ママ友がシャネルのチェーンショルダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 21:32:36

    >>75
    まずそこ思うよね。うん

    • 0
    • 20/01/30 21:30:32

    金持ってるんだなって。

    • 0
    • 20/01/30 21:29:45

    >>72
    その通り

    • 0
    • 20/01/30 21:29:27

    >>71
    ザ、マトラッセっていうのはあんまり見ないけど。
    同じチェーンウォレット見たいなのは多いね

    • 0
    • 20/01/30 18:50:07

    どう思う?って別に。
    持つのは個人の自由
    どんな服装に合わせるかも個人の自由

    • 1
    • 20/01/30 18:47:46

    街中でも普段使いじゃない?
    形とか素材とか色々あるからカジュアルに合うのだったら。

    • 1
    • 20/01/30 18:45:37

    >>61
    みんな普段使いなんだ

    • 0
    • 20/01/30 18:45:04

    >>66
    衛生面で気になるけどレンタルの人も結構いるね

    • 0
    • 20/01/30 18:44:28

    >>63
    足立区がピンポイントにリアルでわらった
    いるんだねー

    • 0
    • 20/01/30 18:43:16

    >>58
    トピ読んで理解して

    • 0
    • 20/01/26 21:29:01

    >>41
    私もバッグレンタルしてるよ。
    高いバッグ買ってもすぐ飽きるからレンタルいいよね。
    でも毎回毎回違うバッグ持ってるのおかしいよね、私も勘づかれてるだろうなぁ

    • 0
    • 20/01/26 21:25:57

    私、バーキンでも色によってはカジュアルで持つけど

    • 0
    • 20/01/26 21:23:20

    え、かわいいと思う

    • 2
    • 20/01/26 21:21:48

    港区じゃなく足立区にもいるわ。CHANELとかPRADAとか持っててコートはモンクレのダウン。

    • 0
    • 20/01/26 21:21:47

    港区じゃなく足立区にもいるわ。CHANELとかPRADAとか持っててコートはモンクレのダウン。

    • 0
    • 20/01/26 21:07:56

    むしろカジュアルにシャネル チェーンバッグが良いと思う。

    • 5
    • 20/01/26 21:05:43

    カジュアルにシャネルめっちゃ好き

    • 9
    • 20/01/26 20:42:19

    どーーーーでもいい。

    • 0
    • 20/01/26 20:41:18

    主の事ね、みんなの反応気になる?

    • 1
    • 20/01/26 20:40:03

    別にいいんじゃない?でもシャネル持ちは見えっぱりだったり、偽物だったり多いからね。

    • 0
    • 20/01/26 20:39:56

    別にいいんじゃない?でもシャネル持ちは見えっぱりだったり、偽物だったり多いからね。

    • 0
    • 20/01/26 20:36:39

    むしろカジュアルなファッションに合わせるよ。
    いつも、CHANELは普段使いだけど。

    • 0
    • 20/01/26 20:33:14

    >>53
    港区ママ?

    • 0
    • 20/01/25 00:31:39

    え、周りも自分も普段着で使うけど。
    そんなん考えた事も無かったわ。

    • 1
    • 20/01/24 22:47:47

    千秋がヴィンテージ集めている記事読んだことある。おしゃれなその感性羨ましいな。
     

    • 0
    • 20/01/24 22:44:55

    私はイヴサンローランのチェーンのショルダー使ってるよ。デニムとニットみたいな服装に合わせてる

    • 1
    • 20/01/24 22:42:46

    >>41レンタルってことはわざわざ金払ってんの?
    そんなんだから貧乏なんだよ
    見栄っ張り哀れな貧乏人

    • 2
    • 20/01/24 22:40:57

    しょーもな
    何使おうが勝手じゃん

    • 4
    • 20/01/24 22:38:25

    いいと思うよ

    • 3
    • 20/01/24 22:36:55

    >>45
    名古屋市瑞穂区

    それ必要な情報?

    • 0
    • 20/01/24 22:35:58

    いいんじゃあないの
    シャネルのチェーンショルダー若い子にまた人気あるらしい

    • 1
    • 20/01/24 22:30:48

    普段使いよデニムでもなんでも合うし
    名古屋市瑞穂区

    • 3
    • 20/01/24 22:05:08

    ちょっとそこまで行くのに使い勝手がいいんだよね
    だから学校関係とかいつもしてっちゃって主にいつも持ってるって思われちゃうのかも

    • 3
    • 20/01/24 22:03:19

    >>40
    名古屋の公立だけど見かけないよ
    流石港区は違うなぁ

    • 0
    • 20/01/24 22:01:42

    ピンクのシャネル持ってる。普段に使ってる。

    • 0
    • 20/01/24 22:00:00

    私ラクサスで色んなブランドのバッグレンタルしてる笑
    周りからは金持ちだと言われてるけど実は買えないからレンタルしてる貧乏人でーす。
    勘づいてる人も居るだろけど。

    • 5
    • 20/01/24 21:56:52

    港区ママはシャネルなんて普通です。
    シャネルくらいでビビらないでくださいませ!

    • 2
    • 20/01/24 21:52:39

    人の持ち物なんぞどうでもよくないか?

    • 7
    • 20/01/24 21:49:36

    シャネルはいいとして、いつもいつもそれだとカッコ悪いよね。
    何種類か使い回してほしいな。

    • 5
    • 20/01/24 21:47:35

    >>32
    ビンテージだと親の譲り受けてとかもあるよ

    • 2
    • 20/01/24 21:46:59

    主、ど田舎者?
    羨ましいの?
    普段使い全然いいじゃん

    • 5
    • 20/01/24 21:46:14

    へぇ(笑)
    あたしも服はカジュアル系に
    カバンはブランド物使うけど
    何が悪いの?(笑)謎(笑)

    • 2
    • 20/01/24 21:45:13

    私もデニムに合わせてるよ。別にそれしか持ってないわけじゃないけど。

    • 1
    • 20/01/24 21:43:15

    >>25
    そっかー
    田舎育ちだから免疫ないのかも

    • 0
    • 20/01/24 21:41:42

    >>30
    東京はザラにいるんだ。
    シャネル持ってるママってみんな金持ちなの?!普通の家庭でも持ってる?

    • 0
    • 20/01/24 21:40:15

    >>28
    ヴィトンは普通だけどエルメスシャネルは本当に金持ちだなーって思う

    • 0
    • 20/01/24 21:39:24

    >>17
    CHANELも、それ以外のやつ見たことないならほんとにそれが一張羅なんだよ笑

    ちなみに東京都はそんなんザラ。

    • 0
    • 20/01/24 21:37:46

    >>26
    いずれ買いたいw
    お洒落に見えるよね普通の格好しててもバッグがあるだけで

    • 1
    • 20/01/24 21:37:42

    >>24
    うちも普通に公立だけどハイブランドバッグごときでこんなに騒がないわ 笑
    公立云々じゃなくて田舎だからじゃなくて?もしくは主の経済的状況でしょ 笑

    • 3
    • 20/01/24 21:33:48

    >>21
    うん、他のママと噂してるわけじゃないから大丈夫
    そのママ友もいい人だから好きだし

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ