で、中居くん結局何でジャニーズ辞めるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 08:14:41

    タッキーがキライだから?

    • 2
    • 20/02/23 08:15:30

    環境を変えるため?

    • 3
    • 20/02/23 08:15:40

    会見見ろ。

    • 3
    • 20/02/23 08:16:51

    企業人でいることに、疲れたんじゃない?
    私も会社辞めてフリーになったら楽なのかも?という無謀な夢を見ることがあるよ。中居くんは実力あるから、無謀ではない。

    • 8
    • 20/02/23 08:18:15

    >>1
    骨貰ってきてと頼むなら不仲じゃなくない?

    • 13
    • 20/02/23 08:19:30

    自分がアイドルとして活動することに限界を感じたんだと思う。

    • 3
    • 20/02/23 08:21:26

    新しい地図の3人と共演したいですか?
    とか
    SMAP再結成したいですか?
    って質問された時中居くんがしたいか、したくないか気持ちが聞きたかったな

    長い説明はいらない…

    • 3
    • 20/02/23 08:24:45

    >>1
    ジュリーでしょう

    • 1
    • 20/02/23 08:24:46

    何でだろうね?
    ジャニーズが会社としてもうグダグタな気はするけど。謎のキムタク押しとか。
    若い子に夢を与えるどころかジャニーズ内の老害が垣間見えてしまう。

    • 8
    • 20/02/23 08:27:18

    毛根がジャニーズに耐えられなくなったから。

    • 4
    • 20/02/23 08:27:26

    >>7
    まぁそこでしたいしたくないと言えば他の4人に何かしら思わせてしまうからね。
    他の4人に気持ちを聞いてないから、そこで自分の思いは言えないと思うよ。思いやってこそのあの言葉じゃないかな?

    • 9
    • 20/02/23 08:27:59

    滝沢の下で働くの嫌だからだよ
    後輩の下で働くなんか嫌でしょうよ
    中居はプライド高そう

    • 4
    • 20/02/23 08:29:41

    >>8
    ジュリーが嫌いならとっくに辞めてるんじゃないの?
    滝沢が副社長になるって知ったからでしょうよ

    • 2
    • 20/02/23 08:30:26

    滝沢と中居の不仲はずっと前から出てたよね

    • 1
    • 20/02/23 08:31:24

    会見で言わなかったの?

    • 1
    • 20/02/23 08:34:30

    1年前から退所するつもりでいたが嵐活動休止や滝沢秀明芸能界引退やジャニー喜多川さん亡くなったり、後輩の重なるデビューでタイミングがずれて今になっただけ…回りに気使い出来る人だからさ…本当の気持ちなんて誰も分からないよ。

    • 12
    • 20/02/23 08:35:48

    燃え尽き症候群

    • 7
    • 20/02/23 08:36:31

    解散して3年、モチベーションが上がらず、環境を変えたいって言ってたよね

    • 14
    • 20/02/23 08:37:19

    >>15
    言えるわけないでしょうよ、滝沢体制が嫌なんか

    • 1
    • 20/02/23 08:37:26

    >>14
    でも不仲なら、ジャニーさんの骨とってきて、なんて頼まないよね

    • 9
    • 20/02/23 08:37:27

    >>15ジャニー喜多川さんがいたから残ったんじゃない?亡くなった今、反りが合わなくなった!!円満退所しているけど色々あったんじゃない??

    • 7
    • 20/02/23 08:38:04

    滝沢に不満もってる
    ジャニーズなんかたくさん居そう

    • 1
    • 20/02/23 08:39:05

    >>20
    どうせ辞めるから
    頼めたんじゃないの?

    • 0
    • 20/02/23 08:39:10

    >>18同意

    • 2
    • 20/02/23 08:41:29

    ジャニー社長の骨貰う位、恩を感じていた。
    ジュリーだか手越にキスされて大喜びのキモいババァの下で働く位なら、干されてもいい。

    • 3
    • 20/02/23 08:41:52

    いつまでもジャニーズにしがみつきたくない。恩は十分返した。もう次の世代になったから、これからのまだ長い人生自分のため、その他お世話になった人のため自分の力で好きに生きてみようと思ったんだって

    • 11
    • 20/02/23 08:42:34

    ジャニーさん亡くなったからじゃない?

    • 8
    • 20/02/23 08:44:56

    ジャニーズにいてもメリットはないし、会社をやっていける自信がついたのだと思う。上からゴチャゴチャ言われるのが嫌いだしね

    • 3
    • 20/02/23 08:46:40

    あんなブサイクデビューさせる滝沢なんかの会社に未来なんかないから

    • 7
    • 20/02/23 08:48:27

    あんなに分かりやすく話ししてたのに?
    リスニング苦手な人?

    • 5
    • 20/02/23 08:48:30

    >>25
    でも、跡継ぎはタッキー何だってよ
    ジュリーなんかお飾りだよ

    • 2
    • 20/02/23 08:52:41

    滝沢と仲悪いと噂されつつ、遺骨別け頼んだりしてる仲なんだね。
    本当の事は言わないけど、普通に辞め時だと感じて前に進んだのかしら。
    恩は返したし、次は自分のために進めるといいね。
    忠義心て滝沢世代だけでなく、中居くん世代は強いだろうし。
    残っていたのはジャニーさんへの恩で、受け継ぐ恩返しは滝沢が継いだから離れるのかな。

    • 8
    • 20/02/23 08:53:48

    3人が辞める時一緒に辞めたらよかったのに、今更

    • 3
    • 20/02/23 08:54:25

    >>29
    長瀬まで退社報道出てるじゃん、あんなブサイクデビューさせるような
    プロデュース力しかないなら
    滝沢が辞めろ
    長瀬みたいなイケメンもったいない

    • 11
    • 20/02/23 08:55:46

    >>29
    どんどんデビューさせて力のないグループは解散してってしないと若い子を出せないからじゃない?新人アイドルが20越えばかりって異常

    • 5
    • 20/02/23 08:55:56

    泥舟だし。
    公正取引委員会も動いたし干されないと思ってじゃない?

    • 1
    • 20/02/23 08:56:15

    >>34
    長瀬と剛はやめそう。

    • 4
    • 20/02/23 09:01:24

    >>34
    ダッシュも、滝沢ごり押しのブサイク森本出てるし
    あんなブサイク出すなら  
    長瀬出せよ!TOKIOの番組だよ

    • 9
    • 20/02/23 09:02:12

    マッチはなぜ辞めないの?

    • 6
    • 20/02/23 09:02:58

    >>35
    ジャニーが干しといたグループをわざわざ自分のバックに居たから扱いやすいからって
    デビューさせる滝沢は異常

    • 3
    • 20/02/23 09:03:56

    八乙女くんも辞めるよね。
    あと、横山くん。

    • 0
    • 20/02/23 09:03:58

    >>39
    遊んでても給料出るから

    • 2
    • 20/02/23 09:04:30

    >>41
    なんで?ソースは?

    • 1
    • 20/02/23 09:05:17

    ジャニーが死んでやっと辞められるんだね

    • 16
    • 20/02/23 09:05:27

    自分で何でもできるからじゃないの?

    • 3
    • 20/02/23 09:06:34

    いっその事、ジャニーズ解散でいいじゃんね。

    • 4
    • 20/02/23 09:10:13

    タッキーが副社長だから?

    • 2
    • 20/02/23 09:14:42

    Youtuberになるから。

    • 0
    • 20/02/23 09:16:17

    >>38
    滝沢が副社長になってから、ゴキブリのようにブサイクジャニーズを
    推しこんでくる
    イケメン見たいのよ
    滝沢はずれてる

    • 7
    • 20/02/23 09:17:28

    テレビは、たけし、さんま、タモリの泥船で、おもしろいことはなにもないから。

    • 5
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ