今回の不倫で第三者がブスとか容姿を叩くの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 03:34:45

    トピたち過ぎだなって思う

    • 3
    • 20/01/25 03:30:09

    どう思ってる?って聞かれれば みっともないと思ってる。芸能人なんてそんなもんでしょって思うから。この件で全く関係ないドラマやCM関係者が気の毒だよね。どの位 損失したのかそっちのほうが気になる。

    • 0
    • 20/01/25 03:09:52

    ブスとまでは思わないけど、芸能界で生き残れそうな顔でもないよね、これといった特徴もないし。
    ソニー損保のcmが瀧本美織からこの人に変わった時も何でこんな人に…って思うくらい地味だった。

    • 5
    • 20/01/25 02:50:19

    一般人に文春砲は無いからね~
    似たような事はどこの世界にもある

    • 3
    • 20/01/25 02:44:39

    嫁のインスタにイイねする性悪だから仕方ない。

    • 7
    • 20/01/25 02:43:28

    >>51
    ならそれはブスとは言わないんじゃないかな

    そもそも不倫や匂わせで叩かれるのは仕方ないけど、容姿は関係ない。東出の相手がものすごい美人だったとしても、写りの悪い写真添付して容姿で叩くだろうね

    • 0
    • 20/01/25 02:32:32

    >>46
    ものすごいドブスなら話題になってたかもしれないけど、こういうどこにでもいるモブ顔がちょい役で出演してても印象残らないし…

    • 1
    • 20/01/25 02:31:09

    >>48すごい的確。ありがとう

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 02:30:07

    不祥事に顔面関係あるのか?というよりも
    今度の部長はケンブリッジ卒のめっちゃ出来る人らしいよ!→え、チビのずんぐりむっくりじゃん!ないわー
    みたいな、言葉だけの前情報で勝手にハードル上がってしまって勝手にがっかりする現象に似てる。

    あの東出の不倫相手はさぞかし可愛い子なんだろうという無意識の期待感が裏切られたものによるリアクションなんだと思う。
    え?意外!っていう。
    もし不細工なお笑い芸人が唐田えりかと不倫してたというニュースだったなら、ブスじゃんとはならなかったはず。

    • 8
    • 20/01/25 02:30:06

    >>45あーたしかに!すっきりした
    不倫だから余計に容姿を見られるわけか

    • 0
    • 20/01/25 02:29:49

    今匂わせ敏感ブームだし、木下優樹菜が飽きた頃にこの話題だったから余計だよね。
    悪意のある写真多いけど、ブスじゃないでしょ。
    本当にブスならCM、ドラマに出てるみたいだから不倫の前に話題になってると思う。
    てか根本的に不倫と容姿は関係ないよね
    何でもそうだけど要点と関係なく容姿を叩くのはおかしいなっていつも思ってる

    • 2
    • 20/01/25 02:29:20

    >>40
    不祥事の内容が飲酒運転とかならブス!とは言われないかもね。ただ、不倫だから杏と比べちゃうかなぁ。

    • 0
    • 20/01/25 02:27:38

    >>35沢尻エリカも彼女の人生あっての結果今なんだろう。顔は本当に綺麗で可愛い。この浮気相手の人はお笑い芸人にいそう。

    • 0
    • 20/01/25 02:27:24

    >>35沢尻エリカも彼女の人生あっての結果今なんだろう。顔は本当に綺麗で可愛い。この浮気相手の人はお笑い芸人にいそう。

    • 2
    • 20/01/25 02:27:20

    >>41すごく納得したわ
    知名度や人気の差で言われてるのか。
    あと匂わせね。確かにね。
    分かりやすくありがと。

    • 1
    • 20/01/25 02:24:02

    もし不倫相手が橋本環奈とか本田翼とか男女問わず好かれてる美人だったら、
    そんな事してたなんてショック!とかいう声が圧倒的なはず。
    対して、唐田えりかの場合は知名度ゼロに等しいしこれまでの好感度もゼロ。
    しかもSNS上やインタビューでの挑発行為の数々がボロクソ出てきてかなりの性格ブスなのがあっという間に広まってしまった。
    そうなるとマイナスの評価ばかりになるのも仕方ないよね。

    同じ性格ブスでも広瀬すずなら顔面に関してはブスと言われないと思う。

    • 4
    • 20/01/25 02:22:22

    >>39あいつブ○じゃんwみたいなそれしか言えない幼さを感じる。不祥事に外見関係あんのか?とも思うし・・、まぁ何でもいいんだけどみんなどんな感覚で見てるのかなとちょっと思って。

    • 1
    • 20/01/25 02:15:34

    私は容姿にまで触れるなんて酷い!って言うよりは、ブス枠か?むしろ絶妙なモテ枠じゃない?って感想。
    ただ“女に嫌われるタイプの”が付くからある意味合ってる。合ってるけど、ここで言う“女に嫌われる”は高校生ぐらいを想定してるので、ブスブス言ってる人も高校生ぐらいのノリに映る。

    • 3
    • 20/01/25 02:15:15

    これは。心の醜さがそのまま。にじみ出てしまっていますね。公にならなければ可愛いと思う人もいると。

    • 2
    • 20/01/25 02:13:23

    >>36なるほどね。分かりやすい!

    • 1
    • 20/01/25 02:11:47

    >>31
    相手が美人だったとしても不倫自体は叩かれる。でもブスとは言われない。
    今回はあまりに無名で誰この人?状態でなおかつこの容姿だから、真っ先に思い浮かぶ自然な感想としてはまぁ容姿の事になっちゃうんじゃない?

    • 6
    • 20/01/25 02:09:49

    >>31美人ならわざわざブスだなんて言わないけど笑
    だからさっきも言ったじゃん
    沢尻はクズでも顔は可愛いと。
    唐田はクズな上に顔もブス。
    これ私の意見笑

    • 8
    • 20/01/25 02:09:12

    >>29気持ちはわかるってことよ。不倫は良くないし自分に置き換えて考えたら色々言いたくなる人がいるのもわかる。でもわざわざ暴言吐いてまで書く?容姿まで?って話。

    • 1
    • 20/01/25 02:07:45

    不倫するような心がブスだから顔もブスに見えてくるんじゃない?
    もし不倫してなくて本当に純粋ないい子で好感度高かったらここまでブスって言われないと思うよ。

    • 5
    • 20/01/25 02:06:59

    >>30ママスタって暇な時に来るでしょ

    • 1
    • 20/01/25 02:06:18

    >>28相手が美人なら叩かないの?
    そこが知りたい笑

    • 1
    • 20/01/25 02:01:44

    主、ひまなんだね。

    • 3
    • 20/01/25 02:01:40

    私は主の「不倫を叩くのはわかるけど」って考えも謎だよ。それこそ第三者じゃん。
    容姿の件はよくそこまで言うなーとは思うけど。

    • 5
    • 20/01/25 02:01:13

    >>25不倫も叩いてるじゃん笑
    そもそも個人的な意見まで主が口出す意味がわからない笑

    • 2
    • 20/01/25 02:00:48

    自分がこういう系の残念な顔立ちだから唐田えりかがブス扱いされてる事にモヤるとか?
    今回の件で初めてこの子知ったけど、この子に限らず芸能人はルックスについて言われるのはいつもの事。
    特に、本業以外の話題でいきなり名前が出ちゃった人は皆誰この人?って状態だからさ。
    初見じゃなくとも、加藤紗里とか浜崎あゆみとか芸能じゃなくてゴシップで名前が出る人達みんなそうじゃん。

    • 3
    • 20/01/25 01:58:19

    >>24ママスタでもブスって言ってる人いっぱいいるじゃん笑

    • 0
    • 20/01/25 01:56:54

    >>23それは分かるけど不倫を叩かないで容姿を叩く理由は何なの?気にくわないだけ?
    純粋な疑問!

    • 0
    • 20/01/25 01:55:51

    >>20ママスタじゃなくてSNSの話だよ

    • 0
    • 20/01/25 01:55:46

    >>19だから個人的な意見だよ
    ブスだからブス、可愛いから可愛い。
    あくまでも個人的な意見ってこと笑

    • 1
    • 20/01/25 01:55:20

    あとよく見たのは
    Aさんの方が綺麗、あんなに綺麗な奥さんがいるのに、、、相手なんてブ○じゃん、何がいいの?みたいな書き込み多かった。
    不倫に容姿関係ある?Aさん並みに美しい人が相手だったら叩かないのかな?

    • 0
    • 20/01/25 01:55:14

    まぁ楽しみ方が違うだけで、こうやって「不倫を叩く」ことも「不倫を過剰に叩く人を疑問視」してみることも、ひっくるめてもはや娯楽なのでは?と思ってる。

    • 2
    • 20/01/25 01:54:28

    >>15ネットなんてそんなもんじゃん
    ママスタに何を求めてんのよ今更笑

    • 2
    • 20/01/25 01:53:38

    >>16認めるって何?と思った

    • 1
    • 20/01/25 01:52:00

    >>12だよねぇ
    100歩譲って家族と話すならまだね。それすら理解に及ばないけど。

    • 1
    • 20/01/25 01:51:55

    本当に不細工じゃない人にブスってのは語彙力のない人が言う言葉だとおもってる

    • 2
    • 20/01/25 01:51:47

    だってブスなのは本当じゃん笑
    可愛いなら可愛いってちゃんと認めるし
    ちなみに沢尻エリカはクズだけど顔可愛いよ~

    • 5
    • 20/01/25 01:50:21

    >>13うーん、当事者ならいいと思う
    無関係の関わりのない人が匿名だからとボロクソなのがわからんなーと思った
    不倫擁護ではないよ。

    • 2
    • 20/01/25 01:49:32

    自分が杏の立場だったら?って発想が一番笑う。

    • 3
    • 20/01/25 01:48:17

    事実(個人的に思ってること)を言ってるだけじゃない?
    不倫した以上叩かれるのは仕方ないことだよ
    してはいけない事を彼らはしたのだから。
    自分が杏の立場だったらどう?
    本当に冷静でいられるかな?妊娠中に3年も不倫続けられた上に、相手の女も既婚者だと分かってて、しかもインスタで匂わせるわでさ。
    自分のことじゃなくても腹立つわ。
    何より一番許せないのは旦那だ
    こんな卑劣なことするなら最初に離婚してあげたらいいのに。馬鹿にし過ぎ!

    • 2
    • 20/01/25 01:45:52

    普通の大人なら言わない書かない
    思っててもね
    匿名だから好き勝手だね

    • 1
    • 20/01/25 01:45:06

    >>10
    唐田って誰?だったからしょうがないかもね。初見が不倫

    • 2
    • 20/01/25 01:41:45

    >>9ここぞとばかりに一斉に叩きだすのが怖いなと。不倫を叩くのはまだわかるとしても(それすら他人だから言う必要ある?とは思う)、全く関係ない容姿を暴言で。
    同類じゃん~と思っちゃったわ。

    • 3
    • 20/01/25 01:37:15

    今更何とも思わんよ
    別に不倫してなくても普段からブスだって言われてる芸能人たくさんいるじゃん

    • 2
    • 20/01/25 01:35:58

    あそこまでブスブス言ってると逆に「どうした?高校時代このタイプに彼氏取られた?」とか思っちゃう。

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ