キングヌーってBBA御用達ミュージシャンなの?

  • なんでも
    • 33
    • 万寿
      20/01/21 00:48:27

    >>24
    長時間音楽番組で始まった時からずっとしつこく、早くヌーを出せ、ヌーはまだか、って狂ったようにコメントしてるファンが居てみんな迷惑だったんだよ
    最終的には出てる歌手に対して、こんな奴要らないから早くヌーを出せヌーだけ見たいんだとか言い出したから
    他の人が注意したら、ヌーはこうでああでって語り出してラジオ聞いて!○○って曲聞いたら絶対好きになるから!沼だから!とか言い出して
    興味ないって言ったりした人に、おばさんには分からないだろうね!とか言い出したんだよ
    その頃から音楽番組ではキングヌーのファンはいつもそんな感じで迷惑がられてる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ