今回の不倫で第三者がブスとか容姿を叩くの

  • なんでも
    • 48
    • 至徳
      20/01/25 02:30:07

    不祥事に顔面関係あるのか?というよりも
    今度の部長はケンブリッジ卒のめっちゃ出来る人らしいよ!→え、チビのずんぐりむっくりじゃん!ないわー
    みたいな、言葉だけの前情報で勝手にハードル上がってしまって勝手にがっかりする現象に似てる。

    あの東出の不倫相手はさぞかし可愛い子なんだろうという無意識の期待感が裏切られたものによるリアクションなんだと思う。
    え?意外!っていう。
    もし不細工なお笑い芸人が唐田えりかと不倫してたというニュースだったなら、ブスじゃんとはならなかったはず。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ