キングヌーってBBA御用達ミュージシャンなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 22:54:49

    そのようだね

    • 7
    • 20/01/09 22:56:46

    そうなの?大学生の息子も好きで一緒にライブ行ったけど

    • 6
    • 20/01/09 22:57:44

    世間を見ろ?

    • 1
    • 20/01/20 21:00:17

    あげ

    • 0
    • 20/01/20 21:50:23

    ババアが通ぶりたくて必死になってる感

    • 5
    • 20/01/20 22:24:15

    ファンのおばさんがキモいのが目立つバンドのイメージ
    若いファンもいるだろうけど、中年層のおばさんに人気だからね

    • 5
    • 20/01/20 22:27:21

    ママスタではキチファンの集い

    • 2
    • 20/01/20 23:06:58

    ママスタのババアオタクが特に異常
    Twitterではファンがキモいってかなり言われてる
    若ぶりたいババアがママスタでイキがってるのが痛すぎる

    • 2
    • 20/01/20 23:26:56

    >>6
    中年層のおばさんの社会的影響力ってスゴいんだね!笑
    若者にも人気だけど認めたくないの?それはなぜ?

    • 0
    • 20/01/20 23:28:33

    周りに若い子のファンいるけど「好きだわー」「好きかも!」ってテンション。
    同世代のファンは「あー普段違うジャンル聞いてるけど私はこの歳でもこの良さわかるかも」みたいな人が多い印象。

    • 0
    • 20/01/20 23:38:07

    >>9
    そうなんだごめんよ
    認めたくない訳ではなくて、私の妹が大学生なんだけど興味ないって子のほうが多いって聞いたから
    私の勘違いなのね

    • 0
    • 20/01/20 23:42:09

    >>9
    ムキになるところがキチオバさんファン?
    若いのに人気があるのを認めなきゃいけない理由でもあるのかね?
    ママスタのヌーファンイメージが悪すぎるからそう思われるんだよ

    • 1
    • 20/01/20 23:42:11

    私はBBAだが、小学生の娘も好きだよ。一緒に聴いてるよ~
    平均年齢27歳だよ。

    • 3
    • 20/01/20 23:44:48

    >>6
    米津ファンもそんな感じよね
    若者や痛いおばさんに人気がある感じ

    • 1
    • 20/01/20 23:46:03

    オバさんが異常なテンションで応援してるバンド

    • 1
    • 20/01/20 23:51:09

    >>14
    米津ファンの方がまだマシかも
    ヌーなファンて米津の悪口も言ったし

    • 1
    • 20/01/20 23:51:49

    >>12
    まずムキになってないからね。
    良いなと思ってるグループが、ファンは主にキモいおばさんです!みたいに言われたら嫌じゃない?普通に若い子にも人気なのに、おばさんにしかウケません!って言われていい気する人いるのかな?

    またムキになってる言われちゃうのかな(笑)

    • 0
    • 20/01/21 00:00:38

    >>17
    イメージの話でしょ
    若い子にも人気なのだろうけど、おばさんがキョーレツ過ぎるから悪目立ちするのよ
    決しておばさんにしかうけませんと断言はしていないのよ。

    • 3
    • 20/01/21 00:03:35

    >>18
    そんなに強烈なおばさんがいるの?ママスタの中だけの話じゃない?

    • 1
    • 20/01/21 00:11:57

    >>19
    SNSでもファンの民度の低さは話題になってたの見たよ

    • 1
    • 20/01/21 00:14:32

    私はむしろママスタ内よりも現実に身近にいるミセスファンの方に痛々しさ感じてる。

    • 1
    • 20/01/21 00:19:42

    >>20
    そうなんだ。残念だなー。
    まぁあの感じだし万人受けしないのは仕方ないだろうけど(笑)キングヌー好きなんだよね~みたいにオープンに語れなくなっちゃう空気というかそういう流れになったら悲しいわ。

    • 0
    • 20/01/21 00:28:21

    >>17
    音楽番組のトピでもその他のトピでも
    ファンの人が凄いムキになって、ファンではない人に「演歌しか聞かないおばさんには良さが分からないんだね!w」「良さが分からないのはおばさんだからだよ!w」って絡んで言ってるのを何度も見かけたけど
    自分たちから絡んで行って良さが分からないと言ってるだけの人をおばさんって馬鹿にして、今度は被害者面なんだね

    • 1
    • 20/01/21 00:34:01

    >>23
    ママスタで?さすがママスタだね(笑)
    でもなぜそこまでムキになったんだろうね?馬鹿にされたのかな?原因が何もないのにそこまでなったならそりゃキチ呼ばわりされても仕方ないかもね(笑)
    被害者面って私のことかな?だとしたらそれはあなたの思い込みと勘違いですよ。

    • 0
    • 20/01/21 00:35:17

    >>23
    いるよねーこういう品のないファン
    まともなファンが迷惑する事も考えてくれって思うわ

    • 1
    • 20/01/21 00:40:03

    キングヌーの音楽理解できる私スゲーとでも思ってるんだろうね

    • 3
    • 20/01/21 00:40:05

    20代のバンドです、知らないのがばばあ

    • 0
    • 20/01/21 00:41:10

    殺人予告したジャニーズのストーンズファンよりまし

    • 1
    • 20/01/21 00:42:53

    >>23
    これは嫌われるね
    自分たちがどれほど恥ずかしいかわかってないのね

    • 1
    • 20/01/21 00:44:12

    キングヌー好きの女にでもいじめられたのかな?

    • 1
    • 20/01/21 00:46:44

    >>27
    だから若ぶって、いきってる痛いおばさんファンが
    私は良さがわかるのよ~、あの気持ち悪さも可愛くてたまらないとかって発言しちゃうのか!

    • 2
    • 20/01/21 00:47:32

    >>30
    誰が?

    • 0
    • 20/01/21 00:48:27

    >>24
    長時間音楽番組で始まった時からずっとしつこく、早くヌーを出せ、ヌーはまだか、って狂ったようにコメントしてるファンが居てみんな迷惑だったんだよ
    最終的には出てる歌手に対して、こんな奴要らないから早くヌーを出せヌーだけ見たいんだとか言い出したから
    他の人が注意したら、ヌーはこうでああでって語り出してラジオ聞いて!○○って曲聞いたら絶対好きになるから!沼だから!とか言い出して
    興味ないって言ったりした人に、おばさんには分からないだろうね!とか言い出したんだよ
    その頃から音楽番組ではキングヌーのファンはいつもそんな感じで迷惑がられてる

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 00:51:48

    >>34
    私はヌーファンの発狂ぶりの方が迷惑
    押し付けがましいし、何よりあの音楽センスの良さが分からない人に難癖つけるのがよくない

    • 4
    • 20/01/21 00:52:37

    >>31
    若さぶる??逆に今の令和時代に売れてるアーティストを受け入れたくない人がそういうふうに思うんだよ
    全部自分基準なのは、お互い様だよ
    20年前のBzは~ 
    ミスチルは~って言ってる人と同じ
    なにもかも自分と思考が違うからって否定するのもおかしいよ

    • 1
    • 20/01/21 00:58:36

    >>36
    受け入れたくないわけではないと思う。趣向って様々なんだから自分が耳障りが良くないって思う人は興味ないの当たり前じゃない?
    そうじゃなくて、ヌーを好きなのは全然構わないけど、好みじゃないってひともいるって事を理解しなさいよって事
    わたしはべつにヌーが嫌いでもないが、ファンのそういう部分が嫌なだけ

    • 3
    • 20/01/21 01:02:46

    >>37
    どのアーティストファンも色々いるんだから、スルーしたらいいじゃない
    音楽番組に出てないアーティストを
    出せ出せ言ってるおばさんよりましだと思う

    • 2
    • 20/01/21 01:03:02

    >>36
    いやぁ確かにね他のファンにも、ちょっとおかしいなって人いるけど、ヌーが際立つんだよ

    • 0
    • 20/01/21 01:03:17

    >>36
    私は売れてる10代の女の子アイドルの曲と色んなバンドの曲が好きだけどママスタ民に押し付けたり良さを分からせようとしたりしないよ
    自分はこれが好きだけでいいのにキングヌーのファンは、良さを分からない人がおかしいババアには分からないんだねと言ったりあれを見てこれを聴けば良さが分かるからとか典型的な厄介ファンのような事をする人が目立つからじゃないの
    それが最近酷いから言われてるんだよ

    • 3
    • 20/01/21 01:05:02

    >>38
    早く自分の異常さに気付いて。

    • 1
    • 20/01/21 01:06:00

    >>38
    アンチトピまできて、写真あげて良さをアピールとかやり過ぎでしょ
    誰よりマシとかそういう問題ではないよ
    スルーしたいけど、そういうのはファントピでやりなさいってのは思うの

    • 1
    • 20/01/21 01:06:04

    >>38
    アンチトピまできて、写真あげて良さをアピールとかやり過ぎでしょ
    誰よりマシとかそういう問題ではないよ
    スルーしたいけど、そういうのはファントピでやりなさいってのは思うの

    • 0
    • 20/01/21 01:07:09

    私もばばあではまりましたー。息子もすきです。

    • 1
    • 20/01/21 01:08:23

    キングヌーと、米津玄師はオバさん向けだよね。

    • 0
    • 20/01/21 01:09:55

    嫌われてる理由を何度言われても話を他へすり替えて改めようとしない人は何なんだろう
    明らかな迷惑行為を繰り返した結果嫌われてるのに自分の正当化と他への擦り付けばっかり
    盲目オタクによってキングヌーまでも嫌われると言う悪の連鎖

    • 2
    • 20/01/21 01:10:32

    >>36
    自分が気に入らないアーティストばかりの音楽番組を否定する
    上沼恵美子と同じ思考
    紅白審査員で、自分の好きなアーティスト出てないと文句言う病気ババア

    • 0
    • 20/01/21 01:12:04

    ヌーファンがここまで言われるのって、良さがわかる自分はイケてる感が滲み出てるからだよ
    だから良さがわからぬ人を、おばさんだからって小馬鹿にする。そして色々と押し付けがましい

    • 3
    • 20/01/21 01:13:41

    >>45
    どのアーティストが若い世代むけなの?

    • 0
    • 20/01/21 01:14:31

    ボーカルの人、短期間でめちゃくちゃ太ったよね?
    なんか見るたび「あれ?」って思う…笑

    • 1
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ