他人夫寝取り最高

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 425

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 21:40:06

    >>418 オッサン あばよ!

    • 0
    • 20/07/05 20:55:58

    蒸し暑いのによくやるな
    虫も飛んでるし
    あーヤダヤダ

    • 1
    • 20/07/05 16:39:43

    スモーク貼ったり見せびらかしたり忙しいな

    • 4
    • 421

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 12:45:50

    >>418
    ん?1人でホームレスに見せたの?
    二人でホームレスに見せたの?
    勝手な想像だけどロングスカートと言うところとか毛ボーボー具合がおばさんだね。化粧も何もしていないおっさんみたいなおばさん。
    当たり?
    最近勘がいいんだよねぇ私

    • 1
    • 419
    • うさまる
    • jU1k8N+3Iw
    • 20/06/15 12:42:42

    いいっすね👍

    • 0
    • 20/04/23 00:12:07

    またホームレスに見せてきた。
    多分同じ人。

    車のドア開けてまず目の前であそこ見せた。
    処理してないボーボーのあそこ見られるの好き。
    全裸も興奮するけどロングスカートまくってあそこだけ出てるの興奮する。
    触ってないのに濡れてるのアピール笑

    いつでも来ていいよって言われた。

    • 0
    • 20/04/13 22:49:20

    また恥晒したい妄想が止まらない、助けておくれ笑

    • 0
    • 20/04/11 00:07:08

    >>411
    どちらかというとリアルで発散してる

    • 0
    • 20/04/11 00:06:11

    >>413
    そういうAVなら見るときあるよ

    • 0
    • 20/04/10 05:00:46

    うちの旦那もお願い!(笑)

    • 0
    • 20/04/10 03:42:45

    他人夫なんかじゃつまらないよ。
    姉や妹の家でその旦那さんと…とか
    義姉妹の家でその旦那さんと…にして。
    あとはイケメンお金持ちな義父といたしてるところを義母に覗かれた…とかさ。

    • 3
    • 20/04/10 03:35:56

    >>398
    ぺこぱ風に言ってるな!

    • 0
    • 20/04/10 03:18:05

    ネットでしか発散できないのね。
    世界が狭い人。可哀想。

    • 5
    • 20/04/10 03:05:47

    >>409そうなのねw
    私はこんな程度じゃなくてもっとすごいのが好きだから、次は期待してる!w

    • 0
    • 20/04/10 03:04:04

    >>407
    憧れ笑

    • 0
    • 20/04/10 03:02:35

    主さん頑張って!
    もっとお魚釣ってねw

    • 1
    • 20/04/10 03:02:27

    >>406いや、可愛い妄想だなぁと思ってたよwこういうの憧れなのかなぁって。
    もし本当でもせっかくこういう所に書くなら、もうちょっと過激さをプラスして書いた方が食いつきいいかもねw

    • 0
    • 20/04/10 03:00:20

    >>405
    おい、便乗すな笑

    • 0
    • 20/04/10 02:58:50

    >>403だから好きなだけアピールさせてあげたらいいじゃん!私ならもっとすんごい妄想書くしww真面目な主ちゃんのこの程度の妄想なら好きに書かせてあげなよってこと!

    • 0
    • 20/04/10 02:58:49

    >>402
    IQが違いすぎる人とは会話って成り立たないらしいよ

    • 0
    • 20/04/10 02:56:31

    >>399
    嘘松っているからね。
    心理的には人とは違う特別な自分アピールしたいらしいよ

    • 0
    • 20/04/10 02:55:05

    >>401
    はい、嘘つき決定
    どうせつくならみんなを信じさせるくらい上等な嘘つきなよ

    • 0
    • 20/04/10 02:53:09

    >>400
    笑わせないで

    • 0
    • 20/04/10 02:52:03

    >>398
    じゃ住所言えよ
    ホームレスがいるかどうか調べられるのが怖いんだ笑
    子供の練習場があるとかお前の身バレに繋がる理由にはならないのに子供をつかうんじゃねぇよ

    • 0
    • 20/04/10 02:50:47

    >>397たいしてすごい事してないじゃんw

    • 0
    • 20/04/10 02:50:08

    >>397
    え?笑 ちょっとよく分からないけど凄い人だと思われたいわけではない

    • 0
    • 20/04/10 02:47:58

    >>394
    じゃあ最初からすんなよ
    そんなに凄い人だと思われたいんか?この嘘つき野郎が

    • 1
    • 20/04/10 02:47:33

    >>395
    うん、真面目。その反動のストレス笑

    • 0
    • 20/04/10 02:44:52

    主可愛いじゃんw
    なんだかんだ周りの目気にしてて実はすごい真面目ちゃんだと思うよww

    • 0
    • 20/04/10 02:44:33

    >>393
    子供の練習場が沿いにあるからねー

    • 1
    • 20/04/10 02:41:31

    犯罪する勇気あるのにたかだか良く行く土手の住所も言えない保身体質
    この矛盾よ。はい、妄想

    • 1
    • 20/04/10 02:41:18

    >>388
    いや、捕まる笑 ほんとはその方がいいしそのためのホームレス

    • 0
    • 20/04/10 02:40:17

    >>387
    というか周りに人がいる中でヤッてるのがいい

    • 0
    • 20/04/10 02:38:34

    >>386
    そらしてないと思うよ

    • 0
    • 20/04/10 02:37:42

    >>385
    普段頑張ってるから許して

    • 0
    • 20/04/10 02:36:57

    でもそれなら車でやる楽しさ半減しない?
    私ならスモーク無しの方がスリルあって楽しそうと思っちゃった。
    主のがまだ常識あるわw

    • 0
    • 20/04/10 02:35:19

    >>384会ってその場でヤるだけの相手ならいいね!そのダサい車で出かけたくはないけど

    • 0
    • 20/04/10 02:35:14

    >>381
    嘘がバレると急に話そらす
    住所言うのもめんどくさいのに1人ずつレスつけるのはめんどくさくないし矛盾しまくりの執筆だけは忘れないんだね。

    • 0
    • 20/04/10 02:34:07

    >>383
    そっか。何も知らなくても親がそういうことしてると子供の心に影響が出たりするので、それはお気をつけて~

    • 0
    • 20/04/10 02:33:57

    >>382
    かなりいいよ、公然わいせつにならない

    • 0
    • 20/04/10 02:30:46

    >>379
    んーそういう対象ではないかも

    • 0
    • 20/04/10 02:29:43

    窓にスモークって10年以上前の死語だと思ってた

    • 3
    • 20/04/10 02:29:26

    >>380
    君おもしろいね

    • 0
    • 20/04/10 02:28:29

    そっかそっかお前には出来ないね
    空想の世界だもんね

    • 0
    • 20/04/10 02:27:54

    自分を大事にできない人は大事にもされないんだね。しみじみしたわ。

    • 1
    • 20/04/10 02:27:41

    >>376
    モラルに反した事をして興奮するのって普段モラルを守ってるからであって、ある意味ちゃんとお母さんしてるよ。息抜き大事

    • 0
    • 20/04/10 02:24:37

    >>375
    いや、めんどくさい笑写真とかないし

    • 0
    • 20/04/10 02:23:09

    >>374
    なら、子供に話してあげなよ。
    よその子のお父さんと、人に見られながらやると興奮するよって

    • 3
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ