加藤茶 創価学会 体験発表

  • なんでも
  • 加藤茶
  • 19/12/11 23:24:55


我らが加藤ちゃん、芸術部の会合で体験発表され、最後に「歯みがけよー」で爆笑で終わったそうです。
【加藤茶さんの活動報告】
加藤茶さんは1943年(昭和18年)生まれの75歳。家庭の事情により、母と妹の3人暮らしでした。
1959年(昭和34年)16才で郷里の福島より上京。バンドボーイとしてナイトクラブで働きながらミュージシャンとしての腕を磨き、1962年(昭和37年)いかりや長介さん達とドリフターズを結成されます。
同じ頃に、お母様が創価学会へ入会されました。

1969年(昭和44年)加藤茶さんが26歳の時に「8時だよ!全員集合」がスタート。大人気のモンスター番組に成長し、毎日2~3時間の睡眠時間で頑張ってきました。
その頃、お母様が他界されます。

2006年(平成18年)
医師より大動脈解離(全身への血流障害を来し、生命を奪う危険性の病気)と診断され10時間に及ぶ手術を受け、無事に手術は成功。
お母様が亡くなった歳と同じ64歳の時でした。
2011年(平成23年)68歳で、縁あって奥様と結婚。奥様(当時23歳)はバリバリの女子部でした。年の差45歳の結婚に、1日200件のクレーム。
「財産目当てか?」など、心ないクレームに夫妻で悩んでいた所、池田先生より「夫婦仲良く、乗り越えて!」と激励のご伝言を頂き、乗り切る事が出来たそうです。

2015年(平成27年)パーキンソン病にになり体重が38kgまで落ちました。
妻と共に真剣な題目に挑戦して1年後に完治する事が出来ました。

2016年(平成28年)には腎臓疾患で大量の吐血。一生、人工透析を受ける事になるのか?と落ち込みましたが、更に真剣な題目を上げて、腎臓の数値を正常に戻す事が出来ました。

大動脈解離、パーキンソン病、腎臓疾患と、3つの大病を信心で乗り越える事が出来ました。

2018年(平成30年)夫妻で折伏に挑戦しようと決意され5・3に青年を折伏。
ちょうど、その頃に、出演したCM(サントリーの緑茶、伊右衛門)が放映されました。今年1年間に発表された約3200のCM作品の内、好感度No.1を獲得したそうです。
加藤茶さんご夫妻は更に折伏に挑戦して、奥様は広島の友人に弘教。
11・18には夫妻で4人目の折伏をされました。
その功徳か、仕事のスケジュールがびっしりと埋まっているそうです。

これからも使命の場所で桜梅桃李の人生を生き抜き、勝利の実証を示してまいります!と、加藤茶さんは決意されていました。加藤ちゃんの体験です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 03:55:47

    表向きだけいい顔見せてる偽善者が多い印象。
    コピー本尊って罰が出るんだよね。

    • 1
    • 19/12/21 00:54:22

    ジャガー横田と旦那さんの木下医師も創価夫婦でしょ。
    パワハラしてたんだ。
    偽本尊って恐ろしいね。

    • 8
    • 19/12/14 11:20:31

    >>73
    創価学会は「唯一の正しい宗教」を自称していますが、実際には
    創価の教義は矛盾だらけ、支離滅裂です。

    それに、とてもお金のかかる宗教です。
    脱会者や勧誘に応じない人に、嫌がらせしたりもしています。

    創価学会の問題点をブログにまとめたので、参考にしてください。

    「創価学会はカルトです」
    http://konmanki.blogspot.jp/

    • 8
    • 19/12/14 00:35:18

    山本リンダがコンサートの途中で憑りつかれたように「お父様~!お父様~!」って悶えるみたいな動画見た事あるわ。
    リンダは落ちぶれた時に創価に出会ったんだっけ?

    • 0
    • 19/12/14 00:26:43

    折伏ってなに?

    • 2
    • 19/12/14 00:22:15

    創価学会ってなんで批判されるの?
    どういう考えの宗教?!
    調べてもいまいちわからん

    • 1
    • 19/12/14 00:20:53

    >>24
    げ、パナホームで建ててしもた

    • 0
    • 19/12/14 00:18:06

    >>68離婚した時に何から何まで持ってかれたといってたよ。それからはほとんどお金ないみたいだよ。

    • 1
    • 19/12/14 00:11:49



    https://yellowstoneandbeatuifulbird.hatenablog.com/entry/2019/06/12/044028

    1995年、週刊文春が報道した創価学会による『集団ストーカー』

    • 1
    • 19/12/14 00:08:52

    え?
    カトちゃん創価学会なの?

    • 0
    • 19/12/14 00:07:00

    加藤茶って遺言書作成したとかテレビで言ってた。
    全部、妻にあげるんだって。
    実の娘が可哀そうすぎると思わない?
    病気の時に看病してくれた嫁と浮気で離婚した挙句に
    娘にも財産残さないってひどいと思うんだけどね。

    • 7
    • 19/12/14 00:04:36

    >>46
    人数大きさも関係ないね。
    それだけ目くらましの騙されて洗脳されてる人間がわんさかいるというだけのお話ね。
    そしてその信者の金銭を吸い上げてますます大きくなって社会が汚染されて
    凶悪犯罪におびえるひとらが増えるというだけのとっても怖いお話。
    いいかげん現実をしっかり見て脱会したほうが身のためだよ。
    悪因積んで地獄に堕ちたいの?

    • 1
    • 19/12/13 00:00:41

    創価は海外でもカルト認定されてるしね。
    変な事件ばっか起こすから公明党のポスター貼ってる家とか
    注視して見てしまう。

    • 7
    • 19/12/12 07:32:18

    創価学会ってすぐ著名人の名前を出すよね(笑)

    • 6
    • 19/12/12 06:19:37

    >>54
    選挙の一票、お布施で選挙資金集めに必死w

    • 2
    • 19/12/12 06:01:15

    >>36
    志村けんは入んないでしょ。

    • 2
    • 19/12/12 02:33:28

    創価繋がりでも加入してないなら別にいいのでは?

    皆は創価嫌でもあなたたちの好きな芸能人が創価かもしれんよ?

    私は創価嫌いだけどw

    • 1
    • 19/12/12 02:32:44

    何を信仰してようが構わないけど勧誘活動してるってことよね?

    • 0
    • 19/12/12 02:29:02

    なーんだ、創価繋がりだったんだ。
    引くわー

    • 12
    • 19/12/12 02:13:17

    へー知らなかった
    ヘーーー引くわ見る目変わるわ

    • 8
    • 19/12/12 02:10:51

    池田大作さんは長いこと人前にも立てない病状なんだってね。
    同じ運命辿ることになるよ。
    教祖の死にざまが大事なんでしょ。
    日本人じゃないからあんな変てこりんなことばっかりやってたんだよね。
    乗っ取られる宗教なんざろくなもんじゃないよ。

    • 7
    • 19/12/12 02:08:11

    学会員は悪因積んで偽本尊に祈って最後は地獄に行きたいのかね。?
    早く脱会しないと不幸になるための活動してるのと一緒。
    目を覚ましなさい。

    • 8
    • 19/12/12 01:41:48

    >>54
    学会員
    お前が引きずり込んで不幸になった者の怨念が背中にべったり
    生霊が一番厄介だよお

    • 5
    • 19/12/12 01:04:28

    この主は何がしたいの?

    • 11
    • 19/12/12 01:02:45

    主さんさ 何故 わざわざ トピ立てるの?
    叩かれるの分かってるでしょ?
    叩く人に 悪因積ませる事になるよ。
    さっさと トピ削除しなさいな。

    • 5
    • 19/12/12 01:01:29

    カミングアウトし出した人って誰?
    全部書いてよ。

    • 5
    • 19/12/12 01:00:14

    加藤茶はパーキンソン病じゃなくて、パーキンソン症候群だよ。

    • 3
    • 19/12/12 00:54:52

    >>48

    わかったからとりあえず

    >>47

    に答えてあげなよ、匂わせモヤモヤするわ
    隠す時代は終わったんだから何でもはっきり言えるでしょ

    • 2
    • 19/12/12 00:48:58

    主…みんなひいてるよ

    • 11
    • 19/12/12 00:48:42

    アンチの人達って考えてみると、その人達のこと大好きだよね。すごい執着してるし、普通そこまで色々調べたり出来ないもの。

    • 1
    • 48
    • カミングアウトの時代
    • 19/12/12 00:47:09

    一流アスリートもカミングアウトしだしたし隠す時代は終わったんだよ。
    芸能人も会合にどんどん参加し出したよ。

    • 1
    • 19/12/12 00:46:28

    >>42
    ん?さっきからディズニーと深い関係だなんだと匂わせてるけど、「池田大作がウォルトディズニーの言葉を引用した」ってだけの話かい?

    そんなこといったら同じような引用スピーチしてたウチの社長もディズニーと深い関係があることになってしまうが。

    まさかウォルトディズニーとオリエンタルランドを故意にごっちゃにしてコメントしてる訳じゃないよね?

    はっきり明言しないで有名人の名前やたら出してくる胡散臭さ、さすが創価だね。

    • 7
    • 46
    • 夢と希望ディズニー平和教育創価
    • 19/12/12 00:43:51

    創価がデマならここまで大きくならない!192か国に創価学会員がいるよ。

    • 2
    • 45
    • 夢と希望ディズニー平和教育創価
    • 19/12/12 00:42:17

    創価学会アンチならダイソーもディズニーも行かなきゃいいよ。
    どの企業も大勝利してるよ。

    • 0
    • 19/12/12 00:41:44

    http://avensis41.livedoor.blog/archives/3186793.html

    創価学会員の皆さん、一日も早く正義に目覚めましょう

    • 3
    • 19/12/12 00:40:01



    http://sokadamedasi.blog27.fc2.com/blog-entry-659.html


    (旧)創価学会員による創価ダメ出しブログ

    純真な会員と日蓮大聖人を愚弄する、創価幹部・活動家のインチキ教義・教学・指導・戯言にダメ出しするブログ

    • 3
    • 42
    • 夢と希望 ディズニー
    • 19/12/12 00:38:11


    SOKA Gakkai
    2013年11月19日
     人生で経験したすべての逆境、トラブル、障害が、
     私をまっすぐにし、強くしてくれた
                  ウォルト・ディズニー
     『ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉』

    昨日、11月18日は創価学会創立記念日でしたが、ミッキーマウスの85歳の誕生日でもありました。
    池田名誉会長は、このウォルト・ディズニーの言葉を通して、以下のように述べました。

    思いもかけない試練、障害があるからこそ、人間は成長できる。
    強敵に勝ってこそ、人は強くなる。
    どんな困難も、「よし来た!」「宿命転換のチャンスだ!」と捉え、強き心で挑戦していけば、自分が得をする。
    さらに価値ある人生を築いていくことができるのである。
                  

    • 0
    • 19/12/12 00:37:24

    ◇◆◇ 創価学会の「功徳の実証」◇◆◇

    創価学会は現世利益をきわめて重視する宗教である。創価学会の信仰を続ければ「死ぬ
    前の数年間が、人生で一番いい時期になる」と、池田大作名誉会長は何回も語ってきた。
    では「永遠の師匠」とされる三代の会長の、「死ぬ前の数年間」はどうだっただろうか。

    初代会長・牧口常三郎・・・学会員による強引な折伏の被害者が、警察に訴えたことが
    きっかけとなり、昭和18年、治安維持法違反で逮捕され、その翌年栄養失調で獄死した。

    第二代会長・戸田城聖・・・戸田は重症のアルコール中毒だった。昭和33年に肝硬変で
    死去(享年58歳)。戸田が作らせた『折伏教典』では「アル中は餓鬼界」とされている。

    第三代会長・池田大作・・・平成22年(2010年)5月以降、公の場に姿を見せなくなった。
    創価学会は「お元気」と言い張っているが、実際は脳梗塞の後遺症で半身不随だという。

    ※ 日蓮は「道理証文よりも現証には過ぎず」と説いた。まさにその通りと言う他ない

    • 4
    • 19/12/12 00:35:55

    信心のお陰ではなく医学の進歩です。

    • 9
    • 19/12/12 00:35:44

    京アニ殺人放火犯・青葉真司の反社会的人格は、創価学会の家庭環境が
    作り上げた。

    > 一家を奈落の底に叩きつける事件が起こったのは、青葉が二十一歳の
    >頃だった。九九年十二月三十日、新年の幕開けを待たずに父が凄絶な自
    >殺を遂げたのだ。
    >「一階和室の畳一面が血の海でした。そして、その血の中に子供が茫然
    >と佇んでいたのです。救急車や警察が駆けつけて騒然となった。生活苦
    >による自殺だったと知ったのは後のこと。喪主を務めたのは長男でした
    >が、(葬儀を)仕切ったのはAさんとお付き合いの深かった創価学会の
    >世話人でした。その後、残された子供たちは家賃をさらに滞納するよう
    >になり、やがて大家さんに追い出されたのです」
    (『週刊文春』2019年8月1日号)
    https://imgur.com/6Oltqvm

    • 3
    • 19/12/12 00:35:02

    ◇◆◇ 池田大作の女性スキャンダル ◇◆◇

    創価学会の名誉会長・池田大作は、健康な頃はたびたび女性スキャンダルをひき起こし、
    週刊誌等で報じられた。創価学会本部には第一庶務という部署があり、池田の身の回り
    の世話などを担当していたが、そこには池田に「奉仕」する女性たちも所属していた。

    池田は女子部の会合などで気に入った女性がいると、本部職員に取り立てて性奉仕させ、
    飽きると幹部の妻にさせた。そして、気がむくと再び呼び出し奉仕させることもあった。

    また、お気に入りの愛人を公明党の国会議員に取り立てたこともあった。かつては創価
    学会の婦人部には「池田先生のお手つきになりたい」と熱望する女性も多かったという。

    池田の守備範囲は広く、創価大の女子大生に手をつけたり、創価高校の女子高生を妊娠
    させたりしたが、地方に出むいた際には現地の幹部の妻に性奉仕させることまであった。

    ※ 池田はレイプ騒動まで起こしたが、学会員はそんな彼を生き仏のように崇めている。

    • 3
    • 19/12/12 00:34:05

    創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

     出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

    ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
    ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
    ●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
    ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
    ●三橋香織→夫バラバラ殺人
    ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
    ●北山大輔→ペッパーランチ強姦
    ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
    ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
    ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
    ●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
    ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
    ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
    ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
    ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
    ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
    ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
    ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
    ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
    ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
    ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
    ●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
    ●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
    ●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
    ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

    • 3
    • 19/12/12 00:33:46

    >>31
    加藤茶が折伏するんだよ。

    • 0
    • 19/12/12 00:32:43


    SOKA Gakkai
    2013年11月19日 9:42 ·
     人生で経験したすべての逆境、トラブル、障害が、
     私をまっすぐにし、強くしてくれた
                  ウォルト・ディズニー
     『ウォルト・ディズニー 夢をかなえる100の言葉』

    昨日、11月18日は創価学会創立記念日でしたが、ミッキーマウスの85歳の誕生日でもありました。
    池田名誉会長は、このウォルト・ディズニーの言葉を通して、以下のように述べました。

    思いもかけない試練、障害があるからこそ、人間は成長できる。
    強敵に勝ってこそ、人は強くなる。
    どんな困難も、「よし来た!」「宿命転換のチャンスだ!」と捉え、強き心で挑戦していけば、自分が得をする。
    さらに価値ある人生を築いていくことができるのである。

    • 0
    • 19/12/12 00:31:12

    数年前、石原さとみと井上真央がお忍びで
    創価大学の駅伝の子達を応援したっ聞いた

    • 1
    • 19/12/12 00:30:54

    https://yellowstoneandbeatuifulbird.hatenablog.com/entry/2019/06/12/044028

    1995年、週刊文春が報道した創価学会による『集団ストーカー』

    • 0
    • 19/12/12 00:25:51

    主さんは学会員なの?

    • 2
    • 19/12/12 00:25:41

    >>4
    けんは学会員じゃ無いだろ。
    学会員でないほうがいい。

    • 1
    • 19/12/12 00:24:05

    嘘がチラホラ混ざってるね。

    • 6
    • 19/12/12 00:23:55

    へぇーカトちゃん、学会員だったんだ。
    仲本もよね。奥さんに折伏されたのかと思ってたわ。
    これ、新聞に載ってたの?
    新聞なんか全然読まないから知らんかったわ。
    婦人部のおばさん達がまた騒ぐね。ウザッ。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ