3日前に中出しして今日生理来たんだけどこれって妊娠の可能性全くないってこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 22:59:44

    生理中に排卵してる人もいるから一概には言えないよ。

    • 0
    • 20/01/20 22:20:57

    排卵→セックス(精子の寿命は72時間)→受精→細胞分裂を繰り返しながら子宮内膜に着床する:受精からだいたい1日~12日後)→生理予定日辺りに着床出血が見られることがある

    • 0
    • 20/01/20 22:15:14

    女として生きてきて、そんな知識もなくて大丈夫なの?

    排卵して、受精して、着床しないと妊娠は成立しないですよ…

    • 2
    • 20/01/20 22:15:06

    女として生きてきて、そんな知識もなくて大丈夫なの?

    排卵して、受精して、着床しないと妊娠は成立しないですよ…

    • 0
    • 20/01/20 22:14:39

    >>24
    タイプミスしちゃったw

    心配 がない

    の間違い!ごめん

    • 0
    • 20/01/20 22:13:51

    生理予定日3日前じゃ排卵日じゃないでしょ。ほぼ無理じゃん?

    • 2
    • 20/01/20 22:13:15

    柔軟剤も暇だよね。私もだけどさ

    • 1
    • 20/01/20 22:12:07

    狙ってるならメンス終わった次の週からマメに受け入れる!しかないわね。
    タイミング的には 心配?が時期って分かってるでしょ!
    男っぽいカキコだわねw

    • 0
    • 20/01/05 14:11:52

    生理予定日の3日前じゃ全然ダメだよ。

    • 0
    • 20/01/05 13:44:24

    中出しすんなよくせーな

    • 0
    • 20/01/05 13:43:35

    • 0
    • 20/01/05 13:39:49

    生理きたらリセットなの?

    生理不順で生理終わってすぐ排卵したとして精子も二週間近く生きてたとしたら妊娠の可能性あるんじゃなかったっけ

    • 2
    • 20/01/05 13:04:48

    とりあえずおめでとう。あっ久しぶりにしたことにたいしてね。

    • 3
    • 20/01/05 13:03:46

    主は妊娠を望んでいるの?何歳?子供は何人目?

    • 0
    • 20/01/05 13:03:16

    おばさんなの?

    • 0
    • 20/01/05 13:03:13

    3日で着床出血とかバカ?
    生理きたら妊娠の可能性なんてほとんどない

    • 11
    • 20/01/05 13:00:37

    >>12
    言い方(笑)

    • 1
    • 20/01/05 12:57:00

    >>12旦那ちょっと酔ってて機嫌良買ったからいけんじゃねーかっていってみたらいけた

    • 2
    • 20/01/05 12:45:23

    >>11
    なんで私がそんな風に言われなきゃいけないのか

    • 0
    • 20/01/05 12:44:32

    >>8
    数年振りで交わったキッカケが気になる

    • 0
    • 20/01/05 12:40:18

    >>9
    あなたが3日前に排卵していたかしていなかったかなんて、ここにいる誰にもわかりませんが

    • 3
    • 20/01/05 12:37:12

    >>7あーそういうのもあったね。そっちかな

    • 0
    • 20/01/05 12:36:41

    >>1
    そうなの?
    生理きたらゼロじゃないの?

    • 0
    • 20/01/05 12:36:13

    >>2全然してない。
    セックスしたのも数年ぶりだったし

    • 0
    • 20/01/05 12:35:37

    着床出血

    • 0
    • 20/01/05 12:35:25

    着床出血じゃね?おめでとー

    • 0
    • 20/01/05 12:34:28

    まー生理きたならあり得ないよね
    排卵日とか理解した方がいいよ

    • 3
    • 20/01/05 12:34:13

    生理来た時点でリセットー

    • 6
    • 3
    • 天平神護
    • 20/01/05 12:34:04

    ぜーろー

    • 6
    • 20/01/05 12:33:55

    自分の周期は把握してないの?

    • 0
    • 20/01/05 12:33:13

    セックスして可能性がゼロってありえないんじゃないですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ