朝8時に必死で自転車漕ぐ知り合いのママ友

  • なんでも
  • 永観
  • 20/02/26 10:18:11

朝8時に必死で自転車漕ぐママ友見かけた。
ちなみにわたしは車ね。必死で朝から大変でかわいそうだったなー
朝8時に必死で自転車漕がなきゃいけないだなんて旦那さん何してるんだろうね?
送り迎えもしてもらえないなんてかわいそうー。
あーきっと朝からパートかなぁ?私もパートはしてるけど週3だし9時半からだし
朝8時なんて下の子幼稚園バスに乗せて
やれやれで紅茶飲んでる頃だなー
ちなみにわたしが見かけた日はわたしはお休みで朝イチの映画見に行く途中だったよー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 10:18:52

    渋滞で時間がかかるなら、自転車が早い場合もある。

    • 14
    • 20/02/26 10:19:07

    コロナになっちまえ

    • 5
    • 20/02/26 10:19:20

    朝8時って何回言うねんw

    • 6
    • 20/02/26 10:19:55

    で?

    • 8
    • 20/02/26 10:20:34

    >>1うん?自転車なんてだるいわ

    • 0
    • 20/02/26 10:20:56

    こういうトピ建てる人も、人の親なんだよね。
    お子さん、カワイソー。

    • 30
    • 20/02/26 10:20:57

    >>4かわいそうだったなー

    • 0
    • 20/02/26 10:20:58

    優雅な暮らしでよかったね~
    朝8時ママさんもきっとうらやましいだろうね~
    いいね~~~


    でいい?

    • 4
    • 20/02/26 10:21:33

    >>8
    2時間だけのパートだしね!

    • 0
    • 20/02/26 10:21:35

    寒いのにすごいね。
    暑いのも嫌だけどさ。
    8時なんて起きる時間だわ。

    • 1
    • 20/02/26 10:22:27

    てか運転しててよそ見したの?
    有り得ない

    • 2
    • 20/02/26 10:22:39

    朝8時に自転車乗ってただけで、何で卑下されなきゃいけないの?

    • 15
    • 20/02/26 10:22:50

    >>10ほんと、笑っちゃったよ。

    • 0
    • 20/02/26 10:23:10

    >>11渋滞してたのよー

    • 0
    • 20/02/26 10:23:15

    >>9
    たかが2時間だけのパートなんて、する意味ある?

    • 10
    • 20/02/26 10:23:32

    >>12だってなんで車乗らないのかなー。

    • 0
    • 20/02/26 10:23:45

    それがどうした?(笑)

    • 2
    • 20/02/26 10:23:58

    朝8時に家にいる旦那?
    日曜や祝日ならいるけど、平日にはとっくに会社に着いて仕事だよ。

    • 15
    • 20/02/26 10:24:03

    旦那無職なの?

    • 2
    • 20
    • このトピ主
    • 20/02/26 10:24:23

    > BBSトップ > なんでも
    息子のクラブチームのメンバーが急に来なくなって辞めた
    康安 追加
    20/02/25 18:22
    息子がとあるスポーツのクラブチームに入ってみんなで頑張ってる。
    あるメンバーが急に来なくなって急に挨拶もなく辞めた。
    保護者やメンバー全員ちょっとビックリしてる。普通挨拶とかしません?手土産持ってきて挨拶しません??
    こんな辞め方あります?

    • 3
    • 20/02/26 10:24:31

    たかが2時間でもパートに出ないと食べていけないの?笑

    • 12
    • 20/02/26 10:24:48

    運動にいいじゃん!花粉シーズン終わったら私も自転車乗りたい!

    • 7
    • 20/02/26 10:24:56

    車通勤禁止の職場もある。しかも、平日の8時なんて
    旦那さんはもう通勤している時間よ。
    どうしてこうもマウント取りたがるのかな。
    くだらない女だな。

    • 12
    • 20/02/26 10:25:36

    うわぁ、朝8時から幼稚園頼みなのね。お子さんが可哀想ね。逆にその時間に送り迎えできる主人ってどうよ?仕事できない人のイメージだわ。

    • 2
    • 20/02/26 10:25:46

    必死にチャリ漕ぐママさんかわいいね~ 
    私は朝8時に必死に走ってたよ!

    • 10
    • 20/02/26 10:25:51

    主はデブだな!

    • 7
    • 20/02/26 10:26:11

    私の旦那8時に起きるよ(笑)

    • 1
    • 20/02/26 10:26:51

    そんなんだからデブなんだよ!

    • 6
    • 20/02/26 10:27:27

    >>16直接聞けば?

    • 1
    • 20/02/26 10:28:19

    >>24 うちの旦那の会社は9時~だから普通に子供の送りできる時間にいるよ~

    • 1
    • 20/02/26 10:28:23

    週3の10時-13時でバイトしてるよ。
    幼稚園は8:30のバス。
    一眠りしてから仕事いくよ。

    • 1
    • 20/02/26 10:28:30

    くだらない。
    低レベルな人間ほど人を卑下し自分が少しでも優れているものだと勘違いする。

    • 16
    • 20/02/26 10:28:58

    トレーニングしてんだよ!ほっとけ

    • 3
    • 20/02/26 10:29:26

    専業主婦からしたらパートも大変ねって思われているよー。

    • 9
    • 20/02/26 10:30:04

    >>24うちの幼稚園、バス3便あって1バスの時は8時だよ。3バスだと9時だけど。仕方ないと思うけど。

    • 0
    • 20/02/26 10:31:12

    >>24
    え?幼稚園バスの仕組み知らないの?
    バスは3便あるんだよ。

    • 0
    • 20/02/26 10:31:20

    職場もだけど駐車場のない園もあるよね~昔住んでたところの近くの園は自転車もダメだったよ!徒歩のみって笑

    • 1
    • 20/02/26 10:32:20

    >>21わたしの小遣いだよ。

    • 0
    • 20/02/26 10:33:07

    >>36そんなの園によって違うだろw

    • 6
    • 20/02/26 10:33:13

    >>18普通会社員なら九時からでしょ?

    • 0
    • 20/02/26 10:33:34

    >>34 ほんとそれだよ(笑)私上3人小学生で末っ子は幼稚園だし専業で毎日自由にしてるわ~(笑)

    • 7
    • 20/02/26 10:34:06

    週3、9時半からパートだなんて大変でかわいうだなー。

    • 10
    • 20/02/26 10:34:42

    >>38
    稼ぎのいい旦那にもらったら?

    • 4
    • 20/02/26 10:34:54

    >>38 自分でお小遣い稼がないとだめなの?笑

    • 10
    • 20/02/26 10:35:15

    主は人っ子少ない村に住んでんだべな。都会は誰がチャリキ漕いでたか気にしでだらキリがないでよ。

    しかし自転車漕ぐって今時言うかね?

    • 4
    • 20/02/26 10:35:42

    >>42
    これ。
    自転車か車かなんてどっちもどっち

    • 2
    • 20/02/26 10:36:12

    わざとしてるんじゃないの。ダイエットや運動のために。

    • 2
    • 20/02/26 10:36:30

    都会は車より自転車の方が早い。

    • 4
    • 20/02/26 10:37:30

    よんだ?
     只、友達断捨離中なんだけどなー

    • 0
    • 20/02/26 10:38:15

    >>14
    近場なら自転車の方が早いね。

    ところで、
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3514780
    の主ではない?

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ