じく疲れました。
    昨日の休校発表からここもコロナトピばかり…。
    何も気にせずお出かけもしたいよー

    • 5
    • 20/02/28 11:15:21

    漫画でも買いに行くわ。
    あとはサンドイッチマンのライブDVD見たりして過ごす

    • 2
    • 20/02/28 11:15:25

    >>31お礼なんていいよ、私何もしてないから。こちらこそありがとう。
    私の心配もしてくれて。
    花粉症は薬飲んで乗り切るよ。
    ジェルマスクもあると思うし。
    お父さんも心配、あなたも心配。
    精神的に参ってしまって、倒れたりしたら大変。
    休める時は休んで、無理しないでね。ありがとう。

    • 2
    • 20/02/28 11:16:53

    面白いこと…そうね、コンタクトレンズ外そうと眼球触ってたけど、よく考えたら裸眼だったから自分で目潰し状態でもがいたわ。

    • 7
    • 20/02/28 11:17:24

    ここぞとばかりママ達とラインで盛り上がってるよ
    スマホ見ながらゲラゲラ笑ってる
    会って話せないのが残念だけど今しばらくだよ、こどもたちに笑顔見せていかないとね!

    • 1
    • 20/02/28 11:17:37

    >>33大丈夫、コメントは全て励みになるから。
    みんな同じ思いでいるんだなと思うと、この非常事態(異常事態)を乗りきろうと思えるもの。

    • 3
    • 20/02/28 11:17:59

    やっとやる気になったパートも試用期間だからということで、コロナその事で1ヶ月休むかもしれないと相談しただけでクビになったよ。世の中冷たいよね。

    • 2
    • 20/02/28 11:19:16

    >>36
    主さんや他の方の優しさに涙が止まらないんです笑
    コロナさえ流行らなければこんな心配はいらないと思うと本当辛い
    今は姉と交代し自宅に一旦戻りましたが
    横になれないんですよね
    爆睡してしまって緊急連絡に気づけなかったらと怖くて
    早くマスク不足解消してほしいですね

    • 5
    • 20/02/28 11:20:08

    色々と疲れたけど、疲れたって一番言ったらダメな言葉なんだって…
    でも、口に出ちゃうわ!

    • 6
    • 20/02/28 11:22:08

    とりあえず津波被災した身としてはなるようにしかならないから焦らない

    • 2
    • 20/02/28 11:22:48

    世界大恐慌が来るって言われていて、2~3年は続くと予想られてる。
    いま力尽きてたら、この先持たないよ。

    いまはまだマシな方で、新コロナ以上に、不景気でいっぱい人が死ぬことになるよ。

    • 2
    • 20/02/28 11:24:05

    はい!疲れたばばあです。
    今、布団で寝てます。
    同じくゆううつです。
    不登校の長男は3月卒業式です(どうなる事やら)
    下の子らは小学校行ってます。


    人混み避けて近くの公園と海辺へ行きます。

    コロナも学校閉鎖も仕事もなるようになれって
    大災害の予行練習って思って捉えてます。


    お天気いいし、海辺最高ですよ。

    • 5
    • 20/02/28 11:25:10

    ホワイトデーとかどうしたらいいんだろ?
    手作りとかみんな嫌がるよね

    • 1
    • 20/02/28 11:25:40

    疲れたよね。
    今、花粉なのかインフルなのか、風邪なのかわからない症状があって気も滅入るわ
    でも腹は減る
    美味しいもの食べて元気だそう。

    • 3
    • 20/02/28 11:26:11

    >>46気づかい配慮出来ない人?

    • 0
    • 20/02/28 11:26:46

    ニュース見て情勢を知っといた方がいいんだろうけど、
    見ると不安な気持ちでブルーになるからほどほどにしてる。
    マスクをはじめ色んなものが品薄になるんだろうかとも思うしさ。
    楽しい映画やドラマ見て気分を紛らわしてるよ。

    • 3
    • 20/02/28 11:27:07

    >>46
    すっかり忘れてた(^◇^;)
    ファミリーパックで売ってるお菓子を数種類入れて渡そう。
    息子と手作りしようと思ってたけど、この状況で手作りできないよね。。

    • 2
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ