今回の不倫で第三者がブスとか容姿を叩くの

  • なんでも
    • 13
    • 承元
      20/01/25 01:48:17

    事実(個人的に思ってること)を言ってるだけじゃない?
    不倫した以上叩かれるのは仕方ないことだよ
    してはいけない事を彼らはしたのだから。
    自分が杏の立場だったらどう?
    本当に冷静でいられるかな?妊娠中に3年も不倫続けられた上に、相手の女も既婚者だと分かってて、しかもインスタで匂わせるわでさ。
    自分のことじゃなくても腹立つわ。
    何より一番許せないのは旦那だ
    こんな卑劣なことするなら最初に離婚してあげたらいいのに。馬鹿にし過ぎ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ