朝8時に必死で自転車漕ぐ知り合いのママ友

  • なんでも
  • 永観
  • 20/02/26 10:18:11

朝8時に必死で自転車漕ぐママ友見かけた。
ちなみにわたしは車ね。必死で朝から大変でかわいそうだったなー
朝8時に必死で自転車漕がなきゃいけないだなんて旦那さん何してるんだろうね?
送り迎えもしてもらえないなんてかわいそうー。
あーきっと朝からパートかなぁ?私もパートはしてるけど週3だし9時半からだし
朝8時なんて下の子幼稚園バスに乗せて
やれやれで紅茶飲んでる頃だなー
ちなみにわたしが見かけた日はわたしはお休みで朝イチの映画見に行く途中だったよー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 12:37:23

    >>40
    通勤時間にもよるけど9時からなら8時には家にいない人多いよね?
    あと普通9時からってのも意味不明。
    金融機関とかは9時にはすでにお店開いてるからね。

    • 4
    • 20/02/26 12:30:40

    主 下手な釣りしやがって

    • 5
    • 20/02/26 12:26:07

    あほくせ!

    • 11
    • 20/02/26 12:25:47

    最低だわ

    • 4
    • 20/02/26 12:20:32

    人が何してようと興味ない(笑)
    自転車乗ってたのを見たからってなんとも思わない(笑)

    • 11
    • 20/02/26 12:18:56

    これさ、昨日子供のスポーツクラブでママ友をいじめて辞めさせたトピの主と同じ主じゃない?「挨拶も手土産もなしに辞めていくって非常識じゃね?」みたいなトピ。自分達がその人をハブにしていたくせに。そのトピで主は「歩みよろうとしたのにスルーしたのは彼女だしい~~。朝っぱらから必死で自転車漕ぐそのママを見かけて、こんな早くから必死に自転車漕いでパートですかあああ~~、 朝から働かなきゃいけないなんて大変ですねええ~~、 と親しくなろうと思って話かけてやってるのにスルーされたしいいい~~」とか言ってた。

    • 4
    • 20/02/26 12:11:24

    最近運動不足で、トピ文読んだら自転車欲しくなったわ(笑)

    • 1
    • 20/02/26 12:10:09

    >>138私は、自転車可哀想と思いながら見てる。

    • 0
    • 20/02/26 12:09:21

    私は可哀想じゃなくて、えらいなーと思うよ。

    • 11
    • 20/02/26 12:06:57

    >>137
    デブで乗ってる人はサーカスだと思ってる

    • 0
    • 20/02/26 12:05:40

    >>128 デブだから自転車に乗れないんだよ

    • 4
    • 20/02/26 12:04:47

    普段ツンとしてるママさんだったら、勝手に親近感で好感度上がるかも。

    • 2
    • 20/02/26 12:04:27

    8時も9時30分も朝なので同じです。笑
    あとパート週3日してるならその主婦と同じ土俵にいるんだから、あまり文句言わない方がいいよー。
    釣りだろうけど文章アホすぎて笑っちゃうからやめようね。笑

    • 6
    • 20/02/26 12:04:09

    論より証拠

    • 0
    • 20/02/26 12:04:04

    >>3
    笑った

    • 0
    • 20/02/26 12:03:38

    すさんでますなー。病院の予約とかかもよ。

    • 1
    • 20/02/26 12:03:13

    こんなわかりやすいつりにかかる人がこんなにもいることに驚き…

    • 2
    • 20/02/26 12:01:33

    何が言いたいの?
    日記にでも書いたらいいのにね。

    • 3
    • 20/02/26 12:00:08

    主は幸せじゃないんだね~顔が歪んでるよw

    • 6
    • 20/02/26 11:58:42

    主、必死で自転車漕ぐ体力ないんじゃないの?笑

    • 2
    • 20/02/26 11:57:27

    傍から見たら目クソ鼻クソだよ  
    まぁ 主は鼻クソの方だねw

    • 0
    • 20/02/26 11:55:21

    ん?私も自転車で移動出来たら良いのに…田舎だから車ばっかり

    • 3
    • 20/02/26 11:54:30

    >>121
    遊びで教室やるっていうのは習いにきてる生徒さんたちに失礼だよ

    • 5
    • 20/02/26 11:52:56

    朝の8時は子供は学校に行っているから二度寝してる。朝から映画鑑賞する気力ない。

    • 4
    • 20/02/26 11:50:39

    都内ですが朝と夕方電動自転車に子供載せて
    かっとばずパパママばかり

    • 5
    • 20/02/26 11:48:43

    へぇー別に普通な事じゃない?
    特別感ないね。映画ね~

    • 1
    • 20/02/26 11:48:09

    主パートしてんだw
    かわいそうに。
    お小遣いもらえないの?
    きっと実家も貧乏なんだね~

    うちは実家地主だしお金に困ったことない。
    旦那も稼ぎいいし。
    お小遣いいっぱいもらえるし貯金もいっぱいあるし。

    週3の9時半からのパート頑張って~w

    わたしは趣味でお茶の教室してるけど
    遊びみたいなもんよ

    • 2
    • 20/02/26 11:48:08

    主パートしてんだw
    かわいそうに。
    お小遣いもらえないの?
    きっと実家も貧乏なんだね~

    うちは実家地主だしお金に困ったことない。
    旦那も稼ぎいいし。
    お小遣いいっぱいもらえるし貯金もいっぱいあるし。

    週3の9時半からのパート頑張って~w

    わたしは趣味でお茶の教室してるけど
    遊びみたいなもんよ

    • 0
    • 20/02/26 11:45:03

    朝の8時から映画。スゲーな

    • 2
    • 20/02/26 11:43:12

    あ、主のことね。
    人を見下すようなこといって何が面白いんだろうね。
    よっぽど自信ないんだ。

    • 2
    • 20/02/26 11:42:31

    こんな親嫌だ。
    子供がかわいそう

    • 2
    • 20/02/26 11:41:57

    >>115
    そういえばいたねー!同じ人かな!?

    • 2
    • 20/02/26 11:40:06

    バス停で待ってる女は彼氏がどうこう言ってた頭おかしい人かな?

    • 5
    • 20/02/26 11:37:09

    >>89
    今日はこっちに顔出したのかww わかりやすいなお前はw
    あっちにはパート行ってる設定で顔を出せないもんな。

    • 2
    • 20/02/26 11:35:12

    >>13
    神経おかしい
    人を馬鹿にして楽しい?

    • 3
    • 20/02/26 11:33:24

    >>110
    下敷きあるあるだよねー(笑)私は可愛こぶって横乗りしたらカカト車輪にやられた(笑)

    • 0
    • 20/02/26 11:32:48

    >>107
    ありがと!パート主婦なめるなよっ!笑笑

    • 0
    • 20/02/26 11:31:34

    >>105
    私も懐かしい~
    私の場合はおかんがそのままコケて自転車の下敷きになったことは忘れないけどねwwwwあと原付きでもおかんコケたわ。うちのおかんすぐコケるの参ったわほんと。

    • 5
    • 20/02/26 11:31:24

    子供の忘れ物じゃない?スクールゾーンは車で行けないし…。

    • 2
    • 20/02/26 11:30:54

    パート叩きのおばさんが出てきた

    • 2
    • 20/02/26 11:30:08

    >>99
    うん!笑笑

    • 0
    • 20/02/26 11:29:22

    >>100
    はいはい、必死だね。
    パートが似合ってるよ。

    • 0
    • 20/02/26 11:29:12

    私小さい時お母さんの背中をギューってしながら自転車の後ろ乗るの温かくて大好きだったなぁ
    なつかしい

    • 5
    • 20/02/26 11:28:50

    そもそも「知り合いのママ友」という言葉がわからん。
    主の知り合いなの?主のママ友なの?主の知り合いの人のママ友なの?
    三番目だと主にはまったく関係ない人なんだからどうでもいいよね。

    • 8
    • 20/02/26 11:28:07

    馬鹿が何か言ってる

    • 4
    • 20/02/26 11:27:54

    一生懸命自転車漕いでて偉いなーと思う

    • 8
    • 20/02/26 11:27:53

    >>38
    お小遣いないの?たった少しだけパート行かなきゃお小遣いないなんてかわいそう。
    8時にやれやれって紅茶飲んで9時半からパートなんだw
    お疲れ!

    • 3
    • 20/02/26 11:26:45

    >>95
    変な奴が出てきたで
    パート=負け組発言
    金持ちでも息抜きにパートしてる人いるわ

    • 4
    • 20/02/26 11:25:56

    >>94
    パートしてるよ!可哀想でしょ?笑

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ