私は精神疾患です

  • なんでも
  • 弘化
  • 20/02/24 22:11:17

変な目で見られてもいいです。

でも、そんな風に思われないように普段は過ごしてます。
でも、旦那がよく遊びで家を開けます。何日も。
正直、寂しいのと不安が襲ってきます。
LINEを何回も送ってしまいます。
うざいってのはわかってます。けど、送ってしまうんです。
そしたら、大人しく待ってられないの?って言われました。
私も何回もLINE送ってしまったのは悪いと思います。
そんなに辛い思いするなら、もう消えたいって思いました。
もう限界です。辛いです。誰にも相談出来ません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 23:05:09

    主さん調子はどう?私はコロナ騒ぎで
    ナーバスになってるよ
    早く終息して欲しいね

    • 0
    • 20/02/25 00:25:38

    なりすまし癖のある荒らし男が混じってるよね?

    • 2
    • 20/02/25 00:15:34

    赤主出てる主と、出てない主のなりすましの文章もキャラ違いすぎるんだけど

    • 0
    • 20/02/25 00:09:50

    しょっ中家を空ける旦那が悪い。
    そりゃ心配になるよ。
    旦那は遊びに行ってるの?
    それが心配なんだよね。

    • 1
    • 20/02/25 00:08:36

    ここで辛い思いする必要ないですよ。病院に行ってカウンセリング受けて落ち着かせて下さい。

    • 1
    • 20/02/25 00:07:42

    みんな同じ

    • 2
    • 20/02/25 00:03:09

    >>92
    あなたは治るかしら?笑

    • 1
    • 20/02/24 23:59:03

    旦那さんとの生活を保つためにも
    貴方を省みない旦那さんと別れて自分を再構築するためにも通院は必要だと思います
    人生長いです
    つまづいても構わないのよ

    • 4
    • 20/02/24 23:56:04

    カウンセリング行った方がいいよ。
    ここで、暴言吐かれた事が辛かったなら
    ここに来るべきじゃない。自分からわざわざ辛い思いする必要ないよ。

    • 4
    • 20/02/24 23:55:42

    友達が似たような症状だったけど治ったよ。
    思い込みが激しいのは脳のビタミンが足りてないからも関係してたみたい。
    食生活見直してみるのもお勧めです。
    友達は前世からの業病とかで日蓮正宗のお寺で治ってたよ。
    近くにあったら行ってみるのもいいと思います。

    • 2
    • 20/02/24 23:50:20

    主です。
    ここで暴言吐かれた事が一番辛かったからです。

    • 1
    • 20/02/24 23:47:43

    >>92
    あなたがね
    南無阿弥陀仏ちーん

    • 1
    • 20/02/24 23:46:31

    とにかく休んで体調次第で病院へ
    通院補助市役所も助けてくれるよ

    • 0
    • 20/02/24 23:46:29

    >>92
    あーもうやめる
    真面目な話かなり重症だと思います
    早めの受診を!お大事に!

    • 2
    • 20/02/24 23:44:27

    >>89薬とお酒はダメだよって言ってる人何人かいたのに、わざわざ実況するのはなんで?
    統失の症状なの?
    そうやって旦那にもめんどくさいこと言ったりするから遊びに出るんだと思うよ

    病気を言い訳にして求めてばかりいるからダメなんだよ

    • 2
    • 20/02/24 23:44:14

    >>91
    お前はくたばれ!このクソ!クソ!クソ!

    • 0
    • 20/02/24 23:42:46

    >>89
    辛いね...
    明日病院に行こうね

    • 2
    • 20/02/24 23:41:51

    >>78で一気に釣りへ…
    愛美くせーな

    • 2
    • 20/02/24 23:41:26

    >>87
    いま、少しずつ薬とお酒のんでます。
    もう辛くてだめです。

    • 0
    • 20/02/24 23:40:09

    主です。
    私のなりすましさん、私になりすましてまでして、私を苦しめたいのですが?
    わたしはあなたに何か悪いことをしましたか?

    • 0
    • 20/02/24 23:40:06

    >>84
    とにかく...
    明日病院に連絡だけでも入れてみたらどうですか?

    • 2
    • 20/02/24 23:38:19

    主~自演バレバレですよ

    • 2
    • 20/02/24 23:37:36

    別に私はどっちでもいいんだけどね
    ぴよぴよされた>>78の暴言が長治だったって事なんて
    さっきの匿名が主のニックネームパクって主の自演に思わせたいのか、主が自演してるのかなんて、どっちにしても何の害もないし

    • 2
    • 20/02/24 23:37:35

    私のなりすましがいます。悲しいです。

    • 0
    • 20/02/24 23:37:05

    >>73
    ごめんなさい。その言葉に泣いてしまいました。優しい方ですね。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 23:35:13

    変なコメントはやめてください

    • 0
    • 20/02/24 23:33:26

    >>77
    マヒマヒ?笑
    ハワイの?

    • 0
    • 20/02/24 23:33:25

    >>72
    韓国人と変わらないよね、言葉で人を殺せる
    間違いなく心を殺してる

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 23:32:15

    >>74
    タヒタヒって変な笑い方だね。
    歯が無いの?

    • 4
    • 20/02/24 23:32:09

    やめてください
    やめてください
    辛い辛い

    • 0
    • 20/02/24 23:31:24

    >>47
    きっと殆どの人はあなたみたいな人が嫌いだと思う

    • 4
    • 20/02/24 23:29:42

    バーカみんなくだばれ!
    みんな不幸になれ
    タヒタヒタヒ

    • 0
    • 20/02/24 23:29:05

    お医者様に行きましょう。
    ちゃんとお薬を飲みましょう。
    旦那が送ってくれないならタクシーで病院へ行きましょう。
    大丈夫。目が見えて声が出て、歩けるなら、必ず行けます。そしてお薬をもらえますよ。

    • 5
    • 20/02/24 23:25:01

    >>47
    でも昔、そうやってネット民に煽られてネット配信しながら本当に首をつってしまった映像を見てから人は遠くからでも人を殺せるんだと分かったよ。

    悲しいことだよ。苦しんでる人を追い詰めることは

    • 6
    • 20/02/24 23:22:48

    >>70
    はい
    匿名と私は関係ありません。
    正直、匿名さんみたいな人間が居るのが不思議です。
    ネットでしか暴言吐けない人。
    男なんですかね…

    • 3
    • 20/02/24 23:19:08

    >>66
    こっちが求めて返事がないから傷付くのよね。
    だから、求めない!そしたら傷付くのも少なくなるよね。
    私も凄く寂しがり屋で何かしら精神疾患があるのかもって自分で思う。

    • 1
    • 20/02/24 23:17:11

    >>67
    主らしき人コロコロ名前が変わるね

    • 1
    • 20/02/24 23:17:05

    >>28
    主さんを理解する人いないのかな?親とか兄妹とかいないかな

    • 0
    • 20/02/24 23:15:05

    主らしき人と匿名が入れ替わりで出てくるけどそういうこと?

    • 3
    • 20/02/24 23:15:03

    >>59
    はい。旦那には申し訳なく思ってます

    • 0
    • 20/02/24 23:14:12

    >>62
    強そう

    • 0
    • 20/02/24 23:14:09

    >>17
    それさ単純に不倫されてんじゃないの?大丈夫?

    • 1
    • 20/02/24 23:13:50

    >>62
    鎖300とかスゲェ

    • 0
    • 20/02/24 23:12:54

    もう散々傷ついてきたから、何言われてもそうなんだって思うしかないと思います
    今コンビニに着いたのでお酒を買ってきます
    鎖は300くらい持ってきました

    • 0
    • 20/02/24 23:12:35

    >>54
    自分で言った事に責任もったら?
    だから?とか言って逃げてないで>>45

    • 3
    • 20/02/24 23:12:06

    >>58
    はい、さよならー(地獄にオチロー)

    • 3
    • 20/02/24 23:11:39

    統合失調症の人と向き合うのは大変だからね。付き合ってたらこっちが病んじゃう。

    旦那さんが釣りに行ったときは自由にさせてあげてみては?辛い思うけど、家にいる時に自分の気持ちを言うようにする。LINEじゃ拗れるだけよ。

    • 4
    • 20/02/24 23:11:20

    ご勝手にー
    暇つぶしに丁度よかったーwwww
    おやすみ~あースッキリしたwwww

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ