で、中居くん結局何でジャニーズ辞めるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 14:15:55

    >>95
    だからって滝沢プロデュースのブサイクジャニーズごり押しされても
    うんざりだわ

    • 1
    • 20/02/24 12:11:40

    タッキーは多分関与してないし、
    多分ジュリーのゴリ押しで入れた
    木村拓哉のイタすぎなマックのCMとか見てると、
    もう自分らさすがにアイドルとしては賞味期限とっくに過ぎてんだよな笑って、中居くん思ったんじゃないかな。
    中居や木村がいつまでも上にいるから後輩グループが詰んじゃってる、っていうのはタッキーも感じてるとは思う。

    • 3
    • 20/02/24 09:38:00

    【元SMAP】中居正広さんの21才の時の自宅一部【ジャニーズ】
    https://jitakukoukai.com/?p=5017

    • 0
    • 20/02/23 15:26:48

    >>92
    タッキーそうかだから私も苦手

    • 2
    • 20/02/23 15:18:25

    >>88
    滝沢アレルギー多いんだな
    私も大嫌い

    • 1
    • 20/02/23 15:17:18

    ピン子が
    生放送で中居にけんか売って大炎上してる

    • 3
    • 20/02/23 14:57:02

    やっぱり金だと思うんだけど。
    だって全部取り分は自分のでしょ

    • 3
    • 20/02/23 14:48:46

    キー局の売れっ子アナウンサーが独立するときも似たようなことになるよねー。
    フリーになって更にガンガン売れていく人と、残念な感じになる人と。鍵は古巣から円満退社できてるかだよ。
    だから中居は売れていくと思うよ。

    • 2
    • 20/02/23 14:44:26

    >>85
    テレ朝がバックについたようなもんだよ、番組は拡大するらしいし。安泰だよ。ジャニーズにい続けて病気にでもなったら元も子もないよ

    • 3
    • 20/02/23 14:36:39

    >>85
    ジャニーズにいる限り常に檻の中でしか自由がないからね。 辞めても圧力で個人名は言えないだろうけど、自分の責任で行動が出来るようになるのって凄く大事だよ。

    • 2
    • 20/02/23 11:28:06

    >>85
    もうそんなにガツガツ仕事する気がないのかな?と思ったよ。
    のんびりな会だし。

    • 4
    • 20/02/23 11:24:12

    はっきり言って辞めたら損だと思うけどなぁ。
    ジャニーズって言うだけで確かにステータスが高い気がする。
    SMAPの3人は退所後それなりに箇々に活躍してるけど、もう完全にオーラは消えてるよね。
    逆に内海光司なんかはそんなに活躍してなくても、ジャニーズって言うだけでやっぱりすごいなと思うもん。

    • 2
    • 20/02/23 11:07:05

    退所したらすぐ結婚するとばかり思っていたけど、きっぱり結婚を否定したのには驚いた。
    中居くんは悪い人ではないが、基本1人がいいってスタンスなんだね。
    光一みたいに後輩達の指導をしようという気持ちもないみたいだし。
    もう100億も稼いだから、事務所内の人間関係のしがらみから逃れたいんじゃないの?

    • 3
    • 20/02/23 11:06:47

    >>78
    三宅が
    「タッキーが唯一友達になったジャニーズだったけど、あんな風になっちゃったから」って言ってたよ
    やはり
    胸の内は複雑なジャニーズ多いと思う

    • 3
    • 20/02/23 10:58:04

    ジャニーズの公式携帯サイトでも、日記の中でコメント出した人たちがいるね。

    • 1
    • 20/02/23 10:54:31

    >>79
    多分言いたくないんじゃなくて、事務所から不要な反感を買わないように濁してるだけだよ
    中居君は解散騒動前までは本当の事を伝えてきてくれたからファンは中居発信=真実って位信頼してた

    今濁して言わないのは伝えたくない訳じゃなくて、それをしてSMAP誰一人の首も占めないようにしてるだけだと思う

    • 3
    • 20/02/23 10:53:52

    中居くんは、タッキーが上司でも気にしていない
    感じがする。ただ、アイドルって年齢でもないし
    ジャニーズ事務所を出た方が制約なくやれる仕事も
    増えるからだと思う。

    • 6
    • 20/02/23 10:50:30

    別に理由なんて何でもいいじゃん
    もう十分すぎるくらいジャニーズで頑張ってきたんだから。

    重苦しくならず、元メンバーについても誰も悪くならないように配慮してたし、明るく、でも言いたくない事は言わない、はっきり伝える事は伝える、すごく人間力がある人だと思う
    なかなか、あんな人いないよ

    • 10
    • 20/02/23 10:49:24

    >>76
    後輩のタッキーが副社長っていうのも多少はあるだろうね。マッチや東山ならまあしょうがないけど今後後輩たちが上司になるなら嫌だよね

    • 4
    • 20/02/23 10:45:17

    三年、ここに禊の時間があったんだと思うよ
    だから年末で辞めようとしたけどジャニーさんに色々あって時期をずらした

    後は四人一緒に辞めたらキムタクを対一で取り残す事になる
    それはしたくなかったんだよ
    ラジオで言ってたよ
    「俺は全員一致でこっちとならなければ絶対に動かない
    多数決で多いからこっちとして違う想いを持っている人が我慢を強いられるならどちらにも動かない」って感じの事

    • 7
    • 20/02/23 10:44:01

    >>73
    滝沢の下で働くの嫌だからでしょうよ

    • 2
    • 20/02/23 10:41:38

    >>39
    いいの功労者だから
    昔くすぶってたジャニーズを
    マッチがすごく売れて持ちなおして今があるから大事にしてるの
    役員報酬でくらしてるの
    タレントとしてはもういいのよ
    経営者側なんだよ
    今だに根強いファンがいるんだから
    いいじゃんほっといてあげなよ

    • 5
    • 20/02/23 10:38:24

    サンジャポでデーブがSMAP解散は本人たち関係ないところで始まった、身内揉め、辞めた3人への不当な扱いとかならないように、気遣いで中居は残った、義理を果たしたってなことを言ってたよ。

    • 3
    • 20/02/23 10:35:41

    >>72
    じゃ、タッキーが理由じゃないってこと?

    • 0
    • 20/02/23 10:33:13

    >>69
    国分が滝沢副社長の発表前から、滝沢が跡継ぎって言ってたよ
    中居は知ってたんだよ

    • 3
    • 20/02/23 10:32:12

    >>51
    忘れた頃に後輩が出てるドラマの歌がマッチだったりする。売れも話題にもならない。

    • 1
    • 20/02/23 10:31:52

    >>68
    視聴率悪ければ終わる
    中居ってあまり働きたくないみたいじゃん

    • 0
    • 20/02/23 10:31:03

    >>16
    だからその1年前から退所するつもりだった理由を知りたいんじゃない?

    • 1
    • 20/02/23 10:30:09

    ウタゲやめていいよ。舞祭組いらんわ

    • 1
    • 20/02/23 10:28:34

    仰天も金スマも終わるんだろうね

    • 0
    • 20/02/23 10:27:42

    >>61
    滝沢に人望あれば辞めないんじゃないの?TOKIOの番組なのに
    滝沢プロデュースのごり押しジャニーズ押し込んできたり
    なんなのよ滝沢って

    • 2
    • 20/02/23 10:14:37

    仕事の幅広がるとか?いろんな責任から解放されるから?会見でものんびりやっていくみたいな事言ってたきがする

    • 2
    • 20/02/23 10:08:25

    辞めたいからでしょ

    • 0
    • 20/02/23 10:03:54

    >>57 そう思う。

    • 0
    • 20/02/23 10:00:03

    泥船から逃げたんでしょ

    • 2
    • 20/02/23 09:54:40

    ちょっと待て
    何でもタッキーのせいにするのは無理がある

    • 5
    • 20/02/23 09:50:03

    新しい地図に加わるわけにはいかなかったろうしね。一人だけちっちゃいもの。

    • 1
    • 20/02/23 09:46:34

    >>58そう言うレベルな話ではなんだと思う。

    • 1
    • 20/02/23 09:42:19

    >>56
    滝沢より、中居や松潤のほうがプロデュース力ありそうだと思う
    滝沢のプロデュース力は疑問

    • 3
    • 20/02/23 09:38:21

    滝沢が副社長?社長?
    だからでしょ

    • 1
    • 20/02/23 09:35:54

    やり方が合わないんだろうね。ジャニーさんいなくなったし、嵐は解散みたいなもんだし、ジャニーズは崩壊だよね。最近のジャニーズはなんかつまらない。韓流みたいなグループ多いし、

    • 10
    • 20/02/23 09:33:30

    >>44
    みんな我慢してたんだね

    • 0
    • 20/02/23 09:32:43

    >>42
    マッチはジャニーズの役員なの?
    役員報酬か何か?

    • 0
    • 20/02/23 09:26:47

    自分のペースで仕事入れたいんだって

    • 4
    • 20/02/23 09:25:33

    >>39
    昨日、有吉の番組にマッチ出てたけど嫌いだけど
    あまりにも最近ブサイクジャニーズ見慣れたせいか55歳だけどイケメンに感じてしまった

    • 8
    • 20/02/23 09:21:25

    >>42うん、働いてないよね、マッチ。

    • 0
    • 20/02/23 09:17:28

    テレビは、たけし、さんま、タモリの泥船で、おもしろいことはなにもないから。

    • 5
    • 20/02/23 09:16:17

    >>38
    滝沢が副社長になってから、ゴキブリのようにブサイクジャニーズを
    推しこんでくる
    イケメン見たいのよ
    滝沢はずれてる

    • 7
    • 20/02/23 09:14:42

    Youtuberになるから。

    • 0
    • 20/02/23 09:10:13

    タッキーが副社長だから?

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ