旦那がバレンタイン6個貰ってきてショックすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 07:47:02

    >>1信用してるんですけど、かっこいいから不安で。

    • 0
    • 20/02/15 07:47:28

    >>2重くないですか?

    • 0
    • 20/02/15 07:47:56

    >>3ないです。私が気付いていないだけかもしれませんが泣

    • 0
    • 20/02/15 07:48:42

    >>6 0個だなんて羨ましいです。

    • 0
    • 20/02/15 07:49:22

    >>9そうですか?職業柄モテるので、不安です

    • 0
    • 20/02/15 07:50:06

    >>11お返し大変だね。と言ったら、そうだねぇ。と言われました。ショックです

    • 0
    • 20/02/15 07:51:24

    >>12手作り義理なんてありますか?
    6個も義理なんてあり得るかな。好きな人が頑張って想いを伝えたかもしれないって考えたらもう…憂鬱です。

    • 0
    • 20/02/15 07:52:16

    >>13そんなことしなくても指輪してるから分かるはずなんですけどね泣
    アイコンまで強要はできなくて

    • 0
    • 20/02/15 07:53:17

    >>20クッキーでした。

    • 0
    • 20/02/15 07:53:38

    >>21医師です。

    • 1
    • 20/02/15 07:54:32

    >>23既婚者からの手作りなんて嫌すぎる。
    ラインは見てないから分かりません…

    • 3
    • 20/02/15 07:55:45

    >>25え、ショックじゃないですか?
    「選んできてよー」って言われたかったです。
    そうだねってことは自分で買って選ぶってことですよね?ショックです

    • 0
    • 20/02/15 07:56:39

    >>26すごい!モテモテだね!って言いました。こんな重い感じの本心は言えないです

    • 0
    • 20/02/15 07:57:35

    >>29一緒に選ぼうって言われませんでした…

    • 0
    • 20/02/15 07:58:34

    >>32詳しくは聞いてないですが、病棟と外来からもらったそうです。

    • 0
    • 20/02/15 07:59:43

    >>34そんなに若くはないです…。若くないのにこんな感じでほんとだめですよね。

    • 0
    • 20/02/15 08:00:35

    >>35そうかなぁ。

    • 0
    • 20/02/15 08:02:25

    >>39全然嫌味じゃないです。本心です。うちも去年まで0だったから…。いきなりこんなにで、本当に嫌な気持ちです。研修医終わるとこんなにも違うんだって。

    • 2
    • 20/02/15 08:06:28

    私もあげました。
    貰ったチョコは私も旦那もまだ食べてません。

    子供はまだいないですが、妊娠中です。
    本当に嫌すぎる。

    • 0
    • 20/02/15 08:14:17

    付き合って4年、結婚して2年ですが、まだ大好きで本当につらいです。
    妊娠中だからってのもあるんですかね?こんなに不安になるんだ…。本当に嫌
    今日もそろそろ起きて病院行くし、行かないでほしい

    • 1
    • 20/02/15 08:16:01

    妄想じゃないんですけどね。

    • 0
    • 20/02/15 10:27:56

    浮かれてました。一人前になるとモテるな~って、ニコニコしてました。
    泣きそうになりました。

    私は看護師じゃないです。そして、告白してきたのもあっちからです。私は、医師は嫌だなって思ってたから一度断ったほどです。
    でも今では、旦那よりも私の方が好き度大きいんだろうなって感じてます。

    • 0
    • 20/02/15 10:31:39

    >>137別に普段は全く束縛してないです。飲み会も普段あまりないですけど、シーズンになるとたくさんあるのですが文句言ったことはないです。
    私は20代後半です。

    • 0
    • 20/02/15 10:33:02

    >>150言いたいけど、もう言うタイミングがありません…泣

    • 0
1件~24件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ