どちらのほうが気持ち悪いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 20:40:22

    家のインターホンならされる

    昔、3時くらいになった事ある

    • 0
    • 20/04/11 19:37:35

    >>40
    なんの用だったんでしょうか?

    • 0
    • 20/04/11 12:47:46

    家のインターホンならされる

    実際に夜中の2時にインターホン鳴って
    モニター見たら知らない20歳くらいの
    女の子いた。出なかったけどね。

    • 0
    • 20/04/11 12:43:06

    家のインターホンならされる

    絶対こっち。

    • 1
    • 20/04/11 12:42:42

    家のインターホンならされる

    気持ち悪い通り越して怖い

    • 1
    • 20/04/11 12:41:40

    家のインターホンならされる

    目の前まで来てるって怖い

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 02:23:01

    家のインターホンならされる

    一番怖い

    • 1
    • 20/02/24 02:19:55

    インターホン

    • 0
    • 20/02/24 00:38:08

    なせこんな質問?
    主がやるの?!

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 20:54:37

    家のインターホンならされる

    びっくりするし、いい迷惑
    両方とも。
    どっちかというとインターホン。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 21:02:16

    >>23
    時間は深夜2時か3時か

    • 0
    • 20/01/12 15:01:28

    家のインターホンならされる

    電話は夜中は鳴らないようにサイレントにしてるから大丈夫。

    • 0
    • 20/01/12 15:00:29

    家のインターホンならされる

    それゃインターホンでしょ。
    そこに奴は来てるんだから…

    • 1
    • 20/01/12 14:53:46

    家のインターホンならされる

    • 0
    • 20/01/12 14:53:16

    >>23
    無言電話とか?

    • 0
    • 20/01/12 08:06:34

    家のインターホンならされる

    モニター付きでも手で覆われたりしてたら、怖さ倍増。

    • 0
    • 20/01/12 08:05:18

    家のインターホンならされる

    イタズラ電話はどんな内容?
    インターホンは何時頃?
    時間や内容による

    • 0
    • 20/01/11 23:46:45

    家のインターホンならされる

    インターホンは怖いよ。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 00:26:48

    >>17
    高級なマンションですか?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 12:31:33

    家のインターホンならされる

    電話は出ないし。

    • 0
    • 20/01/10 12:30:33

    家のインターホンならされる

    うちのはインターホン押しただけで録画開始さてるからプリントアウトして玄関に張っときたい。

    • 0
    • 20/01/10 12:24:40

    家のインターホンならされる

    いたずら電話はむしろ電話代上げてやろうと思ってこっちも無言で対抗する。

    • 1
    • 20/01/10 12:22:03

    警察よんだらどうなる?
    犯人は捕まる?

    • 0
    • 20/01/10 01:27:32

    家のインターホンならされる

    怖い。
    昔一人暮らししてる時にインターホン連打+ドア叩く連打されて警察呼んだことある。本気で怖かった。

    • 2
    • 20/01/10 01:25:07

    家のインターホンならされる

    怖いよ

    • 2
    • 20/01/10 01:19:26

    いたずら電話かかってくる

    誰か分からないから

    • 0
    • 20/01/10 01:16:50

    家のインターホンならされる

    怖いよね。
    モニター無人とか。

    • 4
    • 20/01/10 01:15:46

    家のインターホンならされる

    実際ある
    23時過ぎにインターホンなってビビって冷や汗かいた。
    モニター見たら隣の方で、あなたの部屋の窓の下で男の人が横になってたり、中覗こうとしてるとこの何度も見てるんだけど、私も帰りが遅いしあなたも寝てるから言いに来れなかった。今日はまだ電気が付いてたから……とストーカーがいるって教えてくれた。
    インターホンにもビビったけど、ストーカーがいるなんて思ってなかったから怖くてすぐ警察よんだわ

    • 6
    • 20/01/10 01:10:07

    家のインターホンならされる

    犯罪の臭いしかしない。

    • 0
    • 20/01/10 01:06:48

    家のインターホンならされる

    そこにいるじゃんw

    • 1
    • 20/01/10 01:05:32

    家のインターホンならされる

    怖すぎ!電話なら最悪線抜いちゃえばいいけどインターホンは映るよね?何が写っても怖い

    • 3
    • 20/01/10 00:01:48

    家のインターホンならされる

    インターホンは昼間でもビクッとなるぐらいなのに深夜になったら震える

    • 3
    • 20/01/10 00:01:14

    家のインターホンならされる

    これだよーだってどこにいるかわかるじゃん

    • 1
    • 20/01/09 23:59:37

    家のインターホンならされる

    なんで?被害にあってるの?
    どっちも気持ち悪いし迷惑だけど、深夜にインターホンならすなんて‥ホラーでしかない。

    • 4
    • 20/01/09 23:58:30

    家のインターホンならされる

    ざけんな

    • 4
    • 20/01/09 23:57:44

    このトピが気持ち悪い。
    気持ち悪いが多い方をやるつもりじゃないよね…!?

    • 3
    • 20/01/09 23:56:57

    家のインターホンならされる

    こっちだわ 夜中OFFオフにしておこうかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ