私けっこう食べるんですよ女子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 02:08:49

    若い頃に痩せてるから食べなさそうって良く言われてて、会社の人たちと洋食屋にランチにいったときにステーキランチ(鉄板じゃなくお皿に乗った薄いカットステーキ)を頼んだら男性社員に「え?女なのに肉食うの?」って引いたように言われて、それからはガッツリ食べますアピールするようになった。

    • 0
    • 20/02/26 02:01:53

    >>25
    同じく。

    一緒に食べ放題行きたいわ(笑)

    • 0
    • 20/02/26 01:57:46

    >>15
    食べ過ぎ(笑)

    • 1
    • 20/02/26 01:51:03

    出産前まではかなり大食いなのに痩せてた。寿司だと30枚で身長158体重42キロ。でも産後どんどん太り食欲も少なくなったのにプラス15キロ。終わってる。

    • 0
    • 20/02/26 01:48:31

    >>26
    懐かしい!!

    • 0
    • 20/02/26 01:48:20

    >>23
    そういうの食べなくてもどんどん大きくなっていく感じですか、、

    • 0
    • 20/02/26 01:37:18

    ミサワにそういうキャラいそうだよね。

    • 1
    • 20/02/26 01:33:08

    >>18
    私も!笑

    • 0
    • 20/02/26 01:32:56

    >>22
    ノブ子!

    • 0
    • 20/02/26 01:32:05

    >>21
    なくならない。脂っこいものはあまり食べられなくなるかも。焼肉とか

    • 1
    • 20/02/26 01:29:52

    そういうスカした女には「えーそんな食べるの!?ウンコデカそう!」って言えばいいよ。

    • 4
    • 20/02/26 01:27:19

    歳を重ねるごとに食欲ってなくなるものですか?

    • 0
    • 20/02/26 01:13:05

    そもそも若い同士じゃあるまいし食べる量の話しされてもって感じだわ。
    逆に加齢ゆえの少食話題なら仕方ないけど(笑)

    • 1
    • 20/02/26 01:10:51

    私は「こう見えても食べられないんだよ女子」だな。一度には食べられない。回数は多いけどw

    • 1
    • 20/02/26 01:09:40

    めちゃくちゃ食べるよ私。
    でもそれに見合った体型だから恥ずかしくて言えない。

    • 1
    • 20/02/26 01:04:46

    わかる(笑)

    • 0
    • 20/02/26 01:04:20

    >>14
    だよね。母親も中年太りしたからそうなるだろうな。でもぽっちゃりに憧れもある。

    • 1
    • 20/02/26 01:01:56

    私が夕食で2合食べる話をしたら
    後輩が結構食べますよ~て言うのよ。
    だから一緒にお寿司食べに行ったんだけど
    7皿でお腹いっぱいだって。

    横で20皿食べた私、恥かいたわ

    • 0
    • 20/02/26 01:01:24

    >>10
    うん。来るよ。
    私18~42歳まで食べても食べても
    165cm46kgだったのに、
    (妊娠中はmax52kg)
    42歳から突然太りだして、
    46歳の今60kg。
    周りもビックリするけど痩せてる時より
    ずっと綺麗と言われるからそのまんま。

    • 0
    • 20/02/26 00:58:58

    私は結構食べるけど、1日6食とか。
    一度にたくさんは食べられない。

    • 0
    • 20/02/26 00:58:12

    深夜の暴飲暴食の事で言ってた…
    昼間はしないといけない事とかがチラついて食欲が沸いてない

    • 0
    • 20/02/26 00:57:09

    デブの自称少食のほうがいや。
    がっつり昼御飯に炭水化物たっぷりの大盛弁当たべてるじゃん、定食屋でうどんと丼物のセット食べてるじゃんって人多い。

    • 5
    • 20/02/26 00:54:13

    体質で痩せてるけど意外と食べるんだねって周りに言われるよ。でも40過ぎたら太るのかもなー。

    • 0
    • 20/02/26 00:54:08

    私、食べても細いでしょアピールしてる感がウザイ

    • 5
    • 20/02/26 00:52:47

    痩せてます、だけど食べてるんですー
    でも食べても太らないんですーって自慢かな?

    • 5
    • 20/02/26 00:52:42

    少食に見られるけど皆が思ってるより結構食べるって意味じゃないの?

    • 2
    • 20/02/26 00:52:15

    >>2
    普段からあんなに食べてたらおかしくなるよね。

    • 1
    • 20/02/26 00:51:35

    私がしってる人は、本当にけっこう食べててビックリした。しかも細身…羨ましい。

    • 1
    • 20/02/26 00:51:20

    >>3
    それなら全然ゆるせます。笑

    • 0
    • 20/02/26 00:50:21

    いや本当に引くほど食らいますけど?

    • 4
    • 20/02/26 00:50:09

    アイドルやモデルの大食い自慢とかどうでもいいよね(笑)
    カメラ回ってないときはどうせ食べてないくせにって思う。

    • 8
    • 20/02/26 00:50:05

    おごせ綾

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ