これは嫁が悪いと思いませんか?

  • なんでも
  • 建徳
  • 20/02/03 19:53:39

奥さんが仕事終わった頃、休みの旦那さんと子供と買い物する予定でしたが、旦那さんが待ち切れずに先に子供達と買い物を済ませて恵方巻を買いました。
奥さんと待ち合わせして帰宅し、いざ恵方巻を出したら奥さん「え?私のこれ?」と。
失礼だと思いませんか?
子供達には太巻きの恵方巻それぞれ1本ずつ、旦那はうどんと天丼のセットを食べ始めました。
残ったのは海苔巻き中サイズ3本(サラダ、ネギトロ、サーモン各1本)セットです。
旦那はこれを一本食べる予定でしたが。
「え?」となった奥さん失礼だと思いませんか?
旦那さんが箸をなげて切れて買いに行くと言いましたがいらないと。
でも旦那さんは怒って買いに来てます。
奥さんおかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 17:58:41

    中巻きは恵方巻じゃないし。恵方巻は太巻きだし。
    そもそも7種類の具がないと恵方巻じゃないよ。
    なんだよ海苔巻きって。
    それは恵方巻じゃなくてただの寿司だよね。
    寿司が食べたかったんじゃなくて、恵方巻が食べたかったんだから。
    私でもキレるわ。

    • 4
    • 20/02/04 17:55:15

    >>145
    まぁ!本当ですわ!
    奥さんから妻になってますわ!
    …これは…
    どうしましょ、殺人事件の予感がしますわ!!
    他所のご家庭のご事情でトピックを製作したために、恨みを持たれた主様が旦那さんに殺人さてたのですわ。
    今、主様のスマートフォントを所持しているのは…。
    お約束が守れぬどころかお買い物もままならない旦那さんですわ!
    奥さんは殺人事件が起こる事を予測して「え?」と疑っていたのですね。
    女の感、あっぱれですわ!

    • 1
    • 20/02/04 17:49:30

    >>145
    この主は仲直り(謝る)なんてしないよ。
    何年も前から嫁下げのトピばっかり立ててる常習犯だもん。

    • 0
    • 20/02/04 17:47:12

    このトピ、ちょっと笑
    >>112 いつのまにか妻になってるし(笑) 主さん仲直りしたの?

    • 2
    • 20/02/04 15:25:07

    今夜来るかな、みんな気になってるし(笑)

    • 3
    • 20/02/04 15:17:46

    旦那さん=主は今日は仕事?
    結局何者だったんだ…

    • 0
    • 20/02/04 10:20:50

    旦那が良くない。

    • 2
    • 20/02/04 10:15:43

    主!早く答え教えてよ~!あなたは旦那さんなのか旦那さんの不倫相手なのか??

    何回これ聞かれてるのww

    • 2
    • 20/02/04 09:19:09

    主は誰なのw
    旦那なの?嫁なの?不倫相手なの?w
    どちらにせよ、旦那がきもいわ
    そんなことでキレる旦那いらねー。

    • 3
    • 20/02/04 09:11:59

    約束したのに待てない旦那が悪いんじゃない?

    • 6
    • 20/02/04 09:09:34

    ‘’旦那さん“は健常?
    話が勝手にすり替わっていて話が通じないね。
    自分は値引きのうどん食べたからって何?
    “恵方巻“を頼まれていて安いからとただの細巻きを買ってくるのは何?
    主は愚痴を聞いている不倫相手?

    • 5
    • 20/02/04 09:07:46

    >>112
    自分のはちゃんと食べたいのを買ってきて
    仕事帰りの人に対して安いからの理由で巻き寿司セットで、しかもその中から自分はネギトロ食べるって決めてて
    どんだけ食にがめつい旦那さんなんだろう。

    旦那は自分の食べたいのを食べるから満足でしょうが、奥さんからしたら食べたいのを選んで貰えなかった挙句粗末にされてる感半端ないと思う。


    約束の時間まで待てない、相手を思いあった買い物をできない、逆ギレしてお箸投げる、人に愚痴る(主が代理ってのが真実なら)って人として最悪。
    まっ、奥さんに非を求めるならそんくらいでお箸を投げるような旦那なんだから言い方とかはあったよね。楽しいはずの行事事で喧嘩を見る子供の気持ちを考えて。

    • 8
    • 20/02/04 09:07:08

    主は旦那なの?不倫相手?姑?必死でキモイわ(笑)
    奥さんがそういう行事を大事にしてるとか毎年やってるって分かってんだから約束してるのに待たずに勝手に買い物したり安いからって勝手に違うもの買うからえ?てなったんでしょ?旦那が一言ごめんて謝ればいいだけだと思うんだけど。

    • 3
    • 20/02/04 08:59:41

    >>107そうそう。安くすませたのにまた買い足しでお金もかかったしね。

    • 0
    • 20/02/04 08:55:43

    >>112
    主さん、今朝も喧嘩したまま?今日はケーキでも買って奥さんに謝りなよ。
    節分のたびに昨日のことを思い出しちゃうよ。

    >旦那のうどんセットは値引されてました。

    自分だけ贅沢したわけじゃないって言いたいの?(笑)

    • 3
    • 20/02/04 08:53:56

    >>112
    おかしくないよ。最初にやらかしたのは夫。
    仕事して疲れて帰ってきた妻に中巻2本て、嫌がらせ?自分のうどんセットは値引きされてたからいい?意味わからない。自分だけ好きなもの選んだくせに。
    おかしいのは夫と主さん。

    • 10
    • 20/02/04 08:53:49

    主さんがちゃんと、「私はこういう立場で誰からこの話を聞いたのか」を教えてくれないと、みんなもちゃんと話を聞きたい気持ちがなくなっちゃうよ。

    主のみを途中まで読ませてもらいましたが、主さんは不倫相手かな…?って思いました。
    義母かなとも思ったけど、文章が大人の女性が書いたとは思えなかったので…

    違ったらすみません。

    • 4
    • 20/02/04 08:45:57

    >>129
    だれ?

    • 0
    • 20/02/04 00:07:19

    ゴメン何言ってるのかがわからない。
    私の読解力がないからなのかな?

    • 3
    • 20/02/04 00:05:05

    主ってもしかして…アレクサさんですか?

    • 2
    • 20/02/03 23:57:48

    キーワード(笑)
    主は旦那で何故か自分で「さん」を付けているか
    主はその家近辺のコンビニ店員で話を聞いて野次馬してるか
    不倫相手かの三択でどうだ!

    • 3
    • 20/02/03 23:52:28

    これは主だけ読んだら旦那さんって人と代理の人がバカ
    今日はマックでグランクラブハウス買ってきて→ハンバーガー三個→え?→同じハンバーガーなのに!失礼プンプン!
    こう例えれば旦那がバカなの主も分かりやすいかな?
    後は、握り寿司一人前買って→お握り三個→え?同じ握りなのに失礼プンプン!
    こうとか。
    同じ仲間だけど違う食べ物って分かんないかな?
    同じ哺乳類で同じペットだけど猫と犬は違うって分かるのかな?
    心配。

    • 3
    • 20/02/03 23:39:17

    結論!
    これは嫁は悪くない

    • 9
    • 20/02/03 23:37:07

    主のみ読んだけど、めっちゃ面白い。
    主はいったい何者なん?
    全てを事細かに説明できるのに、当事者じゃない謎。

    ペットとか小人とかロボットとかその辺?

    • 2
    • 20/02/03 23:33:42

    >>112恵方巻き(ネギトロ)ってやっぱり恵方巻き買った訳じゃないよね?

    • 5
    • 20/02/03 23:31:24

    主が書いてる文章、全部カタコトのチャイニーズで読んじゃう(笑)

    • 3
    • 20/02/03 23:29:18

    みんな主さんが誰か知りたいのに(笑)

    • 10
    • 20/02/03 23:27:28

    旦那さんの代理って誰だよ(笑)

    • 6
    • 20/02/03 23:25:22

    なんだかあんたが失礼な気がするよ。

    • 7
    • 20/02/03 23:24:25

    まずあなたはどなた?

    • 5
    • 20/02/03 23:22:53

    妻悪くないな。
    全く失礼じゃない。

    • 8
    • 20/02/03 23:20:15

    >>112
    一切おかしくない。旦那のみバカ。

    • 8
    • 20/02/03 23:16:47

    ねえ?あなたはだあれ?
    まっくろくろすけ?

    • 2
    • 20/02/03 22:39:25

    >>112おかしくないデース。旦那がアホなばかりに仲間外れになってるだけデース。
    残念!!

    • 8
    • 20/02/03 22:34:37

    >>112妻はおかしくないわ。
    おかしいのは、主。

    あんた誰だよ。
    浮気相手か?

    • 10
    • 20/02/03 22:33:21

    旦那さんって言ってたのに今は旦那ってw誰だよw

    • 3
    • 20/02/03 22:30:36

    旦那のうどんセットは値引されてました。
    結局旦那が買った恵方巻(ネギトロ)は食べず、自分で恵方巻買って来たみたいです。
    そして旦那さん出ている間に子供達と妻で豆まきもした様子。
    妻はおかしくないんですか?

    • 0
    • 20/02/03 20:53:52

    >>96
    恵方巻買い直す前にちゃんと謝った?
    謝りもせずキレて買いに行ったものを食べる気になりませんわな。
    どうしても恵方巻が食べたいとかそう言う問題じゃないんだよ。

    で、ところでさ、あなた誰よ!?

    • 10
    • 110

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 20:46:27

    >>104
    先ず、旦那が謝れ。

    • 8
    • 20/02/03 20:42:30

    >>104
    ムカついたから意地でも食べないよ

    • 6
    • 20/02/03 20:38:49

    最初から恵方巻買ってれば無駄な時間過ごさなくて良かったのにw
    すぐ忘れて同じことしそう

    • 12
    • 20/02/03 20:38:10

    >>40一生懸命買ったってなに?(笑)安くすませたとか言う割に自分の天丼とうどんのセット買ってんでしょ?待てないは自分のはしっかり買ってまして奥さんに用意したのを一本頂くってどんだけ厚かましんだよ!自分勝手は旦那でしょ。

    私の旦那なら怒らないし待ってくれるし、待てない事情が出来たとしても自分後回しで私が望む物を買ってきてくれる!

    • 15
    • 20/02/03 20:37:15

    また、夫の姉がたてたトピ?
    どんだけ弟の家庭に干渉するの?っていうか、毎度毎度、家庭を持った弟が姉にこんな小さいことを愚痴るのも気持ち悪い。
    いつ読んでもみみっちい男だなとしか思えない。ろくに生活費も渡さず、恵方巻き1本をケチるなんて情けない。

    • 4
    • 20/02/03 20:37:07

    だから買い直して来たのに手をつけてないそうなんですが

    • 0
    • 20/02/03 20:35:17

    こんなケチで頭の悪い旦那なんて絶対嫌だ!w

    • 9
    • 20/02/03 20:33:22

    トピタイだけ、嫁(笑)
    怒って買いに来てます(笑)

    • 5
    • 20/02/03 20:31:46

    箸を投げるような男はおかしくないの?
    待ち合わせてるのに待ちきれなくて勝手に買うとかもおかしいよね?
    しかも待てないのは子供じゃなく旦那って情けないわ。

    貴方が愛人なのか旦那の身内なのかしらないけどその男やばいよ。

    • 11
    • 20/02/03 20:31:26

    >>86だって旦那買ったの恵方巻きじゃないじゃん(笑)だから奥さんは「え?」ってなってるんでしょうに。間違えた?くせに逆ギレして箸投げるとか最悪。一番可哀想なのは子ども達だよ、節分に夫婦喧嘩されて。

    • 12
    • 20/02/03 20:31:21

    >>96
    そりゃ箸を投げるとか最悪な事したからね。

    • 12
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ