ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251755件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/19 12:46:06

    >>251752
    変じゃないよぶす
    覚えやすいよイケメンしかいないAぇね…ってグループって意味

    • 0
    • 24/05/19 12:24:26

    ナンバーアイってずっとこの路線なの?平野くんはアイドルじゃなくてこういうのやりたかったんだよね?今回のもプロデュースしてるもんね。神宮寺くんいつみてもキラキラアイドル路線の方が合ってる気がするんだけど…

    • 1
    • 24/05/18 18:12:05

    >>251752
    他にどう発音するのよ笑

    • 0
    • 24/05/18 17:46:40

    >>251751
    グループ名からして変
    いつも発音の仕方忘れる

    • 2
    • 24/05/18 17:42:33

    もっともっともっと…みんなAぇに興味もってよ。新しい事務所の大型新人イケメン関西グループだよ

    • 0
    • 24/05/18 17:20:39

    >>251732変な曲でって…擁護してるようで背中から撃ってるよね。本人たちは普通に良い曲だと思って披露してるだろうに。

    • 0
    • 24/05/18 14:51:39

    売れると良いね

    • 0
    • 251748
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/18 14:00:55

    えーグループはデビュー前からボイグル人気上位だったから結構売れると思ってました

    • 1
    • 24/05/18 13:54:46

    >>251744
    こんな低民度なファンに推されてるAぇさんがお気の毒だわ笑

    • 2
    • 24/05/18 13:40:19

    ジャニオタ怖いんだよ
    他はボロくそ言うのに自分たちの言われたら総攻撃

    • 5
    • 251745
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 13:36:27

    >>251742
    新しいダンスってどんなの?
    どうせ知らないよね

    • 1
    • 251744

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 12:36:17

    今は韓国に寄せたわけが分からない曲調やダンスが主流なんだよね?
    そういう人達は歌ってるのかただパフォーマンスしてるだけなのかも分からない
    曲になってないよね
    私は歌詞として成立してるAぇが好きだけどね

    • 7
    • 24/05/18 12:20:47

    Aぇとかいうグループあまり知らないけど
    歌もダンスも古臭くてダサっ

    • 7
    • 24/05/18 11:58:53

    ベビモンとJO1今日もvenue101に出るね

    • 1
    • 24/05/18 11:35:58

    >>251430
    視聴率(5/10)

    SixTONES
    ATEEZ
    aiko
    Yaffle x AI feat.OZworld
    日向坂46
    東京スカパラダイスオーケストラ
    feat.TAKUMA(10-FEET

    4.9%

    • 0
    • 251739
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/18 11:05:54

    しょうくん好きで色々見てるけどセンスがちょっと…な時あるから今回はそれがまさに出てしまったのかなという印象。
    じんはしょうくんの意見に反発しないだろうし(しょうくんあっての自分という事分かってそう)岸くんもいい人っぽいしね…

    • 9
    • 251738

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 10:25:51

    >>251735
    くそー、旧ジャニーズ時代のキンプリが好きだったのに…

    • 1
    • 251736

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 10:09:45

    Namae Oshiete(キンプリ)程のインパクトは
    無いけど、Number_iはNamae Oshiete路線でいきたいのかな?と思った。

    • 0
    • 24/05/18 10:08:04

    >>251732
    GOATがtiktokでよく流れてきてバズってるもんね

    • 1
    • 24/05/18 10:00:46

    曲はなんでもいいんじゃない?みんな平野くんの顔ファンってイメージ

    • 7
    • 24/05/18 09:53:09

    >>251727
    たくさんアーティスト出てる中で変な曲としてでも記憶に残すってある意味すごいけどねー
    話題にならないよりなった方がいいから
    HIPHOP系にはやたら批判つくけどちゃんと売れてて2ndで出したしっとり系の曲は反応そんなにないから(岸くんの良さ出まくってるのに)結局世間に知ってもらうにはこの路線で成功なのかも

    • 3
    • 24/05/18 09:26:01

    また改行しない、句読点に特徴ある人いるわ
    この人ヤバい人だから絡んではいけない

    • 2
    • 251730

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 09:22:09

    >>251726
    末澤くんが松潤かな

    • 1
    • 24/05/18 09:21:15

    BON、ハマる人にはハマりそう。癖になって面白い曲だと思う。

    • 6
    • 24/05/18 09:20:45

    >>251725
    アルバム曲がなにとか新曲がなにとかってファン以外はそこの差なんて分からなくて、結局歌番組でやったものしか記憶しないなかそれをチョイスする時点でその曲推しでしかない

    • 2
    • 24/05/18 09:19:23

    Aぇは嵐やSMAPみたいな国民的グループになりそう

    • 2
    • 24/05/18 09:18:22

    >>251722
    これ、アルバム曲でしょ、そう言って紹介されてたよ。新曲はバラードじゃん

    • 1
    • 24/05/18 09:16:43

    >>251722
    これ本当思う。
    岸くん歌上手いのに全然生かせてない、平野くんのダンスを全面に押しだすタイプの歌ばかりで…
    前回の歌と似てたしずっとこういうのでいくのかな

    • 5
    • 251723
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 09:01:43

    >>251717あの曲かっこいいと思った?シンデレラガール歌ってとは思わないし和テイストな方向性は否定しないけど、和=盆踊りって認識なのかやたらとお囃子に盆踊りみたいな振り付け入れてくるのは狙いすぎててダサくなってる気がする。

    • 1
    • 24/05/18 08:44:09

    >>251708
    岸優太もったいないな
    好きで行ったのかもしれないけど

    • 10
    • 24/05/18 08:44:05

    Aえはデビュー前からかなりオタクついてるからねボイグル全体でも人気ある方

    • 1
    • 24/05/18 08:36:27

    >>251712
    前はイケメンだったのにね、太ったからね

    • 0
    • 24/05/18 08:24:37

    >>251702
    ジャニーズにいたらできない事がしたかったんだからいいんじゃないの
    てかジャニーズいたからって売れ続けるわけじゃないし、そうやってナンアイ下げされた後に旧ジャニのほうが数字が下だった時のブーメラン恥ずかしいからほんとーにやめてほしい

    • 2
    • 24/05/18 08:23:20

    >>251713
    そんなことないねAぇの末澤くんとかイケメンだね。関西グループはイケメンだらけ

    • 2
    • 24/05/18 08:21:50

    >>251702
    鼻息荒くて

    • 3
    • 251716
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/18 08:19:52

    ダイスの高音の人ってやっぱ凄いの?
    聞きづらくない?美しくない

    • 3
    • 251715

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 08:16:49

    >>251712
    実際年齢近いよね
    老け具合と言っても

    • 2
    • 24/05/18 08:14:16

    >>251711
    Aえはビジュアル担当が居ない事で有名なグループだよ?

    • 3
    • 251712
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/18 08:13:36

    >>251703
    いや、老け具合の話

    • 1
    • 24/05/18 08:08:15

    >>251709
    は?Aぇはイケメンしかいないでしょ。一番目立ってたまぁデビューで初めてなんだから
    目立たさせなきゃ許さなかった

    • 1
    • 24/05/18 08:06:33

    >>251708
    うちの旦那がイケメンなのは間違いないけど鼻でかいとか失礼な事言うんだよね

    • 2
    • 251709
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/18 08:04:32

    >>251706
    えっ?

    • 2
    • 251708
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/18 08:04:30

    いつもに増して平野くんしか存在感なかったね
    じぐひら元気なかった大丈夫かな

    • 6
    • 24/05/18 08:02:38

    >>251706
    まあね
    なんだかんだ人気出るよね

    • 2
    • 24/05/18 08:01:17

    >>251703
    でもAぇはイケメンしかいないからねw

    • 2
1件~50件 (全 251755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ