彼氏なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 20:27:58

    >>1
    私、今無職だから…
    やっぱお金出さない男はダメだよね

    • 0
    • 20/01/19 00:09:27

    >>3
    いい出会いないから
    別れたり復縁したりしてる。腐れ縁ってやつかしら…

    • 0
    • 20/01/19 00:10:52

    >>4
    生活費は出して貰ってない。
    貯金切り崩してる。そろそろ働くけど。
    お金の為ってか困ってたら出してくれる男じゃないと男としてダメでしょ

    • 0
    • 20/01/20 20:10:53

    >>8
    そんな言葉使うあなたがクズね笑

    • 0
    • 20/01/20 23:07:02

    >>10
    2万振り込んでくれました。
    子供関係でETCが取り付けたかったので
    割引とかあるので良かったです。

    • 0
    • 20/01/21 09:39:57

    >>12
    貯金は3桁以上ありますよ!
    別に学資もかけてますので
    自分のお金から出したくないだけですよ

    • 0
    • 20/01/21 09:41:17

    >>13
    親が使う言葉ではないですよ

    • 0
    • 20/01/21 19:28:57

    >>18
    万で3桁ね

    • 0
    • 20/01/21 19:30:19

    結局羨ましいから噛み付いてくるんだよね笑
    家電製品も車検も自分で出した事ほぼないやー
    車も新車親が買ってくれたし、私は恵まれたシングルだわ(^^)

    • 0
    • 20/01/22 00:59:05

    >>24
    だから振り込んでもらったって
    今までも色々出してくれてるし、まあ旦那じゃないから色々あんのよ
    でもまた旅行に連れてってくれるからラッキー
    とにかく私はお金払いたくないの
    全く出さない彼氏よりは頼りになるわ~

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 11:56:04

    >>27
    付き合いは長いから今までも色々プレゼントはして貰ってる
    車検代もタイヤも家電製品も全部出させてるわ。子供にも服やら色々買わせてるし!ブランド服欲しがるから私は出したくないからw
    今回渋ってイラっとしたけどなんだかんだで
    出すからいいとするわ

    • 0
    • 20/01/22 13:12:04

    >>29
    これで長文って大丈夫?笑
    あなた彼氏いないの?彼氏いる人は援助してもらってる人が8割だよ、あなた2割の方?

    • 1
    • 20/01/22 15:38:10

    >>31
    そんなムキに絡んで来なくていいよ笑
    ちなみに私は35で子供は高校生だから

    • 0
    • 20/01/23 11:15:12

    >>36
    外食とか遊び、旅行とか行けば彼氏が出してくれるのが普通でしょ。だから大体8割は援助してくれてると思うけど

    • 0
    • 20/01/23 15:02:08

    >>42
    卒業する頃にできたので19歳で産んでるので
    高卒ですわ

    • 0
    • 20/01/23 15:06:34

    >>39
    あなたがね笑
    彼氏いないの?いたら出してくれるでしょ?
    まさか既婚者なのにシンママ糧に来てるの?
    気持ちわる

    • 0
    • 20/01/25 20:13:59

    >>45
    元旦那、養育費払ってもらってるわ

    • 0
    • 20/01/25 23:13:46

    >>48
    だから出してもらってるって笑

    • 0
    • 20/01/26 00:12:57

    >>48
    あなたの小文字の使い方が頭弱い感じ出ちゃってるよ笑

    • 0
    • 20/01/26 13:59:23

    >>52
    なんでそんな必死に閉めさせるの?
    閉める時は閉めるけどw

    • 0
    • 20/01/26 18:51:05

    逆に何も買って貰えない人なんているの~?

    • 0
1件~22件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ