ママスタに40代なんて本当にいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 07:29:25

    主恥ずかしすぎて出てこれないのか笑

    • 0
    • 20/01/27 07:24:24

    本気で一回りの意味が分かってないなら誰も話合わないと思う。

    • 11
    • 20/01/27 06:30:17

    確かにこんなトピをたてる人とは話は合わないかも。同年代でも。

    • 4
    • 20/01/27 06:28:52

    話が合わないのではなく、話が難しくて理解できないのでは?色んな人と話す機会を持ったほうがいい。分からない言葉があれば、後から調べればいいじゃない。本来なら、一回りなんて言葉もTVや、周りの人から自然と覚えるような言葉だよ。結局話の合う人としかいないから成長しないし、たまに話すような人とは話が合わないだけ。まだ25歳ならこれからだよ。

    • 1
    • 20/01/27 06:24:55

    新しいタイプの釣りなら大成功ね(笑)

    • 2
    • 20/01/27 06:22:40

    頭が悪いと年齢関係なしに話しは合わないし
    そんな人とは合わせようとは皆思わないから気にしなくても大丈夫だよ

    • 2
    • 20/01/27 06:14:58

    面白い( ´∀`)

    • 0
    • 20/01/27 05:54:43

    私23.24才の独身の友達いるけど話し合うよ。人によるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/27 05:52:19

    若いんじゃなくて頭悪いだけじゃん。

    • 9
    • 20/01/27 05:41:16

    一回り上が37
    二回り上が49
    三回り上が61

    • 8
    • 20/01/27 05:23:57

    こんなのばっかりなのか…

    • 0
    • 20/01/27 04:45:04

    もう夜中にこんなアホなトピ立てるぐらいならさっさと寝なさいよ 恥ずかしい

    • 4
    • 20/01/27 04:29:46

    小娘はおバカだな!計算できるようになったら
    ママスタに来なされ!だから今は消え失せろ。

    • 4
    • 20/01/27 04:10:32

    主、退散!

    • 4
    • 20/01/27 03:53:13

    >>91
    同じく!!

    あの頃は、あげる?ほしい?だかのトピがあって、
    ママスタで知り合った人に、おもちゃ送ったりしたわー

    あの頃は、今ほどネットが発達してなかったし、危険もそんなになかったからなー。

    • 2
    • 20/01/27 03:49:15

    世界のナベアツ

    • 1
    • 20/01/27 03:39:36

    計算できるようになってから来い
    話も合わない
    計算も合わない
    元気に暮らせよ どんま~い

    • 6
    • 20/01/27 03:20:09

    たくさんいるでしょー!
    ママスタが流行ってた頃からいる人は普通に40代だろうし。私もここ来た時は23とかだったけど今はもう33だし。

    • 2
    • 20/01/27 03:18:55

    主計算できないのね

    • 8
    • 20/01/27 03:17:05

    25歳の一回り上って37歳じゃないの?

    • 8
    • 20/01/27 03:16:14

    ママスタ始めた時は私と主と同年代だったわ

    • 2
    • 20/01/27 03:15:23

    こども小学生で42だけど。

    • 2
    • 20/01/27 03:07:41

    20歳過ぎて 年齢に偏見ある人って どんだけ社会でたことないだ?
    20代だけど 同年代より年上の知り合い多いけどね

    • 2
    • 20/01/27 03:05:38

    >>81
    お前、完全に負け犬の遠吠え
    恥ずかしいヤツwww

    • 4
    • 20/01/27 03:05:25

    ばかなんだろうなぁ笑

    • 6
    • 20/01/27 02:57:45

    主は年上の人とは話合わないって言ってるけどその前に私は主と話が合わない。
    だって、小学生でもできる計算が真面に出来ないんだもん。
    ごめんね(/. .\)

    • 4
    • 20/01/27 02:54:51

    25でママスタとか、リアルに友達いないのかなって心配になる。

    • 6
    • 20/01/27 02:53:22

    >>81


    張り合うは、相手に対抗して競う意。

    取り柄は、とりたててよいところ。特に役立つところ。長所。

    全く違う意味の言葉を返してるけど何?笑

    • 3
    • 20/01/27 02:43:49

    一回りは2個差
    二回りは12個差
    何だそれ?
    初耳学。

    • 3
    • 20/01/27 02:41:05

    >>81
    これだから低学歴は困るのよ。
    教養もないから言葉も知らない。
    だから干支も知らないでしょ?
    干支←読める?w

    • 5
    • 20/01/27 02:30:30

    >>80
    ようクソババア
    お前が取り柄だと思ってるものは周りから見りゃ取り柄でもなんでもないんだよ
    うぬぼれてんな凡人のカスが

    • 0
    • 20/01/27 02:28:16

    年齢でしか張り合う事の出来ない低学歴の主。
    一回りの意味も知らないなんて、学校行ってた? 自らの恥を晒す羽目になるトピになっちゃったね。笑

    • 7
    • 20/01/27 02:19:48

    40代が一番多いと思うわw

    • 5
    • 20/01/27 02:17:02

    若者ぶってるけどね。来年の新成人はみんな21世紀産まれだからね?
    20世紀産まれはもうオバサンの時代よ。

    • 3
    • 20/01/27 02:16:40

    ?一回りって何か知ってる?

    • 6
    • 20/01/27 02:16:31

    うーん
    学習障害かな

    • 5
    • 20/01/27 02:15:47

    >>24
    ガラケーでもママスタ出来るの知らないの?

    • 0
    • 20/01/27 02:14:23

    主はLD?

    • 2
    • 20/01/27 02:08:06

    >>49
    20代30代に向かって、おばさん、おばあちゃんって連呼してるのは
    自称42歳美意識トピ主です。匿名では自称20代や30代のふり。
    自分より若い子を嫉妬で「おばあちゃん」と呼ぶ老婆です。

    • 1
    • 20/01/27 01:58:49

    私が初めてママスタに来た頃、主は7才だった。

    私が初めての子育てに戸惑っていた頃、主はキラキラした目でランドセル背負っとったんか。
    大きくなったな。感慨深いわ。

    • 2
    • 20/01/27 01:53:31

    恥ずかしい人笑

    • 7
    • 20/01/27 01:51:58

    足し算出来ない人とは話しは合いませんね

    • 8
    • 20/01/27 01:50:51

    初期のママスタからいる人もいるから、普通に40代多い気がする

    • 11
    • 20/01/27 01:48:46

    子育てなんて人類の誕生とともにあるの知らんの?

    • 3
    • 20/01/27 01:33:28

    >>60
    えっ?そう?
    いい気しないどころか、どんな展開になるのかって楽しんでるよ(笑)

    • 4
    • 20/01/27 01:30:45

    小学生?

    • 3
    • 20/01/27 01:27:54

    どういう計算?

    • 8
    • 20/01/27 01:23:48

    主、ちゃんと学校卒業できたの?計算苦手?
    主みたいな頭弱い人とは話合わないから

    • 18
    • 20/01/27 01:22:04

    あはー!ドンマイ(笑)子供にお勉強教えられるように頑張ってね

    • 7
    • 20/01/27 01:21:15

    >>52
    足し算もできないと思うよw

    • 9
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ