戸建てからタワマン引っ越してきたけど最高

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 20:57:31

    やっぱタワマンよね

    • 0
    • 20/02/20 03:37:07

    戸建からタワマンに引っ越す気の毒な人なんていないでしょ
    頭悪過ぎる

    • 5
    • 20/02/20 03:31:30

    >>255
    私もだよ

    • 0
    • 20/02/20 03:30:38

    タワマンいいけど、地震きてエレベーター止まったら最悪よ。50階まで階段とかね…。
    今は子どもも小さいし大きな地震来る前だから低層階を選択した。

    • 0
    • 20/02/20 03:29:09

    タワマンじゃないけど芸能人なら家にも住んでるよ
    世田谷の時も某有名アーティストとか普通にすんでた
    マンションならだいたいどこもゴミは好きな時間に捨てられるんじゃ?
    セキュリティも普通はしっかりしてるものだよ。窓開けて寝てもヘリで侵入しない限り大丈夫。
    なんか主みたいな勘違いがタワマンには多いの?

    • 1
    • 20/01/24 16:39:29

    私もタワマン

    • 0
    • 20/01/24 16:36:48

    タワマンの良さなんて見栄はれる以外ないww
    http://www.fudousan-plaza.com/article/407/

    • 0
    • 20/01/19 20:58:11

    >>234
    うちも三鷹の実家の農地に一戸建てあって基本そこに住んでて
    千葉の鴨川と静岡の伊東にマンション持ってて
    週末や長期休みはそっち行ったりしてる。
    マンションのほうがゴミ捨て好きな時間にできるから便利。
    防犯はどこも一緒だと思う。
    一戸建てはALSOK契約してるし。


    • 1
    • 20/01/19 20:58:09

    >>6
    同じ人がいて吹いた

    • 1
    • 20/01/19 19:43:39

    東京の東側見てると、戸建てだと隣とギッチギチで建ってる。あれ生活音ダダ漏れでうるさいんじゃないかなー。それなら防音しっかりしたマンションのほうが静かそう。
    広い土地の戸建てが最強だと思うけどさ。

    • 5
    • 20/01/19 19:18:44

    今は値下げされてるのかな?

    まぁ頑張って
    芸能人のお住まいはタマワンだけじゃないから。

    • 1
    • 20/01/19 19:15:08

    >>248足立区も墨田区も荒川区も江東区も台東区も23区だけど知らないの?

    • 1
    • 20/01/19 19:11:54

    子供の体調に影響がないといいね

    • 2
    • 20/01/19 18:54:39

    >>248
    23区だよ知らなかった?

    • 0
    • 20/01/19 18:49:13

    >>234
    めんどくさ!

    • 0
    • 20/01/19 18:01:50

    >>232
    足立区ってwww

    • 0
    • 20/01/19 17:56:55

    >>231
    なんで関係ない人が反応してるの?あなたに言ってないよ。それとも名前変わった?

    • 0
    • 20/01/19 17:56:54

    >>231
    なんで関係ない人が反応してるの?あなたに言ってないよ。それとも名前変わった?

    • 0
    • 20/01/19 17:50:52

    >>243
    それを言ったらマンションのが怖いね。上下左右侵入し放題。ばかなのかな?

    • 4
    • 20/01/19 17:49:49

    タクアンに見えた

    • 0
    • 20/01/19 17:48:28

    >>161
    戸建てだってどっからでも人間が入って
    来られるし、危機感ないの?それでも母親?
    こういうことにならない?
    頭の悪さが分かるようなこと
    言わないほうがいいよwww

    • 1
    • 20/01/19 17:46:38

    >>222
    江戸川区とかならあるよ。
    3800万とか。

    • 0
    • 241

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 17:37:44

    >>222
    え…え…

    江戸川区…

    • 0
    • 20/01/19 17:24:00

    >>227
    自分で調べなよ

    • 0
    • 20/01/19 17:19:17

    >>237
    わからないけど
    お値段からそうかな?って。

    • 0
    • 20/01/19 17:17:29

    >>233中古の話だったの?新築での話だと思って読んでたわ。

    • 0
    • 20/01/19 17:16:51

    タワマンの二階から中古住宅へ引っ越す
    小原

    • 0
    • 20/01/19 17:16:06

    >>230
    心が病んだらさすがに田舎に引っ越すよ。笑

    • 0
    • 20/01/19 17:15:44

    戸建てもあるけど、マンションも買った。
    マンションに住むと戸建てがいいなぁと思い、
    戸建てに住むとマンションがいいなぁっとなる。
    子供の学校の為にマンション買ったようなものだから、その時々でマンションと戸建てと行ったり来たり住み分けてる。

    • 1
    • 20/01/19 17:14:59

    >>229
    中古のボロいのとか
    住みたくない様な戸建てあるよ。

    • 0
    • 20/01/19 17:13:43

    >>229その手で持ってる機械で見てみたら。
    普通に足立区とか都心じゃない23区には沢山あるから

    • 0
    • 20/01/19 17:11:48

    >>230大きなお・世・話

    • 0
    • 20/01/19 17:08:18

    >>226
    田舎者でごめんね。でも、私はどちらもいいとこ知ってるからなんとも思わないよ。ただ、都会の人は目が回って心も病んじゃうんだろうなって思う。電車通勤で時間に追われる毎日でしょ?リラックスしてね。

    • 0
    • 20/01/19 17:07:01

    >>224
    23区で3000万はありえないよ
    我が家が郊外で6000万だから
    ナイナイ。ありえない

    • 2
    • 20/01/19 17:06:42

    >>225
    私は何もいってないよ。皆、価値観が違うから、こんなところでそんなことしてても意味ないのにね。反応しちゃうなんて狭いよ狭い。

    • 1
    • 20/01/19 17:05:55

    >>224
    へ?どこどこ?何区?
    まさか中古とかなしよ。笑

    • 0
    • 20/01/19 17:03:58

    >>223田舎者もマウント大好きだよ。
    埼玉とか宮城とかやばめ

    • 1
    • 20/01/19 17:01:11

    >>223田舎者もマウント取ってるじゃん。ブーメラン?

    • 2
    • 20/01/19 16:59:30

    >>222
    3000万台でしょ?あるよ笑

    • 0
    • 20/01/19 16:58:15

    もう、マンション、タワマン、戸建て関係なく都心部の話になってるよ(笑)都会の人はマウント大好きだね~
    。田舎者で良かった。密集するところは、心の余裕もなくなるから嫌いなの。のんびりがいいよ~

    • 3
    • 20/01/19 16:57:19

    >>220
    は?23区で3000万で買える戸建てなんかないよ?頭大丈夫?

    • 0
    • 20/01/19 16:56:56

    >>195
    世田谷ってワードが出てきたから経堂に住んでた時の家賃相場でコメントした
    タワマンじゃなくて自分は割と低層階のペット可能物件しか今まで探してないから話噛み合わなかったかもな

    • 0
    • 20/01/19 16:54:30

    >>219
    戸建だって3000万台からあるじゃん

    • 0
    • 20/01/19 16:52:10

    23区のマンションなんか3000万代からあるもんねーマンションは安いわ。
    戸建てなら土地すら買えないもんねー
    庶民はマンションしかないよね

    • 1
    • 20/01/19 16:51:34

    都心のタワマンは憧れるけど都内に住む予定はないのでこの辺なら戸建てだわ

    • 0
    • 20/01/19 16:49:54

    >>203
    中央区、港区に住んでる人知ってるけど、ペンシルでも億はしたって
    うちは副都心だけど、億はいったよ
    無知なのかな?

    • 0
    • 20/01/19 16:48:30

    >>213
    毎度参加しないけどたまには 笑

    • 1
    • 20/01/19 16:48:10

    >>209確かに。東京の外れの東京建てと、都心3区のタワマンでは訳が違う

    • 1
    • 20/01/19 16:48:06

    >>208
    便利だしマンションより広いし

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ