たった一枚のこの写真でイクメンてwwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 04:37:51

    イクメンでもイケメンでもない

    • 5
    • 20/01/28 04:28:12

    赤ちゃんの足がちっちゃくて可愛い。小さい子沢山いて、可愛いとか思わなかったのかな。

    • 1
    • 20/01/28 04:07:33

    111

    • 0
    • 20/01/27 00:02:39

    服装ヤバイ

    • 3
    • 20/01/27 00:01:12

    イクメンならせめて荷物持つよね。てか子ども抱っこしろよ。男だろ。父親だろ。この写真、公開処刑やな。いかにしてないか分かるわ。

    • 5
    • 20/01/25 16:05:02

    本当のイクメンは不倫なんて馬鹿なことをしてして嫁と子供に迷惑かけるような真似はしません。

    • 7
    • 20/01/25 16:03:11

    これ見ただけでイクメンとかアホすぎ

    • 5
    • 20/01/25 16:01:12

    なんだこの顔!どつきたくなるぐらい腹立つ顔してやがる

    • 6
    • 20/01/25 15:59:54

    猟銃狩り

    • 1
    • 20/01/25 15:53:35

    イクメンでも愛妻家でもなかったんだねー 

    • 6
    • 20/01/24 22:03:35

    裏では未成年とヤりまくってたんだろな~

    • 5
    • 20/01/24 21:07:38

    お爺さん

    • 7
    • 20/01/24 13:05:47

    >>78
    下の子抱っこして上の子手つないで荷物持ったら、杏ちゃんなにすればいいの?

    • 2
    • 20/01/24 13:02:18

    ほんとそう。
    当たり前だわ。

    • 2
    • 20/01/24 12:55:57

    >>89
    ね。自分は赤ちゃんとゆっくり歩いた方が楽だしね

    • 0
    • 20/01/24 12:47:55

    >>73杏擁護というか擁護になってないのが多くない?ただ叩きたいだけで自分の旦那の事をボロクソ言われても嫌でしょ。
    好きで結婚したのに木偶の坊とかさ。子供もいるのにね。

    • 1
    • 20/01/24 12:45:22

    えっ!東出のこと『でっくん』てよく見るし、唐田もでっくんって呼んでたって見たけど、木偶の坊のでっくんなの!?
    ひがしでっくんだと思ってた!!!!!

    • 2
    • 20/01/24 12:30:54

    >>93
    でくのぼう
    と理解した?


    木偶の坊が役立たずの意味となった由来は、木の人形を無能な人に喩えたことによるものか、人形が手足のない木の 棒 のようなもの で あったことからとされる。 ただし、「 でくのぼう 」の「 ぼう 」は、親しみや軽い嘲りを表す接尾語として用いられているため、「木偶の 棒 」と書くのは誤り で ある。

    木偶の坊(でくのぼう) 意味
    1 人形。あやつり人形。でく。
    2 役に立たない人。気のきかない人。

    • 0
    • 20/01/24 12:25:04

    >>88
    独身の妹ですらクズ女って言ってたよ(笑

    それより不倫男って見せ掛け“だけは”上手いよね~

    • 1
    • 20/01/24 12:21:41

    この時普通に不倫してたんだよね??

    • 1
    • 20/01/24 12:17:55

    >>54
    ちょっと!
    きぐうのぼう ってなんだ?と思って検索してしまったじゃないかー!!

    • 0
    • 20/01/24 12:17:04

    こんなヒョロヒョロに何ができる!

    • 0
    • 20/01/24 12:14:37

    イクメンだの真面目で周りから信用あるような不倫するイメージない人でも不倫してるんだよなぁ。職場にもいた。ほんとクズだよなぁ。

    • 3
    • 20/01/24 12:13:56

    不倫に行くMEN

    • 3
    • 20/01/24 12:13:20

    >>78
    上の子二人ウロチョロするから、手外したら追いかけたり旦那に歩く子任せてる方がよくない?
    東出擁護してるわけでなく、一般的な話しとして。

    • 4
    • 20/01/24 12:13:09

    >>73
    唐田擁護は独身?

    • 0
    • 20/01/24 12:12:54

    外の女とイクメンか

    • 4
    • 20/01/24 12:11:19

    この写真だけで、イクメンと判断されるなら、世の中のお父さん全てイクメンになるんじゃないの?

    • 8
    • 20/01/24 12:10:22

    この写真見たとき幸せそうつてって思ったけど、今見ると杏ちゃんがつかれた顔してるなと思う

    • 4
    • 20/01/24 12:10:01

    あっあっ~~~逝く!メン

    • 2
    • 20/01/24 12:09:05

    高身長だけが取り柄

    • 1
    • 20/01/24 12:07:46

    >>73
    杏擁護?だけど、され妻じゃなーい。
    擁護っていうか妊娠経験した女なら、杏の味方するの普通だと思う。

    • 8
    • 20/01/24 11:19:35

    >>78
    東出擁護は一切しないがそれは決めつけすぎ

    • 2
    • 20/01/24 11:19:08

    競馬場で東出が赤ちゃん抱っこしてるのもあるわ

    • 0
    • 20/01/24 11:18:41

    あっそ、イクメンなら三流女優と勝手にイッてろ

    • 3
    • 20/01/24 11:18:02

    えっ、下の子の抱っこは?
    普通上の子と手を繋いで下の子抱っこして荷物も持つでしょ。
    ママじゃないと嫌って泣くとしたら、それはもう本気でイクメンじゃないって事。

    • 3
    • 20/01/24 11:14:21

    この写真好き

    • 2
    • 20/01/24 11:12:36

    >>74
    あ、もう書いてあったわ(笑)

    • 0
    • 20/01/24 11:12:01

    男っていいよね~。

    • 0
    • 20/01/24 11:11:56

    イクメンという言葉自体が嫌い

    • 6
    • 20/01/24 11:04:14

    やたら杏擁護してる一般人ってされ妻なんだと思うけど自分の見る目のなさを悔いた方がいいと思う笑

    • 2
    • 20/01/24 11:00:20

    散歩してるじいさんじゃん

    雪の国からじゃなくて北の国な

    • 5
    • 20/01/24 10:28:56

    服装がダサすぎるw

    • 5
    • 20/01/24 10:25:58

    >>62
    ニット帽被ってる父親は信用してない
    子供相手なら冬でも汗かくのに被ってられないよ。

    • 3
    • 20/01/24 10:25:26

    >>9
    私も思った(笑)

    • 0
    • 20/01/24 10:25:01

    イクメンのイメージはあんまりなかった笑
    女遊びが激しい人ってことに驚いた

    • 6
    • 20/01/24 10:25:00

    普通だよね

    • 3
    • 20/01/24 10:24:46

    杏ちゃん、徹底的に潰してやってください

    • 3
    • 20/01/24 10:24:17


    田中邦衛?

    • 3
    • 20/01/24 10:23:30

    やっぱり絵になる二人なんだよなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ