お金持ちだよ

• なんでも
    • 1097
      19/12/16 04:27:34

>>640
    初対面で「妊娠中」って決め付けけてきた時点で私はあなたの正体が「かっぺ」とわかったよ。 
    私は妊娠中とも子供が○才とも一言も書いてなかったのに。
    だってママスタなら普通は「子持ち」だと思うのが普通なのになんで私を瞬時に「妊娠中」と思ったの?     
    初対面なのに「あなた妊娠中の設定でしょ!」と言う人はまず一人も居ない。
    なのにイエババだけは「妊娠中の設定でしょ!」と言ってきた。  
    あの瞬間、すぐにピンと来たよ、あ、かっぺ婆がママスタにもいる、って。
    まるで、つい先日まで私を小梨だと思ってたかのような口ぶり。
    まるで、ママスタ以外での私を経歴を知ってたかのような口ぶり。
    じゃなければ10年前に妊娠したのか5年前に妊娠したのか今妊娠中なのか初対面の人は誰も知らないよ。  
    たとえ設定でも今子供が18歳の設定かもしれないし、3歳の設定かもしれないし、何歳の設定かわからないのに、あなたは迷いなく「いま妊娠中の設定でしょ!」と断言した。    
    つい先日まで青学は5ちゃんにいたから今ママスタに来たって事は最近妊娠したばかりだ!と勝手な想像で計算しからでしょ?
    5ちゃんから私を知ってる人でなければ、その計算はありえない。
    それは私がまだ子供いなかった時期から私を見張ってる貴女にしか出てこない発想だよ。    
    だから絡まれた当日に「かっぺ」と気付いたよ。
    そしたら案の定書き込み内容がかっぺ丸出しで、ピンゴだった。
    かっぺの口癖「コピペ職人!イエローキャブ!あばずれ!南関東」で確信した。  

私は妊娠中とも書いてないし、子供が2歳とも4歳とも18歳とも一切書いてないし、子供の情報はまだ何も書いてなかったのに。  
    5ちゃんでも私は子供の話は一切書いてなかったよ。妊娠の話も。 
    あなたの中で勝手な思い込みがあったんだろうけど。

その人がどんな思い込みをしているかで、それが「誰」なのか分かるよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません