彼氏なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 18:51:05

    逆に何も買って貰えない人なんているの~?

    • 0
    • 20/01/26 15:28:00

    そろそろ泣くか癇癪起こすからやめてあげて

    • 1
    • 20/01/26 13:59:23

    >>52
    なんでそんな必死に閉めさせるの?
    閉める時は閉めるけどw

    • 0
    • 20/01/26 02:03:23

    削除依頼出しとく。主さんはしめる気ないもんね?

    • 0
    • 20/01/26 00:12:57

    >>48
    あなたの小文字の使い方が頭弱い感じ出ちゃってるよ笑

    • 0
    • 20/01/25 23:22:28

    彼氏じゃなくて水商売のおネエちゃんとお客さんみたいだね。

    • 3
    • 20/01/25 23:13:46

    >>48
    だから出してもらってるって笑

    • 0
    • 20/01/25 20:53:09

    これじゃぁ、ただの弱い(頭の弱い)ものいじめみたいな気がする。

    こんな事を言うよう頭の幼稚の人には、そりゃ男も出さないよ(笑)

    可哀想に。

    • 1
    • 20/01/25 20:13:59

    >>45
    元旦那、養育費払ってもらってるわ

    • 0
    • 20/01/23 18:16:42

    金振り込んでもらったんだからさっさと閉めて

    • 2
    • 20/01/23 15:08:33

    男に援助を求める、ろくでなしのシングルマザー。 彼氏に金を要求し、援助してもらう事が当然って考え、おかしくないか?主も子供も彼氏から見れば、赤の他人なのに。金は別れた旦那に養育費として貰えよ。

    • 4
    • 20/01/23 15:06:34

    >>39
    あなたがね笑
    彼氏いないの?いたら出してくれるでしょ?
    まさか既婚者なのにシンママ糧に来てるの?
    気持ちわる

    • 0
    • 20/01/23 15:02:08

    >>42
    卒業する頃にできたので19歳で産んでるので
    高卒ですわ

    • 0
    • 20/01/23 14:11:15

    >>32
    あなた35、子供が高校生じゃ15歳過ぎに子供産んだの?
    やっぱり、中卒は、バカだね

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 13:38:19

    主さん閉めたら?馬鹿さ丸出しで恥ずかしいよ

    • 2
    • 20/01/23 13:26:58

    あんたブスだからじゃん?笑

    ほんとに好かれていないか、キープする価値もないってこと、自分から言いふらすようなトピ立てない方が宜しいかと。

    • 2
    • 20/01/23 11:15:12

    >>36
    外食とか遊び、旅行とか行けば彼氏が出してくれるのが普通でしょ。だから大体8割は援助してくれてると思うけど

    • 0
    • 20/01/23 08:04:04

    ショボい女のトピはスルーしましょう!
    相手にするだけ時間の無駄。

    • 2
    • 20/01/23 06:28:16

    >>30え?あなたが統計でも取ったの?笑
    教えて?

    • 1
    • 20/01/22 22:22:22

    35になっても、人間道徳がわからない方も・・・(笑)

    はい、あなたが正しい!
    2万円も出せない彼氏が悪い!
    これで納得してくれますか?

    そんな彼氏がいるあなたが笑える

    • 3
    • 20/01/22 21:17:08

    うちにも高校生居ますが自立できないというか恥ずかしい人ですね

    • 6
    • 20/01/22 21:00:52

    主のコメント読んでたら、加藤紗里?だっけ

    あの人と被る笑
    必死感?が痛々しい

    • 6
    • 20/01/22 15:38:10

    >>31
    そんなムキに絡んで来なくていいよ笑
    ちなみに私は35で子供は高校生だから

    • 0
    • 20/01/22 14:15:05

    >>25 あんた、オバハンやろ?年齢は50歳前後で、バブル時代の人やろ?髪型ソバージュ?前髪トサカにして立ち上げてる?www

    • 1
    • 20/01/22 13:12:04

    >>29
    これで長文って大丈夫?笑
    あなた彼氏いないの?彼氏いる人は援助してもらってる人が8割だよ、あなた2割の方?

    • 1
    • 20/01/22 12:41:38

    >>28 主、文章長くて必死やなwww こんな自分の身分を隠して、匿名で書き込みできるトピに自信の過大評価アピールしても信憑性ないしwww

    • 0
    • 20/01/22 11:56:04

    >>27
    付き合いは長いから今までも色々プレゼントはして貰ってる
    車検代もタイヤも家電製品も全部出させてるわ。子供にも服やら色々買わせてるし!ブランド服欲しがるから私は出したくないからw
    今回渋ってイラっとしたけどなんだかんだで
    出すからいいとするわ

    • 0
    • 20/01/22 09:57:37

    ケチケチした男捕まえてる主なんて全然羨ましくないけど笑
    金振り込むだけでプレゼントしてもらえないなんて愛されてないね

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 00:59:05

    >>24
    だから振り込んでもらったって
    今までも色々出してくれてるし、まあ旦那じゃないから色々あんのよ
    でもまた旅行に連れてってくれるからラッキー
    とにかく私はお金払いたくないの
    全く出さない彼氏よりは頼りになるわ~

    • 0
    • 20/01/21 23:32:16

    >>21
    そのわりに、二万のもの買ってくれないんでしょ?(笑)
    しょぼい男つかまえて「幸せなシングル」って、ほんと、頭ん中、お花畑でお幸せですね(笑)
    幸せのレベルが低すぎて(笑)

    • 2
    • 20/01/21 21:07:33

    めでたい人だw

    • 1
    • 20/01/21 20:45:43

    >>21 ウケるーwww

    • 1
    • 20/01/21 19:30:19

    結局羨ましいから噛み付いてくるんだよね笑
    家電製品も車検も自分で出した事ほぼないやー
    車も新車親が買ってくれたし、私は恵まれたシングルだわ(^^)

    • 0
    • 20/01/21 19:28:57

    >>18
    万で3桁ね

    • 0
    • 20/01/21 18:20:20

    主の味方はいないから消えて

    • 1
    • 20/01/21 16:48:46

    >>14
    3桁?!
    え、100円単位?(笑)
    頭悪いと大変だね~

    • 3
    • 20/01/21 14:09:05

    >>15親が取る行動ではないですよ

    • 3
    • 20/01/21 10:31:56

    そこまで男に依存も執着もしないし、そもそも自分の物を自分で買う稼ぎは十分あるからなぁ…

    • 3
    • 20/01/21 09:41:17

    >>13
    親が使う言葉ではないですよ

    • 0
    • 20/01/21 09:39:57

    >>12
    貯金は3桁以上ありますよ!
    別に学資もかけてますので
    自分のお金から出したくないだけですよ

    • 0
    • 20/01/21 07:21:29

    男がいないと主は野垂れ死ぬね笑
    いっそのこと死んじゃえばいいのに

    • 1
    • 20/01/20 23:58:50

    え?!
    自分のために使えるお金、二万もないの?!
    うわー…
    私なんて、自分と子供のために3,000万の家買うのに(笑)
    人に寄生して生きてると、大変だね~。

    • 2
    • 20/01/20 23:07:02

    >>10
    2万振り込んでくれました。
    子供関係でETCが取り付けたかったので
    割引とかあるので良かったです。

    • 0
    • 20/01/20 21:29:49

    出してあげる価値がないと思われているんじゃない?

    • 1
    • 20/01/20 20:10:53

    >>8
    そんな言葉使うあなたがクズね笑

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/01/19 13:32:25

    >>2働けクズ。

    • 0
    • 20/01/19 10:03:49

    >>6じゃあ別れなよ
    めんどくせー女だな

    • 1
    • 20/01/19 00:10:52

    >>4
    生活費は出して貰ってない。
    貯金切り崩してる。そろそろ働くけど。
    お金の為ってか困ってたら出してくれる男じゃないと男としてダメでしょ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ