セックスしてる夫婦ってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 22:48:46

    わからない。
    と言うより他の夫婦の事なんて想像したくないし、うちもそんな想像されてないと思う。
    おじさんおばさんのセックスなんて綺麗なものじゃないじゃん。

    • 0
    • 19/12/01 22:40:02

    >>158
    当てはまるけどレスじゃないや

    • 0
    • 19/12/01 22:37:29

    視線がじっとりしてる夫婦
    旦那の鼻っ柱が太い夫婦
    奥さんがヤキモチ焼きな夫婦

    はレスじゃ無さそうなイメージ

    • 0
    • 19/12/01 16:04:47

    気持ち悪いトピ。お母さんが集まるところなのになぜ男性が来て色々言ってくるの?

    • 1
    • 19/12/01 16:03:19

    かわいい嫁は他の男とやってる。他の男が寄ってくるから。

    • 0
    • 19/12/01 16:01:31

    夫婦間の会話が、
    おまえがよぉ!あんたさぁ!
    みたいな感じだとレスか?!と思うけど
    お互いに話しかけ方とかが優しいと
    まだ仲良しなのかしらーと思うね。

    • 2
    • 19/12/01 15:59:10

    >>149吹き出物は関係ない
    努力や医療でどうにかなるもんじゃない

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 09:36:07

    お互い30代後半の地味な夫婦で、子供2人いるけど月1ペース。
    他がやってるかどうかは分からんなぁ。たまに気になるよね(笑)

    • 1
    • 19/12/01 06:26:04

    >>151
    わかる。辻ちゃんまだ子供出来そう。

    • 6
    • 19/12/01 03:47:26

    色白、肌ツヤツヤ、ヤッテルよよその男とねw

    • 3
    • 19/12/01 03:29:13

    結婚16年目30代半ばですが、、旦那の性欲が昔と変わらず正直面倒くさい。。肌がすごく綺麗な友人は、週3以上お盛んだった。肌ツヤがいいのは、そのせいかな?

    • 4
    • 19/12/01 00:32:37

    可愛い奥さんだと抱きたくなってしまうよね。辻ちゃんみたいな

    • 7
    • 19/12/01 00:30:02

    >>143
    いつもそんなこと考えてるわけじゃないよ。笑

    • 0
    • 19/11/30 22:39:51

    肌きれい目で愛想良くて優しい話しやすい人?
    逆は、肌吹き出物すごかったり、笑っててもその時だけで不幸オーラに包まれている人かな

    • 2
    • 19/11/30 22:36:52

    >>144勝手に引けよw

    • 1
    • 19/11/30 22:15:15

    ギャンブルやパチンコ屋に関係してる人は色ボケだし性欲も強いよ  苦笑

    • 5
    • 19/11/30 22:12:30

    >>55
    イメージじゃなくてアンタは盗聴してるんじゃないの?
    キモツ
    不倫よりはマシ

    • 0
    • 19/11/30 22:08:29

    >>136
    うちの旦那ハゲてるけどレスでーす!ちなみに30代。
    はげだけど性欲強くないよ。

    • 8
    • 19/11/30 22:08:10

    >>142不倫かよ!その方がひくわ

    • 5
    • 19/11/30 22:05:36

    >>117
    そうだよねー
    主が変w

    • 0
    • 19/11/30 20:16:08

    >>128 しないわ笑 嗅ぎ分けてるの??気持ち悪っ!

    夫婦間はレスだけど彼氏いるからレスだと思われない。レスって言うとびっくりされるよ!
    身なりに気を遣ってるから。

    だから身なりに気を遣ってる人はレスじゃないんじゃないかな?

    • 3
    • 19/11/30 19:52:56

    >>139
    私のこと?

    • 0
    • 19/11/30 19:51:49

    体形も崩れて小汚い夫婦に限って子沢山だったりするよね。

    • 20
    • 19/11/30 19:46:01

    変なスレ主だな。気持ち悪い

    • 7
    • 19/11/30 19:45:59

    >>135
    言えるよ、友達は選ぶけどね。

    • 0
    • 19/11/30 19:32:46

    >>106
    そうだね、仲良し=する 仲が悪い=しないってものでも無さそうだね。するけど妻側が嫌々つきあってるとか、レスでどちらかが不満を持ってるとかじゃなければ夫婦仲には影響しないのかな。

    • 1
    • 19/11/30 19:32:20

    旦那がハゲてる夫婦。
    ハゲてる人は性欲強いというから。

    • 4
    • 19/11/30 19:29:26

    >>131レスって言えるの?

    • 0
    • 19/11/30 19:28:45

    >>126
    男は別として女はモテるからって、普通は他でしないんじゃない?

    • 2
    • 19/11/30 19:28:33

    >>18まさに隣の家はこれだ!!

    • 0
    • 19/11/30 19:28:14

    >>127
    ブサイクでも浮気してるよ。

    • 3
    • 19/11/30 19:26:23

    分からないと思う。
    レスだと言うとビックリされて、質問攻めに合うから。

    • 2
    • 19/11/30 19:18:00

    >>121
    それで2人が仲良くて納得してるならいいよね。私はしたくないけど旦那がしたがる。けど女として求められなくなると悲しいって思ったりするのかなぁ。

    • 1
    • 19/11/30 19:16:05

    地味同士の夫婦の方がヤってる率高い
    上が高校生でつい最近出産した夫婦も、上が中学生で出産した夫婦も意外って夫婦だった

    • 7
    • 19/11/30 19:13:26

    してる人は変な臭いがする。

    • 0
    • 19/11/30 19:11:07

    ぶっさいくな旦那のところはやってると思う
    浮気出来ないから
    仕方なく妻を抱いている
    ぶっさいくな旦那と言うことは言うまでもなくブッサイクな地味女
    だから地味な不細工夫婦はセックスレスにはならない

    • 4
    • 19/11/30 19:08:17

    デブの奥さんは強そうだからやってそう。
    ダサい夫婦は他でモテないからやってそう。

    • 7
    • 19/11/30 18:57:48

    うちは仲良し。友達にも旦那がいない生活なんて考えられない。って言ってるけどレス。長男産まれてからレス。12年
    友達んとこは、旦那は要らない、早く死んで欲しいとか単身赴任希望とか言ってるくせに、週に1回はやってるらしくて本当びっくりした。
    旦那がやらないと不機嫌になる…ってびっくりした

    • 7
    • 19/11/30 18:54:37

    地味な夫婦だけどレス。お互いに一人で済ませているよ(^^ゞ

    • 0
    • 19/11/30 18:38:45

    >>103
    スカート履かないけどセックスしてるよ

    • 2
    • 19/11/30 18:30:15

    >>113やばい
    うちかも

    • 0
    • 19/11/30 18:27:54

    >>120
    寂しいとか老けるとかはないよ
    夜はお酒飲みながら映画みたり、週末は買い物やカフェに行ったり
    二人の間にセックスという行為がただなくなっただけで、それ以外は普通に仲良しなんだよね
    不思議なんだけどね

    • 8
    • 19/11/30 18:21:11

    レス多いな(笑)
    うち週2だから逆に減らしてほしいけど、レスになったら寂しくなるのかな?見た目とか老けるのかなー

    • 3
    • 19/11/30 18:19:20

    そんなの興味もないわw

    • 6
    • 19/11/30 18:17:16

    >>101

    逆にしないとダメなのかな?
    気持ちは、ちゃんとあるし、おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと仲良しでいたいなとは思ってるよ。
    どんなことがあってもついていきますひ、最後まで添い遂げるつもりだけど。
    セックスはまた別の話だよね。

    • 5
    • 19/11/30 18:17:12

    いちいちそんな目で見てないよ。そんなこと気になる主っていやらしいね。

    • 5
    • 19/11/30 18:15:41

    そういえばこの間知り合いのママさんがキスマークつけてたらしい。ラブラブだねえって皆に言われてたから、そういう方はそうなんじゃないかな?

    • 0
    • 19/11/30 18:15:03

    Hはするけど、キスは年に一回するかしないか程度
    前にキスしたの去年の年末だわ

    • 3
    • 19/11/30 18:14:45

    >>54
    つなぐ!レス!

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ