セックスしてる夫婦ってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 15:59:17

    してなさそうは分かるかも?

    • 2
    • 19/11/30 16:02:54

    >>1
    夫婦仲を見て?

    • 1
    • 19/11/30 16:03:04

    仲良しでもしてると限らないからなぁ。
    見て分からないかも。

    • 25
    • 19/11/30 16:04:34

    >>3
    確かに…。仲良し=してる、とも限らないよね。

    • 3
    • 19/11/30 16:04:52

    >>2妻は嫌だけど旦那が無理やりってパターンは分からない気がする。

    • 0
    • 19/11/30 16:05:23

    旦那がハゲとか

    • 6
    • 19/11/30 16:05:40

    全然わかんない。
    せいぜい若くてテンポ良くお子さん増えてる夫婦は、多分してるだろうなって今思った。

    • 12
    • 19/11/30 16:06:35

    わかんないよ
    超地味ーな夫婦は余計想像できないはね

    • 2
    • 19/11/30 16:06:43

    >>5
    そのケースだと妻は旦那に素っ気なく接したりしてるかもね。

    • 1
    • 19/11/30 16:08:01

    >>6
    性欲強そうだよね。笑

    • 1
    • 19/11/30 16:09:06

    >>7
    子供3人いて年齢も近かったりね。

    • 2
    • 19/11/30 16:10:12

    >>8
    見た目じゃわからないよね、地味同士夫婦は全く想像できないね。

    • 2
    • 19/11/30 16:11:06

    自分がしてるからか周りもしてて当たり前とは思ってる。
    半数がレスとか信じられない。

    • 30
    • 19/11/30 16:11:26

    うち子ども三人いて下はまだ小さいけど、三人目生んでからレスだからねー
    寝室も別になったし
    ただ旦那とは仲良いよ

    • 2
    • 19/11/30 16:13:39

    >>13
    半数レスって多いよね。

    • 0
    • 19/11/30 16:14:17

    >>12
    地味でおしゃれもしないおばさんぽい人最近6人目産んでた。旦那さんもおじさんぽい見た目だよ

    • 5
    • 19/11/30 16:14:22

    ひとりっこ
    だから、レスとも限らないよね

    • 9
    • 19/11/30 16:14:29

    旦那さんが立場的に強くて、奥さんも周りには気が強いけど、わりと旦那さんの言いなりな家は、してると思う。
    半ば強制的に。

    妄想だけど。

    • 9
    • 19/11/30 16:16:10

    >>14
    子供三人いるからってレスじゃないとは限らないんだね、子供が小さいうちは女性側が乗り気じゃないケースは多いかも。

    • 4
    • 19/11/30 16:17:55

    >>18

    それうちだな。
    私も周りに気が強いけど、旦那には強くならない。だがレス笑笑
    家庭によりなのかな…

    • 0
    • 19/11/30 16:20:02

    そんなんではなく、妊婦をみて夫婦をみて、あー生でやったんだなって思って見てるwww

    • 4
    • 19/11/30 16:21:01

    >>16
    6人目~すごい!見た目は関係なさそうだよね、子どもの友達が私に、夜お父さんとお母さんの部屋から変な声が聞こえてくるって言ってきたことがあるんだけど、その子のお母さんも化粧っ気のない服装も興味無さそうな地味な人だよ。お父さんも目立たない感じのおじさん。子どもに配慮しないのもちょっとね…。

    • 3
    • 19/11/30 16:21:39

    >>17
    子どもの人数は関係なさそうだね。

    • 1
    • 19/11/30 16:22:17

    年子とか2学年差(月齢1歳11ヶ月以内)で子供3人とか産んでると、性欲強いんだろうなぁって目で見ちゃいます。ごめんね。

    • 9
    • 19/11/30 16:22:47

    >>18
    うん、確かに!私の周りは旦那に強い人が多いかも。笑

    • 0
    • 19/11/30 16:23:40

    >>21
    まぁそれは子作りのためだからね。笑

    • 0
    • 19/11/30 16:25:00

    地味な人ほどやってると思ってる

    • 21
    • 19/11/30 16:25:23

    >>24
    どうなんだろうねー、でも上2人が同性で、違う性別の子が欲しくて年齢的にも早めにって人もいるからね。

    • 0
    • 19/11/30 16:27:04

    >>21
    中学生並みの発想…

    • 13
    • 19/11/30 16:27:07

    >>27

    同感!

    • 2
    • 19/11/30 16:27:16

    知らんがな

    • 2
    • 19/11/30 16:27:57

    >>28
    妻の身体の負担を考えたら3人続けて年子はDVに近いよ…

    • 9
    • 19/11/30 16:28:07

    >>27
    そんなものかも。

    • 0
    • 19/11/30 16:29:08

    分からないし考えた事も無かった

    • 5
    • 19/11/30 16:29:46

    わかるってか、男だったらこれば抱ける抱けないで判断してる
    でも稀にデブスのママでも妊娠報告あるからよく抱けたなとは思うけど

    • 7
    • 19/11/30 16:30:38

    >>31
    おっしゃる通り。

    • 0
    • 19/11/30 16:30:43

    2人目は~?って一人目産んでから13年経っても聞かれるけど。
    してると思って聞いてきてるのかね?

    • 2
    • 19/11/30 16:30:51

    元々キレイなママ友が、子ども2人産んで歳をとっていくのにどんどんキレイになって行くから旦那と上手く行ってるんだろうなーくらいに思ってたら、不倫してた。

    • 17
    • 19/11/30 16:30:58

    >>34
    ふと思った。笑

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 16:31:39

    >>27
    確かに、派手な人は外でしてそう。
    地味な人は、家の中で事足りてそう。

    • 3
    • 19/11/30 16:32:06

    >>27あら、うちだわ。しかも、旦那と歩いてたら母子に見られた事もある。
    今は月1くらいだよ。

    • 1
    • 19/11/30 16:33:07

    >>35
    そうなんだよね、すごい太ってる人や痩せ過ぎの人でも妊娠してたりするから。しかも計画してなかったんだけど、とか言って。

    • 4
    • 19/11/30 16:34:38

    >>43

    ねっ。ってことは、日頃からやってるんだなーと思って羨ましくなるわ。

    • 0
    • 19/11/30 16:34:40

    >>35
    でぶ専なんだろうねw

    • 0
    • 19/11/30 16:35:07

    >>37
    私は子供1人の人に子供の年齢関係なく聞かないからわからないわ、デリカシーに欠けてるね、その人。

    • 2
    • 19/11/30 16:35:55

    >>38
    キレイでも不倫は嫌だな。

    • 3
    • 19/11/30 16:36:34

    >>27
    ほんとこれ!子の同級生のママさんで阿佐ヶ谷姉妹みたいな人がいるんだけど、4人のママ。年子もいたはず。
    旦那さんも至って普通。
    でも性欲バリバリなんだなあの2人…w

    • 14
    • 19/11/30 16:36:35

    半数もいるかな?
    うちは36歳同士でもうないけど、それをぶっちゃけるとびっくりされる。自分の周りはレスが少ない。

    • 3
    • 19/11/30 16:38:56

    >>49
    なんかの統計で半数って見たよ。友達やママ友との話に出たことないから全くわからない。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ